« せんりゅ~31-26 | トップページ | せんりゅ~31-28 »

せんりゅ~31-27

モテる女の条件で何ですかね?


アタシには必要ありませんが


嘘よ


ごめんね


ぶたないでー


和希が「アヒル口の女はモテるらしい。」と言ってまして


事あるごとにアヒル口をやってます


あ、学校じゃやりませんよ


ヤツは猫かぶってますんでね


大人しキャラを演じてるらしいよ


ただ単に喋るのが面倒臭いってこともあるらしいですが・・・


アタシに向けてアヒル口やっても・・・ねぇ?


はいはい可愛い可愛いっつって


褒めちぎってやりますよ


褒めてー褒めてーの子だから


でもね


こんな感じで




マメとはなこのC調言葉に御用心


あんまりやられるとね




マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ アヒル口にイラっとした一句。


そんなことしなくても


モテるヤツはモテるのよ。


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心



|

« せんりゅ~31-26 | トップページ | せんりゅ~31-28 »