« せんりゅ~31-27 | トップページ | お別れ »

せんりゅ~31-28

今日は久々に雨が降って涼しかった


と思ったけど


鏡見たら


顔テッカテカだったよ


顔に汗かきまくりだもんで


アタシは女優にはなれんね


あ~ん残念



さてさて


アタシゃ今日、会社に持ってってるカバン開けてビックリ仰天


なんでこんなことになってる?


気付けよ自分




マメとはなこのC調言葉に御用心

はなこ 相変わらずズボラだなって一句。



これだけってどれだけよ?



ホレ


これだけだ




マメとはなこのC調言葉に御用心


脱ぎ散らかした制服も入ってる( ´艸`)


カバン中ゴチャゴチャだから捨てるの忘れちゃうのね~


どんな言い訳だよっ


カバン中確認しないで、いろんなもの突っ込むからこーゆう結果に・・・



しかもどれもこれも、ちょい残し


どれか飲めるんじゃね?


って思ったけどダメよ!!


お腹痛くなるからね!!!




内緒にしとこうかと思ったけど・・・


ウーロン以外にオレンジティーも出てきたわヽ(゚◇゚ )ノ


Wはなこを押してみない?↓↓


マメとはなこのC調言葉に御用心  マメとはなこのC調言葉に御用心

|

« せんりゅ~31-27 | トップページ | お別れ »