住まい・インテリア

今月はこれ

先月はこんなカレンダーでした。→こちらの記事よ


さて、今月はどうでしょう(画像が暗くて見にくいですが・・・)





















箸置きです





お部屋に生けた余りや
(生けたことない)






ベランダから摘んだ植物を
(ベランダに植物ない)




丸めるだけ、束ねるだけ、くるむだけ、箸置きは料理物語のプロローグみたいなもの(エピローグもあるの!?)

だからちょっと趣向を凝らして







だってさ。 









押してね 虫ついてそぉ~





| | コメント (0) | トラックバック (0)

共感できない

トイレのカレンダーなんですけどね。

貝殻たち・・・だって!





海辺で拾ったり、旅先で買った貝殻たち。

いつかの夏の思い出と一緒にお皿のふちに並べて、ちょっと気取った洋風スタイルのテーブルに。

普段使いにそうめんを乗せても爽やか。

















ですって。


洗いにくいと思うんですけどね。

私には、そういったセンスがないですから解りませんわ~



ちなみにこのカレンダーは大手電器メーカーのカレンダーです。

家電と何の関係もないし。




押してね 旅先で貝殻買ったこともない










| | コメント (2) | トラックバック (0)