旅行・地域

念願のあの場所へ・・・

日曜日ジョニーさんと「加山雄三ミュージアム」行って来ました

前日会社の人と飲み会をやって、帰宅2:00

8:00集合です。

ヘロヘロの状態で行くと






「酒臭ぇ!!」凸(`Д´メ)

あ・・・やっぱり・・・?


怒りたかったみたいだけど、ガマンしたんだって(;´▽`A``

ま、気を取り直して西伊豆へGO!GO!




若大将~♪

着いた着いた!

よっ!若大将!

桑田さん♪

若かりし日の桑田さんとの写真が♪














加山さんが描いた絵画展をやっていて、もう凄いよ!!

アナタ絵まで描けるんですか!!って、本当にすごく上手で、遠くから見たとき写真?て思うくらい。




「俺も油絵やってみたいなぁ・・・」







!!(゚ロ゚屮)屮







アンタの絵はこれですよ!?












ミッキーかしら? 何これΣ(゚□゚(゚□゚*)




























ついでに恋人岬に寄ってみました。


ま--------鐘まで遠いったらありゃしない!!

熟年バカップル頑張って歩きましたよ。

ア~ン

ガブッ 綱食ってみた






カラ~ン♪

コロ~ン♪ 鐘被ってるみたい?
















鐘を鳴らして帰ってる途中、私たちの後ろを30代後半~40くらいの3人組の女性が歩いてたの、前方からは20代後半のカップルが。

男の方がちょっと怖い雰囲気の人で・・・

そしたら3人組の1人が




「あんな人に鐘鳴らしてほしくないよね!!ありがたみがなくなる!!」

ですって。

聞こえてんじゃない!?


ヤダヤダ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










ゼーゼー言いながら駐車場に着いたとき勢いよく入って来た車があったんだけど、





「ガガガガッ!!!」



あ----------あ。

花壇に乗り上げちゃったよ。


一応駐車してたけど、体裁悪かったのか傷を確認してそのまま出てっちゃった。


ありゃ車の中でケンカだね  ( ̄ー+ ̄)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ桑田さんは子供の頃

ブログランキング・にほんブログ村へ加山さんに

押してね抱っこされたことがあるんだって!





| | コメント (5) | トラックバック (0)

余韻に浸りながら・・・

日曜日23:30から朝日TVでまたサザンを見るために、コンビニで酒を調達し、お風呂に入って体を清めました。

でもホテルの部屋に移動するテーブルがなくて、床にレジャーシート敷いてつまみ並べました。

飲むぞ!飲むぞ! たこやき

鶏の炭火焼き

チーズinナゲット

からあげ















鶏多くね!?

歩き疲れてて4本で終了しました。







翌日も雨。

せっかく横浜まで来たからちょっと観光を

憧れの赤レンガ 赤レンガ倉庫にて











なんちゃらブリッジ見えましたよ。

ベイ・・・ブリッジ??




赤レンガ倉庫の近くのなんか大きいお店(名前覚えられなくて)

そこで素敵なものを見つけました!


冷えピタだよ

うちの3姉妹のガチャポンがあったんです~

3回やって2個同じの出ちゃったんで4回目は涙を飲んでやめました。


















みなさんガチャポンて言いますか?

私はガチャガチャって言います。




こんな感じで(どんな感じ?)横浜とお別れしてきました。

娘は横浜に憧れているので名残惜しそうでしたけどね。

次回はわたくしの横浜行き愚痴編をお送りいたします。

聞いてもらいますよ~

押してね 茅ヶ崎に行きたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってきました~


サザン最高でした~


少しですけど、その時の様子を・・・

雨の中歩く

雨の中みなさん歩いてます。

ベビーカーで来た方もたくさんいて大変そうでした。






















娘よ、足を閉じろ 左からわたくし。娘。姉。











アリ~ナァ~ アリーナ席のみなさんです。











超~楽しみ~ これから盛り上がりますよ~











終演・・・ 終わっちゃいました・・・

燃え尽きました・・・







今回は演奏中以外はどんどん撮影して下さい。ってことでしたので、たくさん撮りました。

アンコールで泣きました。

原坊も泣いてました。

雨のせいで解らなかったけど、桑田さんも泣いていたように思います。

本当に素敵なライブでした。

必ず戻ってくるって約束してくれたから、待ち続けます。

思い出しても涙が・・・


今日の新聞に「中高年サザンで号泣」とありました。

いいじゃん別に!


押してね 明日仕事・・・忘れてた!!



| | コメント (4) | トラックバック (0)

行ってきます!

明日!ついに明日!


「真夏の大感謝祭」



行ってまいります。


矢吹ジョーのように真っ白になってきます。



深キョン似の私と、雛形あきこ似の姉と、石原さとみ似の娘・・・


見かけたら声かけてくださいね!


きっとすぐに解るでしょ~



・・・・何か?

押してね 雨だってさ・・・




| | コメント (3) | トラックバック (0)

楽しみ♪

明日、行ってきます♪



アメフェス




umeさんのブログにもコメントで書きましたが、このチケット買った時にサインをカタカナでお願いしますって言われて・・・・

私の名字は

○○○○゛○なんですけど、

○○○゛○○って書いちゃいました(^^;


カタカナって難しいですね。

Banner2_10 紫のハイウェイが好きです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)