« せんりゅ~31-18 | トップページ | せんりゅ~31-20 »

せんりゅ~31-19

今日、和希とマメさんと、つけ麺を食べに行ってきました。


マメさんの友達がやってる店で


けっこう流行ってていつ行っても満席


いっつもマメさんと何処か行くと


アタシは運転手でマメさん昼間っから飲みまくり


腹立つったらないわ


目の前で美味そうにビール飲まれると


殺意すら覚えるね。


でもね今回行くって約束してからマメさんが


「日曜日、迎え行ってやるで、お前たまには飲めばいいよ。」


( ̄□ ̄;)


耳を疑いました。


何?


どうしたの?


マメさん死んじゃうの?


何か企んでるのかしら・・・


でもお言葉に甘えて迎えに来てもらいました。


つまみやら、つけ麺やら頼んで


もちろん生ビールも( ´艸`)


餃子で一杯なんてサイコー!


運ばれて来たビールはマメさんの前に置かれちゃったけど


ササっと強奪


グイっと一口


どうんまいヽ(゚◇゚ )ノ


メンマラー油漬けなんて3回も頼んじゃったし


ねぎチャーシューも美味しかったなぁ~


でもさ・・・白ネギってさ・・・







マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ女子力ZEROの一句。


歯磨きしても何しても


クサい・・・(-""-;)


自分の臭いにイライラするっ


牛乳飲むといいよ~


なんて聞くけど


牛乳飲めない。


こりゃ明日も引きずりそうだな・・・





|

« せんりゅ~31-18 | トップページ | せんりゅ~31-20 »