ペット

散歩してきた

ジョニーさん家のメグの散歩に行ってきました~




ジャーキー♪ジャーキー♪

ジャーキーちょうだいheart01







わしゃわしゃ

早く行こうよ~








水冷たそう・・・

あっちに誰かいるぅ~








もしゃもしゃ

草おいしいよclover










また遊ぼうね!

栞ちゃん帰っちゃうの?





何してんのぉ~

お父さん何かやってる・・・














お、落ちる・・・

柿ドロボ―!!




ジョニーさんに柿もらいました( ^ω^ )

この前は栗もらいました

手のひらに栗

ぽっちゃりデブの栗です。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひっ






動物といると癒されますね。

ウチは母も娘もNGなので、たまに会うメグちゃんが可愛くてたまりません♪



途中ノラ猫が進行方向にいたら、立ち止まっちゃって道路の反対に渡り先に進みました。

怖かったみたいです。( ´艸`)プププ




近所の犬が吠えてても見向きもせず知らんぷりでどんどん行っちゃいますヽ(´▽`)/


ちょっとぐらい見てやんなさいよ!って(;´д`)トホホ…





1時間歩いて行ってきたら疲れました_ノフ○ グッタリ

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへメグは吠えないから

押してね番犬になれません。でも可愛い♪





| | コメント (3) | トラックバック (0)

ニート?

ジョーニーさんの家で預かってる犬がいるんです。

息子君が付き合ってた子の家で飼ってた犬なんですけどね、父親が亡くなり母親が再婚した相手が転勤で引っ越すことになり、飼えなくなったから1年間でいいから預かってくれないか?と・・・

当事息子君たちは中3で彼女ちゃんは義父のことが嫌でジョニーさん家にいりびたりだったんです。

事情知らなかったときは中3の女の子が彼氏の家にいりびたりなんて!!

って思ってたんですけど、父親が自殺だったり、その母親はずっと浮気してたりとか、そんな話聞いたらそりゃ家にいたくないかな・・・って思いました・・・

んで、彼女ちゃん高校進学をやめて地元で働くことにしたんですけど、今は消息不明らしいです・・・

親たちは転勤の話は無くなりずっと地元にいます。

メグ(犬)はジョニーさん家に・・・

おかしくね??

メグを預かった頃には二人は別れてたみたいですけどね

今はもうジョニー家の一員みたいです。

ジョニーさんからメールが・・・



『うちのニート』








Photo_2





かわゆすhappy02

Banner2_10 わんっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)