« せんりゅ~31-25 | トップページ | せんりゅ~31-26 »

30代で初だわ

あのさ


アタシ36歳8ヶ月


もうすぐ37歳になるってゆうこのアタシ


三十路街道まっしぐらで生きて来たこのアタイ


三十路で初めての



風邪っぴき(///∇//)



やだビックリ


水曜日あたりから、ちょっと喉がイガイガするな~


とは思ってて寝起きにはガスガスのハスキーボイスで


ボヘミアンなんて歌ったら超上手いんじゃねーの?


って声だったんだけど


元気はあったのさ


金曜日クソ暑くて倉庫で仕事してたら35℃とかって温度計見たら


イライラMAX


それでもアタシに向けてスポットクラーつけてくれてたけど


全身汗まみれだし、パンツぐっしょりだし


替えなんて持ってないから一日それで過ごしたわよ。汚いわね・・・


3:00すぎにやっと片付いて部屋戻って


ひゃ~快適~


なんてキャッキャしてパソコンに向かってたら


汗が引いて行くから今度は寒い。


エアコン止めたい・・・


言えない・・・


濡れたパンツとブラウスが冷たい・・・



家帰ってお風呂入ってまったりしてブログ見たり書いたり


あ~オリ姫の誕生会始まるな~


アタシも乾杯しなくっちゃ~


って呑み始めたけど


ん?


美味しくない


せっかくの砂肝もイマイチ


和希に「今日の砂肝、味薄い?」って聞いたけど


いつも通りだと・・・


んー


おかしいなぁ


ビール2本目いったものの


苦い


苦いのは当たり前なんだけど何かいつもと違ーう


もういらなーいって2本で終了


この時点で体調悪いって気付けよっつう話。えへっ


昨日はマメさんと和希で焼き肉の約束だったから行ったんだけど


生2杯しか呑めなかった


頭クラクラしてきて


こりゃヤベーなっつって


焼酎に変えたら


酔いが醒めて来て一安心。


肉も美味しく食べてきたんだけど


今朝起きたら


喉の痛み大変なことに!!


咳も出る


鼻水も出る


頭ちょっと痛い


熱はない(え?)


先にも述べましたように


三十路になって風邪ひいたことないんで


これが風邪なのかどうかもわからず(バカか)


つうか、久々の風邪らしきものでちょっとウキウキしてるアタシ( ´艸`)


「体調悪~い」とか言っちゃったりして


きっと夜には元気になってるよねー


つまんなーい


熱は何度って?


35.8度ですけど何か?






|

« せんりゅ~31-25 | トップページ | せんりゅ~31-26 »