« せんりゅ~31-24 | トップページ | 30代で初だわ »

せんりゅ~31-25

今日は何の日?




マメとはなこのC調言葉に御用心

オリ姫ちゃんBirthdayの一句。


トントントン にしようかと思ったけど


2番じゃわかんないかなーと思って。


23:00からスカイプでオリ姫の誕生会があるってよー


いいなー


いいなー


参加したーい


スカイプ登録してるのに放置ー


使い方わかんないしー


こんなことならもっと早く誰かに教えてもらえばよかった(ノ◇≦。)


みんな楽しんでね!!



オリ姫ちゃん


おめでとうね~ξ:D)| ̄|_<パチョーリ☆


アタシこれ↑好きよ( ´艸`)


これからも素敵なオリ巻きと


可愛い歌声をみんなに届けてね


AV女優っぽいアレも好きだわ(///∇//)


腰も良くなるといいねぇ


お大事にね!



余談ですけど


23日は松方弘樹も誕生日だって


オリ姫ちゃんも巨大マグロ釣れるといいね(b^-゜)



|

« せんりゅ~31-24 | トップページ | 30代で初だわ »