« せんりゅ~31-19 | トップページ | せんりゅ~31-21 »

せんりゅ~31-20

選挙行きましたか?


アタシ行ったわよ


中学校まで徒歩5分なんだけどさ


尋常じゃない坂を歩かなきゃならんもんで


車で行ったら


中学校に行く途中の球場で県大会やってて、その渋滞にハマって


徒歩5分のとこ


車で15分かかったって日曜日の思い出・・・



さてさて


TVが選挙のことばっかなんでパソコン開いて遊んでたわけなんですが


6月の企画が終わっても


アタシはピグでウロウロしてますよー


ほれ




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定



ここで一句





マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ、いつまでも子供の心を忘れてない一句。


え?


テーブルとか高いとこ乗りたくなるでしょ!?


なんないのっ!?


アタシだけーーー!?



そっか・・・


まぁいいやっ♪


さて


誰の部屋でしょ~か?


ヒントは・・・


「前ならえっ!」


で、絶対一番前になる子です( ´艸`)


わからんの!?


そっか・・・


パチョ連マニアならわかると思ったんだけど


まだまだだね( ̄▽+ ̄*)


しょんないコレ をまた貼っとくわ




|

« せんりゅ~31-19 | トップページ | せんりゅ~31-21 »