« せんりゅ~31-22 | トップページ | 会いに行ってきました【追記あり】 »

せんりゅ~31-23

最近ツイてません・・・


厄年だからか?


厄年のせいか?


そうなのか?


仕事中に検査道具でこんなことに






マメとはなこのC調言葉に御用心-2010061510310000.jpg


久々に血豆なんてものを作ってしまったよ


ど痛ぇーっつうの


「んぎゃっ!」って


アタシ


「んぎゃっ!」って


会社って事故0とか目指してるじゃん?


だもんであんまり騒いじゃいかんのね


でもあまりの衝撃に痛ぇー痛ぇー言いまくってさ


これって仕事中のケガだわ!


労災なんじゃねーの?


って一人で大騒ぎ


したら


「もうわかったって、後でチョコ買うたるから、もう黙りぃ。」


チョコ?


あふん。


もう痛くない。






マメとはなこのC調言葉に御用心

はなこ大騒ぎの一句。


針で血ぃ出そうとしたらもっと痛かったよ。


ま、その内取れるでしょ。


久々に貼ってみました

たまには押してみてくんない?


マメとはなこのC調言葉に御用心


マメとはなこのC調言葉に御用心
これ買ってもらった( ´艸`)


|

« せんりゅ~31-22 | トップページ | 会いに行ってきました【追記あり】 »