日記・コラム・つぶやき

卒業します。

UFOを見ました! 


 

夢で。








以前チラッと書きましたが、ブログの行方がどうやら定まったようです









新しいとこ行きます。

基本「栞とジョニー」です。

考える頭が無いっつうことなのよ。

面倒臭いのよ。

でも新しいとこでやりたいのよ。

ワガママな二女だから。





ただね、やっとこさココログに慣れてきたところだったから、新しいブログが使いこなせるようになるまで、ちょっと時間がかかっちゃうかもね。

年末って何かと忙しい忙しいって周りが言うから


アタシも忙しいフリしなくちゃってことで、

年賀状作りが忙しいわ。(まだ買ってないけど・・・)



ですんで、なるべく早めに NEW★栞とジョニーをお披露目できるように

頑張る次第でございます。




こんなブログでも遊びに来てリンク貼ってくれたり、コメント残してくれたり、ポチッと応援してくれる奇特な方々、本当にありがとうございます。

読み逃げゴメン!!の方々もありがとうございます。

アタシも読み逃げしてるばやいもありますしねん。


でね、そんな奇特な方々には、引越しが完了しましたら、こちらからご挨拶まわりをしますので。

ホラ、アタシってさ、義理と人情で生きてる女だからさ、みなさんに筋は通すわよ。





ココログ卒業ってことで、ほんとなら白いマイクを置いて去って行きたいけど、あいにくマイクは持ってないので・・・

マウスでも置いとく?( ´艸`)プププ

それでわ、みなさま、近日中にお会いしましょう

かみんぐす~ん。ですよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへちょっとの間

押してね待っててねん♪





| | コメント (4) | トラックバック (0)

師走ですね~

爽香さん。明日、学力調査のテストなのに、のんびり半身浴なんてやってますけど、大丈夫ですか・・・?







コネタマ参加中: 今年のクリスマスケーキ、予約する?



ケーキね・・・ワタクシ以前チラっと書きましたが生クリームNGなのでケーキってあんまり好きじゃないんです。




でも、ジョニーさんが知り合いに頼まれてケーキ注文するからって、ついでにウチにも届けてくれます。




数種類あるなかで、ベリー系のムースなら大好きなんで、毎年それを買ってもらってますbirthday




今年はまだ何も言ってこないけど、アイツ忘れてやがるな!




催促せねば( ̄ー+ ̄)











そういえば、去年のクリスマス頃ジョニーさんこれに乗って



ハーレーダビッドソン





サンタクロースの格好で街を走くりまわってました・・・


20人ぐらいで。



今年もやるんだってさ~



オッサンはしゃいでる。



ぅぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉー


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへイルミネーションが

押してね増えてきましたね~






| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブログのネタですって

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

なんか今日から↑こ~ゆうの始まったんだってさ。


コネタマ・・・カタカナッテヨミニクイデスネΣ(;・∀・)





私マンガ大好きなんで、いっぱいいるんですけど、

デートっつうか飲みに行くなら・・・って考えました。





まずは・・・「エンジェルハート」冴羽りょう



マンガの中でりょうって字は「遼」のけものへんで書いてあるんですけど、パソコンでその字が出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

シティーハンターから読むとショックなこともあるけど、このエンジェルハートは毎巻号泣して読んでます(/□≦、)


りょうと飲みに行ったら楽しいだろうなぁ・・・







次は・・・「テニスの王子様」から手塚部長


手塚ゾーンに入りまくりたいです!

でも~彼らまだ中学生なんですよね(;´д`)トホホ…






次は・・・「ONE PIECE」から赤髪のシャンクス

あの男気!!たまりません(≧ω≦。)








それと・・・「HEAT」から唐沢さん



「愛する人間がいる限りオレは死なない!!」


「人間、綺麗なままじゃ生きられねェ!!」


「男の根っこはなァ、ヤセ我慢なんだよ!!」


「“義”の無き信念は“無”に等しい!!」



も~!!キュン死にしてしまいます(*≧m≦*)


読んでみて下さいな。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ今日は忘れ物

押してねしなかったよ( ´艸`)プププ





| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぃやっほ~い♪

TVでウェンツが馬に乗ってるのを見て「アンソニーみたいlovely」と思った栞です。こんばんわ。







わたくしサントリーのダイエット生って発泡酒を好んで飲むんですけどね、それってアルコール分3.5%で、炭酸もキツい感じしなくて水みたいにジャブジャブいけるのよ。




今キャンペーンで「クリアテイストグラス」のプレゼントをしててパッケージの裏に当たりハズレが印刷されてるの

こんな感じに



















2008111019560000

当たっちゃった♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!







さっそくハガキに貼り付けて送るんだ~(≧∇≦)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへお酒は

押してねたしなむ程度よ( ̄ー+ ̄)




| | コメント (4) | トラックバック (0)

迷惑なのよ!

バナナダイエットの効果が全く見られない栞です。こんばんわ。











昨日ですね、エロサイトのトラックバックがあったんです。




わたくしパソコンのことサッパリ解りませんので、このブログも探り探りなんです。



昨日だって文字の色を黒にしたつもりがピンクになってるし・・・



作成した画面では黒だったのに反映したらピンクになってたよ。




だいたいが、トラックバックって何??って感じなんですr(^ω^*)))



そりゃ私だって解らないことは調べますよ。


ただね、専門用語ばっかり並べられたって解らんの。

図解で説明してくれん?



そんな残念なわたしにエロサイトなんて貼りつけやがって

もうっ!! ヽ( )`ε´( )ノ



ニフティに通報(?)して削除ってのがあったのでポチっとそこを押してやりました。





何だかわかんないけどさ、コメントは大歓迎だけど、おかしい輩は来なくていいわよ( ゚皿゚)キーッ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへこのバナーを

押してね押してもいいけで?(*≧m≦*)




| | コメント (7) | トラックバック (0)

箸の持ち方。

遅ればせながらバナナダイエットを始めた栞です。こんばんわ。









みなさんはお箸の持ち方ちゃんと出来てますか?

私は出来てません。

写メ撮ってみました。見たい?


さぁ御覧なさい!








お箸・・・?

お箸じゃないけど・・・





イテテテテ

手ひねって撮ったら攣りそうになったわ。




でね、何でお箸の持ち方の話なんかしたかっつぅと、


ジョニーさんと何回か飲みに行った居酒屋の大将(推定70歳)が酔ってくるとカウンター越しに話しかけてくるんです。


そしたらですね!!








「あ~ダメだ!!箸の持ち方が悪い女は嫁にもらっちゃいかん!!」









ぁ゛あ゛!?





おい おい おい  まぁ100歩譲って、100歩ですよ!!私の持ち方確かにヘンテコリンですから、持ち方が悪いって言われるのは認めます。




でも!!何すか!?嫁にもらうなと!?








ふざけたこと言うのもたいがいにしとけよジジィ (-_-X)




でも私は笑ってジジィの話を聞いてやりましたよ。

「女と言うものは・・・」みたいな講義が始まりましてね、その内私は他のこと考え始め全く聞いちゃいませんでしたけど。


ジョニーさん小声で「年寄りの戯言だな・・・」と。

確かにそうね。



店出てから

「二度とこんな店来たくない!」と言っておきました。




だいたい店主が酔っ払って客に説教って何!?



あれですか、私はお箸の持ち方が悪いから離婚することになったと?





けっ!!






数日後その店の前通ったらね











潰れてた―。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


噂では客とモメることが多くて、お客さん全然来なくなっちゃったとか。




ほれみなさいいよ!


この温厚な私(※意義は却下します)でさえ「二度と行かん」って思ったぐらいですから他にも気分悪くした人いっぱいいたんですよ。



まして酒が入ってりゃ余計モメるでしょうしね。


私は平和主義者ですからモメませんよ。

ただ腹黒いだけ( ̄ー+ ̄)


店が無くなってちょっとスッキリしましたε-( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ箸の持ち方ぐらいで

押してねガタガタ言うんじゃないわよ!





| | コメント (3) | トラックバック (0)

白菜の客?

スーパーに行ってきました。

あ、料理はしません。

母がやってくれます。35歳間近ですけど、何か?



でね、スーパーの店員さんが

「白菜のお客様~」

って台車に白菜乗せてやってきました。

私の方を見てますけど、わたし白菜じゃないですよ?

「白菜のお客様~」って3回ぐらい言ってました。

その内に一人の主婦の方が来まして

「お待たせしました~」って言ってたけど、

「白菜をお待ちのお客様~」

の方が良いと思われます。

白菜のお客様じゃ、


「あ、私!白菜です~」って感じ?

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ白菜は

押してね上のフワフワの方が好き♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログの行方。

ブログを始めて5ヶ月になりますが、そろそろテンプレ変えようかな~と思ってる矢先、umeさんが三十路記念で変えてたり、まみまみさんもサラっと変えたりしてたんで真似っ子ザルに思われるのもシャク どこまでも負けず嫌い(≧∇≦)


しばらくはこのままだわね。




名前変えちゃう?



考えるのが面倒だわ。変えるとしてもまた桑田さん繋がりにしますけどね~


「栞とジョニー」ってのも、最初は「栞のテーマ」にしようと思ったんですよ。




「栞」は子供に付けたかった名前。

でも元ダンナに却下されました。(ブタ野郎め!)


ジョニーは本当にジョニー大倉に似てるってのと、「波乗りジョニー」繋がりです。


つうか、ブログの名前変える人ってあんまりいないよね。




まぁ、大して面白くもないブログですが、それでもリンク貼ってくれたり、コメント残してくれたり、ランキング押してくれたり(ここでラジバンダリ欲しいっすか?)




そんな皆様のおかげで、凝り性で飽き性andパソコン初心者の私も頑張って更新できてます。



ありがとうございますheart01

これからも続けて頑張ってみます。




にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへいつになく謙虚だわよ~

押してね何か企んでるのかもよ~( ̄ー+ ̄)

↑↑↑何も企んでないから押してくださいヾ(_ _*)ハンセイ・・・











| | コメント (5) | トラックバック (0)

押しちゃった!?

とあるお店の駐車場で、ハザード点いたままの車がありました。



ふと、見ると




わんわん♪


わんちゃん乗ってる♪







あ!




ハザードのボタン押しちゃったか!?




押してね寂しそうに

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ店の方見てたよ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へこ~ゆう色好き










| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替えのお知らせ

中学校からのお知らせがきました。

10月1日~17日までに冬服に移行


もう10月なんですね~1年が早いです・・・

時間が経つのが早く感じるのは歳を取った証拠なんですって。

まぁ、それは置いといて。


お知らせをサラっと見てみました。

手袋、コート、マフラー、などなど・・・

最後に「その他」がありました。



使用したカイロ類は必ず持ち帰ること。

へぇ~カイロ使っていいんだ~学校もなかなか緩くなってきたじゃないの~





リップクリーム(無色無臭)、肌荒れクリーム(無色)を使用するときは担任の許可をもらう







∑q|゚Д゚|p





守ってる子いたら見たいわ!



押してねスカートは

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ足首までありました



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧