« せんりゅ~31-21 | トップページ | せんりゅ~31-23 »

せんりゅ~31-22

この記事はいつ書こうかな~って迷ってたんだけど


約一名が気になってるらしいんで


教えちゃうわ( ̄▽+ ̄*)


先週、健康診断があったじゃん?


一番気になってた身長なんだけど・・・


あ、いろんな検査の結果はまだ来てないから検査結果が出てから


写真付きでUPしようと思ってたんだけどね


今月中に来るかわかんないし・・・


身長と体重と視力だけはすぐ見れたからさ


まぁいっかね



前の会社で4年間


151.5cmだったの


今の会社で健診やったときも同じく151.5


アタシったらブレがないわねー


去年やったとき


(アレ?ちょっと板が浮いてない??)って内心思ったけど


まぁいいかってそのままにしたら


152.7って結果がでちゃってさ


アイタタター


って感じだったんだけど


アタシの中では151.5で生きてきてて


パチョーリ背の順を聞かれたときもそう答えてさ


ねこっちったら151.6つって


アタシたち、どんぐりの背比べしてたんだけど







マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ36歳まだ成長期だった一句。


ってことでね




152.5cmになってましたのーーー!


うひゃひゃひゃひゃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


夢の152cm突入!



リハビリで腰のけん引してるから


伸びちゃった系!?


んなわけね~かヘ(゚∀゚*)ノ


お陰様で体重も増えてましたけどね


そんなんどーでもいいわ




それよかさ・・・


伊達ちゃんデカッ!






|

« せんりゅ~31-21 | トップページ | せんりゅ~31-23 »