« せんりゅ~31-2 | トップページ | あのさ… »

せんりゅ~31-3

火曜日だったかな・・・


和希が


「なんかお腹痛い・・・下痢してる・・・」


って言ってましてね


食べすぎじゃね?


なんて感じで思ってたの


お腹痛いなんて言ってながら


ドーナツ2個食ってるし。


でね、水曜日もまだ下痢だと


木曜日(昨日)の朝、珍しく起こされなくても起きて来ててビックリしたんだけど


あ、ウチの子自分でなかなか起きれませんの


「だって起きる前に起こすからじゃん。」


えー


アタシが悪いみたいじゃーん



で、その日は何だか顔色悪い??


「熱っぽい」つって計ってみたら


37.6℃


わお!


和希もアタシも平熱は35℃くらい


こりゃダルイわね~


でもね


昨日から期末テストだったのさ


は「テスト休んだらどうなるだ?」


和「70点満点になるとか・・・何割かカットされるみたい」


は「どうする?休む?」


和「行くよ」


毎日、毎日「行きたくないーーーー」って言ってるのに


休んでいいよ


ってなると俄然行きたくなるタイプ?


2時間で初日は終わりなんで


医者行きなさいよって、えつこにもお願いしといてアタシは出勤


ふと思い出しまして・・・


そういえば・・・


富山のあの子の症状に似てない??


ちょっとーネット感染かよー


って思ってたら


今日のルイルイちゃんの川柳 ・・・


おいおい・・・


そんでもって


ねこっちのとこボス具合悪いんだよね?


んで、ミケちゃんも発熱・・・


おいおいおい


おーいおい






マメとはなこのC調言葉に御用心



はなこビクビクの一句。





和希は病院に行きましたが


お腹触られて聴診器あてられただけってさ


薬で様子見だそうな・・・


絶対、胃腸炎だってばー


ねぇ?





|

« せんりゅ~31-2 | トップページ | あのさ… »