ジョニーさん

打ちまつがい

私服通勤になり3日。明日から着る服が無い栞です。こんばんわ

誰も私の服なんて見てないっつうの(`∇´)








ジョニーさんて、顔に似合わずマメなんです。顔知らないのにごめんなさいね。

でも続けちゃう。





電話、メール。一日に何回もありますの。

正直メンドクサイ と思う時もありますが・・・

メールの打ちまつがいが多くてね~


今日もメグ(犬)を今度海に連れてこうって話になりまして

「今度メグdog海に連れてってあげようよ!」


「アイツ糞するかもしれん!栞の車ならいいけで








ん?





いいけで?いいけで??




いいけどってこと?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


た、ち、つ、て・・・で打つの止めちゃった~










さっきも、何か娘さんとケンカしたらしく、メールが数通きて

「後で詳しい話するぬ






ん??





するぬ?するぬ??






するねってこと?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

な、に、ぬ・・・で打つの止めちゃった~

オッサン頑張れ!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

押してね

↑↑↑↑↑↑↑ポチっとな♪



| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジョニーがウチにやってくる

ご飯のあとすぐに寝ちゃう栞です。牛になっちゃうかもしれません。こんばんわ。











たまにはジョニーさんの紹介をしますか?



いいですか?


あそうですか。


でもします( ̄ー+ ̄)





今日ジョニーさんがお土産を持ってウチに来ると言ってきましたので近所迷惑になるから近くの大きい駐車場に来てもらいました。






近所迷惑の理由はこれです。











2008110112560001_2

ハーレーのファットボーイっつったかな?






音がね大きいからねうるさいのよ・・・






私もたまに乗せてもらうんですけどね、初めて乗った時は息ができませんでしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!




お土産はこれでした


2008110112480000_2

地面に置いて撮ってみました。


今日もたくさん飲めそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ全然紹介してないね

押してね早く飲~もうっと♪




| | コメント (4) | トラックバック (0)

完成しました!

ごぶさた~ん(σ・∀・)σゲッツ




ジョニーさんへのプレゼントやっとできました。



解るかなぁ・・・
















永ちゃ~ん



永ちゃんです★




途中面倒臭くなって2ヶ月ぐらい放置プレイでしたけど、完成しました。


ジョニーさん感激してくれました♪ ちょろいもんだ!





最後はケンカして帰宅することに\(*`∧´)/


押してね 今日で5年になりました





| | コメント (6) | トラックバック (0)

健診の結果・・・

ジョニーさんの健診の結果が出ました。



見てもらえます?





おデブちゃん






出ました!「軽度肥満」


聴力も低下してるし~    ジジィ・・・





尿酸・・・「要観察」

血糖・・・「要観察」




ダイエット始めてくれませんかねぇ・・・



押してね お前も痩せろって!?







| | コメント (0) | トラックバック (0)

画伯!

この前ジョニーさんと飲みに行ってお互いに絵心がないだろってはなしになりまして、確かに母のことがありますから、自身はないですよ。

二人で描いてみました。


まずはわたしの作品から




Photo_2


ま、まぁ言いたいことはわかりますよ。

でも酔ってましたから(^^;



次、ジョニーさんの作品です

はい、どーぞー






Photo_3



ちょ、ちょっと痩せたね!


Banner2_10 ねずみ~ランドへようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間に合うかな・・・

そうそう・・・これ忘れてましたよ

まだ2ヶ月あるから大丈夫でしょ・・・

Ya 

まだ全然わかんないっすね・・・

頑張らねば!!

Banner2_10 よろしくっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

付き合って5年になる彼氏がいるんですけどね、8月に誕生日なんです。

今までは欲しい物を一緒に買いに行ったりしたんですけど、今回は何か作ってみようかな・・・

なんて思っちゃいまして、昔付き合ってた人にクロスステッチの刺繍をしたクッションをあげたことがあるんです。

授業中もせっせとやりました。えへっ♪



で、ジョニーさんが好きな芸能人の画像を探して拡大したりスキャンしたり、エクセルで3ミリ幅の方眼紙的なもの作成してそれに画像をつけて・・・

途中何度か挫折しそうになりましたけど、どうにかできまして

刺繍糸と生地買って少しずつやりはじめました!

誰の顔になるか、乞うご期待!!

2008060220010000_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)