« せんりゅ~31-7 | トップページ | せんりゅ~31-13 »

せんりゅ~31-8と9

ブログ徘徊してて


アタシまで怒られた気になったわ( ´艸`)


ひなちんの吟じます10


これ見てきて( ´艸`)


そこで今日の一句















マメとはなこのC調言葉に御用心



はなこ落し物をした一句。


無くしちゃったーーーー


今朝会社着いて気付いてさ


いつもカバンの外のポケットに入れとくんだけど


鍵もそこに入れるのね


鍵出したときに落ちたのか・・・


んで、いつも真っ直ぐ自宅に帰るのに


昨日は医者行って


マックスバリュー2軒もはしごしちゃって・・・


家に電話したけど家には無かった・・・


医者も電話したけど無かった・・・


マックスバリューも2軒とも行ったけど無かった・・・









マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ隠し事の一句。



セキュリティの関係で無くしたらすぐに言わなきゃいけないんだけど


もしかしてあるかもー


って思ってたから今日はまだ言ってないの・・・


仕事中も上の空だったわ


言ってスッキリしちゃえばよかった・・・


あー困った困った。


アタシも漢字200字で勘弁してくれんだろうか・・・

|

« せんりゅ~31-7 | トップページ | せんりゅ~31-13 »