« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の記事

お別れ

メグさん

永い眠りにつきました。


先日はメグさんの限定記事に温かいコメント、プチメ、メール

本当にありがとうございました

マメさんも皆さんにとても感謝しています

メグさんも凄く頑張りました

今お寺さんに行ってサヨナラしてきました


またゆっくり書きたいと思います

今は何もやる気が起こりません


今月の企画もまだ終わってないけど
必ず31までやります
幹事のるいちゃんごめんね。
待っててね



メグさんを可愛がってくれてありがとうございました


マメとはなこのC調言葉に御用心-2009051318000000.jpg


本当にありがとう

|

せんりゅ~31-28

今日は久々に雨が降って涼しかった


と思ったけど


鏡見たら


顔テッカテカだったよ


顔に汗かきまくりだもんで


アタシは女優にはなれんね


あ~ん残念



さてさて


アタシゃ今日、会社に持ってってるカバン開けてビックリ仰天


なんでこんなことになってる?


気付けよ自分




マメとはなこのC調言葉に御用心

はなこ 相変わらずズボラだなって一句。



これだけってどれだけよ?



ホレ


これだけだ




マメとはなこのC調言葉に御用心


脱ぎ散らかした制服も入ってる( ´艸`)


カバン中ゴチャゴチャだから捨てるの忘れちゃうのね~


どんな言い訳だよっ


カバン中確認しないで、いろんなもの突っ込むからこーゆう結果に・・・



しかもどれもこれも、ちょい残し


どれか飲めるんじゃね?


って思ったけどダメよ!!


お腹痛くなるからね!!!




内緒にしとこうかと思ったけど・・・


ウーロン以外にオレンジティーも出てきたわヽ(゚◇゚ )ノ


Wはなこを押してみない?↓↓


マメとはなこのC調言葉に御用心  マメとはなこのC調言葉に御用心

|

せんりゅ~31-27

モテる女の条件で何ですかね?


アタシには必要ありませんが


嘘よ


ごめんね


ぶたないでー


和希が「アヒル口の女はモテるらしい。」と言ってまして


事あるごとにアヒル口をやってます


あ、学校じゃやりませんよ


ヤツは猫かぶってますんでね


大人しキャラを演じてるらしいよ


ただ単に喋るのが面倒臭いってこともあるらしいですが・・・


アタシに向けてアヒル口やっても・・・ねぇ?


はいはい可愛い可愛いっつって


褒めちぎってやりますよ


褒めてー褒めてーの子だから


でもね


こんな感じで




マメとはなこのC調言葉に御用心


あんまりやられるとね




マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ アヒル口にイラっとした一句。


そんなことしなくても


モテるヤツはモテるのよ。


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心



|

せんりゅ~31-26

風邪っぴき~なんて記事UPしたら


心配させてしまったみたいで


リアルにメールくれたAおいちゅんごめんね~


無駄に元気よ


それでも無理したらいけないわね!って自己判断で大人しくしてたら


「なんや、めっちゃ機嫌悪いやん。」と言われ


アタシが大人しくしてると不機嫌だと思われるらしいです


けっ。


でもホント風邪っぽいなんかだったんだけどね


何だったんだろ・・・




マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ ユンケルンバでガンバルンバの一句。


もう治ったよー


お騒がせしましたー


快気祝い的なポチっと↓↓どう?


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

|

30代で初だわ

あのさ


アタシ36歳8ヶ月


もうすぐ37歳になるってゆうこのアタシ


三十路街道まっしぐらで生きて来たこのアタイ


三十路で初めての



風邪っぴき(///∇//)



やだビックリ


水曜日あたりから、ちょっと喉がイガイガするな~


とは思ってて寝起きにはガスガスのハスキーボイスで


ボヘミアンなんて歌ったら超上手いんじゃねーの?


って声だったんだけど


元気はあったのさ


金曜日クソ暑くて倉庫で仕事してたら35℃とかって温度計見たら


イライラMAX


それでもアタシに向けてスポットクラーつけてくれてたけど


全身汗まみれだし、パンツぐっしょりだし


替えなんて持ってないから一日それで過ごしたわよ。汚いわね・・・


3:00すぎにやっと片付いて部屋戻って


ひゃ~快適~


なんてキャッキャしてパソコンに向かってたら


汗が引いて行くから今度は寒い。


エアコン止めたい・・・


言えない・・・


濡れたパンツとブラウスが冷たい・・・



家帰ってお風呂入ってまったりしてブログ見たり書いたり


あ~オリ姫の誕生会始まるな~


アタシも乾杯しなくっちゃ~


って呑み始めたけど


ん?


美味しくない


せっかくの砂肝もイマイチ


和希に「今日の砂肝、味薄い?」って聞いたけど


いつも通りだと・・・


んー


おかしいなぁ


ビール2本目いったものの


苦い


苦いのは当たり前なんだけど何かいつもと違ーう


もういらなーいって2本で終了


この時点で体調悪いって気付けよっつう話。えへっ


昨日はマメさんと和希で焼き肉の約束だったから行ったんだけど


生2杯しか呑めなかった


頭クラクラしてきて


こりゃヤベーなっつって


焼酎に変えたら


酔いが醒めて来て一安心。


肉も美味しく食べてきたんだけど


今朝起きたら


喉の痛み大変なことに!!


咳も出る


鼻水も出る


頭ちょっと痛い


熱はない(え?)


先にも述べましたように


三十路になって風邪ひいたことないんで


これが風邪なのかどうかもわからず(バカか)


つうか、久々の風邪らしきものでちょっとウキウキしてるアタシ( ´艸`)


「体調悪~い」とか言っちゃったりして


きっと夜には元気になってるよねー


つまんなーい


熱は何度って?


35.8度ですけど何か?






|

せんりゅ~31-25

今日は何の日?




マメとはなこのC調言葉に御用心

オリ姫ちゃんBirthdayの一句。


トントントン にしようかと思ったけど


2番じゃわかんないかなーと思って。


23:00からスカイプでオリ姫の誕生会があるってよー


いいなー


いいなー


参加したーい


スカイプ登録してるのに放置ー


使い方わかんないしー


こんなことならもっと早く誰かに教えてもらえばよかった(ノ◇≦。)


みんな楽しんでね!!



オリ姫ちゃん


おめでとうね~ξ:D)| ̄|_<パチョーリ☆


アタシこれ↑好きよ( ´艸`)


これからも素敵なオリ巻きと


可愛い歌声をみんなに届けてね


AV女優っぽいアレも好きだわ(///∇//)


腰も良くなるといいねぇ


お大事にね!



余談ですけど


23日は松方弘樹も誕生日だって


オリ姫ちゃんも巨大マグロ釣れるといいね(b^-゜)



|

せんりゅ~31-24

夏休みになりましたね


ウチは今日からでした


日曜日に


は「夏休みって21日からだよね?」


和『えっ!?22日じゃなかった?』

「えー?だって3連休の後1日行って夏休みとか言ってなかった?」


『そうだっけ・・・


年間行事の紙どっかにない?』


「知らん。ないら。」


なんてのん気な親子なんでしょう。


そういえば和希は小5のとき夏休みを一日少なく思ってまして


8月30日から2学期だと思ってたら


31日だったって30日の夜に気付いたっつー過去がありますからね


ま、アタシもロクにお便り見ませんので


一日得したねー!


なんて言ってさ。


今回は始まる日がわかんないって事態に陥りまして


学校のホームページ見たら今日22日だったんで


『やっぱ、かじゅが合ってたじゃーん!


もうはなちゅんたら~』


ってきゃっきゃした日曜日でした。


本日は二者面談でして成績表をもらいに行くだけなんですけどね


『怒られたらどうしよう?』


とか言いやがりまして


ぁあ!?


怒られるようなことしてんのかよ!






マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ 先生に怒られるのだけは許せない一句。



とか言いながら和希の学校生活11年で怒られたことって・・・


ないような・・・



1回、中2のときに参観会のあと残ってください


って仲良し3人組の親だけ残されたね


そん時はスカートが短いことウダウダ言われて


くだらん。


どーでもいいし。


つーか、そのスカートわざわざ制服リサイクルの日にアタシ貰ってきたものだし


それをグズグズ言われてもねぇ?


中3の時の先生はスカートのこと一切触れなかったし


短いって言っても膝くらいまであったし


目立つような長さじゃなかったのに


その先生には嫌われてたんだね。


あるあるー


女の先生にはよくあるパターンだね。


アタシなんてスカート足首まであったっつうの。


生地の無駄遣いね。



さて二者面談は特に何も無く


学校の様子は本人から聞いてるし


先生が言ったことも


全部知ってるー


聞いたー


って話ばっかりで


面白くも何とも無い面談でした。


もちろん怒られることなんて何もないよ


だって和希は学校じゃ大人しいものー


人と喋りたくないんですものー


だから帰ってきてペラッペラ喋るから、うっせーうっせー。


ちょい黙んない。つって。


一気に喋るから息切れしちゃったりさ


アホかっつうの。



最近の和希の企みは


いかにして修学旅行に行かないようにするか


こればっか考えてるよ。


11月に沖縄なんだけどさ


行きたくないんだって


メンドクサイって


変な子ね・・・。


親の顔を見・・・・・・・




マメとはなこのC調言葉に御用心  マメとはなこのC調言葉に御用心

|

会いに行ってきました【追記あり】

*最後に追記あります*


メグさんのことなんですけど


あれからあんまり調子も良くならず・・・


後ろ足が浮腫んだままなんですよ


マッサージするとその時は良くなるけど、またすぐパンパンに・・・


ひとりで歩くのもあんまり・・・


よろよろしてすぐにペタン


でも食欲はあったんですよ




ツィッターではボソっとつぶやきましたが



今朝からメグさんご飯食べないってマメさんに言われました。


普段は家に電話なんてしないマメさんですが


昼休みに電話したらしく


「まだ食べないって」ってメールが入ってました


もう心配で心配でたまらん


きっとマメさんはアタシなんかよりもっと・・・


いつもなら仕事終わると


「終わったよー」ってメールが入ってるんだけど


今日はなかった


慌てて帰ったんでしょうね


アタシが終わったときには


「お疲れー」って来たからすぐに電話!


『メグさんどう!?』


「食べんなー」


『お水は飲んでる!?』


心配してツイートしてくれたアナタたちありがとう!


「飲んでるよ」


「なんだろうなぁ・・・夏バテしたかなぁ・・・」



アタシ腰のリハビリの後、和希迎えに行って


カインズ寄ってメグさんが食べてくれたご飯買って


家帰ってそのまま


『メグさんとこ行ってくる!!』


決してマメさんとこじゃないの。ここポイント。



マメさんに今から行くってこと伝えたら超ビックリ


そりゃそうさ


ケツの重いアタシのことよく御存知ですもの。


30分ほどかけてマメ家着


メグさん最近は家の方にいるから


マメ母に会わないかビクビクだったわ


でね


メグさんアタシの顔見たら起き上がってくれて


「グ~」


え?


『今、お腹鳴ったよね・・・?』


マメさん急いで買ってきたご飯あけたら


開けてる横からもう鼻スンスンさせて食べたそうにしてる・・・


器にあけたら


もっしゃもしゃ!


小さい缶だけどペロっと食べちゃった


器も舐めてる


もう1缶あげてみる?


それも食べちゃった!!


「昨日あげたご飯が嫌いだっただかなぁ?」


んまっ!


メグさんたらグルメちっくになっちゃった!?


アタシが買ってきたやつって、ちょっとお高めなのね・・・


それに匂いも美味しそう・・・


あ、つまみ食いはしてないよ


マジで!


あんまり言うと余計アヤシイ・・・


でもさ、ちょっとくらい高めでも食べない方が困っちゃうから


アタシこれからもメグさんに貢ぐわ!



明日、病院に行くって言ってました。


アタシは時間が合わなくて一緒に行けないけど


何事もないことを祈るのみです・・・


早く元気にならないかな・・・





【追記】


今日、病院に行ってきました


足の浮腫みは


最初に乳癌のオペした時に見つかった腫瘍が


血管にまとわりついて悪さをしてるそうです


血管を圧迫してて血流が悪くなり浮腫んでるんだって


その癌細胞の切除のオペは30%の成功率


失敗したら死








少し前にマメさんがこんなことを言いました



「メグさんはラクになりたいかな・・・」



私にはわかりません


否定も肯定もできない


マメさんが弱気になってるのもよくわかるけど


でもメグさん頑張ってる・・・



動物を飼うってことは難しいですね


「メグさん頑張ってるから俺ももう少し頑張るよ」


て言ってたけどね・・・。






メグさんに元気になってもらいたいのが一番の願いだけど


それが叶わないなら


もう一度マメさんに声を聞かせてあげたいです。


メグさんもう声出さなくなっちゃった


マメさんが帰ると


キュンキュン


ヒャンヒャン


身体全体を使って喜びを表現してたのに・・・


今はもう起き上がるのがやっと・・・



もう鳴いてくれないかなぁ・・・(ノ_・。)





|

せんりゅ~31-23

最近ツイてません・・・


厄年だからか?


厄年のせいか?


そうなのか?


仕事中に検査道具でこんなことに






マメとはなこのC調言葉に御用心-2010061510310000.jpg


久々に血豆なんてものを作ってしまったよ


ど痛ぇーっつうの


「んぎゃっ!」って


アタシ


「んぎゃっ!」って


会社って事故0とか目指してるじゃん?


だもんであんまり騒いじゃいかんのね


でもあまりの衝撃に痛ぇー痛ぇー言いまくってさ


これって仕事中のケガだわ!


労災なんじゃねーの?


って一人で大騒ぎ


したら


「もうわかったって、後でチョコ買うたるから、もう黙りぃ。」


チョコ?


あふん。


もう痛くない。






マメとはなこのC調言葉に御用心

はなこ大騒ぎの一句。


針で血ぃ出そうとしたらもっと痛かったよ。


ま、その内取れるでしょ。


久々に貼ってみました

たまには押してみてくんない?


マメとはなこのC調言葉に御用心


マメとはなこのC調言葉に御用心
これ買ってもらった( ´艸`)


|

せんりゅ~31-22

この記事はいつ書こうかな~って迷ってたんだけど


約一名が気になってるらしいんで


教えちゃうわ( ̄▽+ ̄*)


先週、健康診断があったじゃん?


一番気になってた身長なんだけど・・・


あ、いろんな検査の結果はまだ来てないから検査結果が出てから


写真付きでUPしようと思ってたんだけどね


今月中に来るかわかんないし・・・


身長と体重と視力だけはすぐ見れたからさ


まぁいっかね



前の会社で4年間


151.5cmだったの


今の会社で健診やったときも同じく151.5


アタシったらブレがないわねー


去年やったとき


(アレ?ちょっと板が浮いてない??)って内心思ったけど


まぁいいかってそのままにしたら


152.7って結果がでちゃってさ


アイタタター


って感じだったんだけど


アタシの中では151.5で生きてきてて


パチョーリ背の順を聞かれたときもそう答えてさ


ねこっちったら151.6つって


アタシたち、どんぐりの背比べしてたんだけど







マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ36歳まだ成長期だった一句。


ってことでね




152.5cmになってましたのーーー!


うひゃひゃひゃひゃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


夢の152cm突入!



リハビリで腰のけん引してるから


伸びちゃった系!?


んなわけね~かヘ(゚∀゚*)ノ


お陰様で体重も増えてましたけどね


そんなんどーでもいいわ




それよかさ・・・


伊達ちゃんデカッ!






|

せんりゅ~31-21

巷ではアイフォ~ン、アイフォ~ン言うてますね


ツィッターでもブログでも


すげぇ詳しく解説してるあの子・・・




マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ、しゅっしゅ打ちが気になる一句。


オリ姫ちゃんアップル社の宣伝部長みたいになってるよ


RAINBOW に詳しい事が書いてあるからソチラをどーぞー

|

せんりゅ~31-20

選挙行きましたか?


アタシ行ったわよ


中学校まで徒歩5分なんだけどさ


尋常じゃない坂を歩かなきゃならんもんで


車で行ったら


中学校に行く途中の球場で県大会やってて、その渋滞にハマって


徒歩5分のとこ


車で15分かかったって日曜日の思い出・・・



さてさて


TVが選挙のことばっかなんでパソコン開いて遊んでたわけなんですが


6月の企画が終わっても


アタシはピグでウロウロしてますよー


ほれ




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定



ここで一句





マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ、いつまでも子供の心を忘れてない一句。


え?


テーブルとか高いとこ乗りたくなるでしょ!?


なんないのっ!?


アタシだけーーー!?



そっか・・・


まぁいいやっ♪


さて


誰の部屋でしょ~か?


ヒントは・・・


「前ならえっ!」


で、絶対一番前になる子です( ´艸`)


わからんの!?


そっか・・・


パチョ連マニアならわかると思ったんだけど


まだまだだね( ̄▽+ ̄*)


しょんないコレ をまた貼っとくわ




|

せんりゅ~31-19

今日、和希とマメさんと、つけ麺を食べに行ってきました。


マメさんの友達がやってる店で


けっこう流行ってていつ行っても満席


いっつもマメさんと何処か行くと


アタシは運転手でマメさん昼間っから飲みまくり


腹立つったらないわ


目の前で美味そうにビール飲まれると


殺意すら覚えるね。


でもね今回行くって約束してからマメさんが


「日曜日、迎え行ってやるで、お前たまには飲めばいいよ。」


( ̄□ ̄;)


耳を疑いました。


何?


どうしたの?


マメさん死んじゃうの?


何か企んでるのかしら・・・


でもお言葉に甘えて迎えに来てもらいました。


つまみやら、つけ麺やら頼んで


もちろん生ビールも( ´艸`)


餃子で一杯なんてサイコー!


運ばれて来たビールはマメさんの前に置かれちゃったけど


ササっと強奪


グイっと一口


どうんまいヽ(゚◇゚ )ノ


メンマラー油漬けなんて3回も頼んじゃったし


ねぎチャーシューも美味しかったなぁ~


でもさ・・・白ネギってさ・・・







マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ女子力ZEROの一句。


歯磨きしても何しても


クサい・・・(-""-;)


自分の臭いにイライラするっ


牛乳飲むといいよ~


なんて聞くけど


牛乳飲めない。


こりゃ明日も引きずりそうだな・・・





|

せんりゅ~31-18

最近ボケーっとしてることが多くて・・・


あ、最近じゃなくてもボケーっとはしてますけど


さっきもお風呂で自問自答







マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ何をしたのか分かんなくなった一句。


シャンプー2回やったりするよね?


あーもったいない。

|

せんりゅ~31-16と17

方言てホントわかんない言葉多いよね


今なんて!?


とかマメさんと喋っててもあるし


さっきとあるお方 の記事見て


????????





マメとはなこのC調言葉に御用心



はなこ思わず「んん?」って声が出た瞬間の一句。



解明を求む!!








で、マメさんと喋ってて


はぁ???


ってなった言葉がありまして


えつこに聞いたら


「よく使うよ?」


おいおいおい


36年えつことつきあってるけど


一度も聞いたことないだけん・・・





マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこカッパッパ~ルンパッパ~♪の一句。


かっぱしゃぐ・・・て


何なん?


そんなん言わんし


答え?聞きたい?


答えは明日( ´艸`)



|

せんりゅ~31-15

サイドバーにドリコムのアレ貼ってあるんだけど


アレ何て言うの?


アレよアレ。


まぁいいや


気になってる部分があって・・・


ココ




マメとはなこのC調言葉に御用心


矢印のとこ・・・





マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ毎日気になってた一句。


でもまぁfc2でログインすればブロ友さんの更新情報で届いてるし


ここでもマイページで届いてるから見逃すことはないんだけどね


いそ汁さんより下にいるっつーのが


アタシのツボだったりする・・・( ´艸`)



|

せんりゅ~31-14

七夕なんでオリ姫ちゃん絡みでなにかないか・・・







マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ巻き髪に憧れる 一句。


しかも5歳もサバ読めるらしいですぜ( ̄▽+ ̄*)




マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこお節介で数えた一句。


7月7日 22:30現在


ひょっとして数え間違えたかもしれないけど


もう80越えです


オリオリ詐欺とか吹いたね


ミッチーの乳首川柳なんてすげぇのなんの・・・


詳しいことはコチラ


|

いただきました!

七夕のプレゼントをおねぇ からいただきました!


本当にありがとう(ノ◇≦。)




マメとはなこのC調言葉に御用心





いつもお世話になってます( ´艸`)


一生ついて行くわ~


あは~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

|

せんりゅ~31-13


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


「これからは お酒も少し 控えます」



はなこ戒めの一句。


だから、あの願いを叶えてください・・・


アメンバーさんしか分からない願い事ですが


本当に心から願います


少しでもいいからさ


もうちょっとでもいいからさ


立ち上がってくれるだけでいいからさ


お願いします





|

せんりゅ~31-8と9

ブログ徘徊してて


アタシまで怒られた気になったわ( ´艸`)


ひなちんの吟じます10


これ見てきて( ´艸`)


そこで今日の一句















マメとはなこのC調言葉に御用心



はなこ落し物をした一句。


無くしちゃったーーーー


今朝会社着いて気付いてさ


いつもカバンの外のポケットに入れとくんだけど


鍵もそこに入れるのね


鍵出したときに落ちたのか・・・


んで、いつも真っ直ぐ自宅に帰るのに


昨日は医者行って


マックスバリュー2軒もはしごしちゃって・・・


家に電話したけど家には無かった・・・


医者も電話したけど無かった・・・


マックスバリューも2軒とも行ったけど無かった・・・









マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ隠し事の一句。



セキュリティの関係で無くしたらすぐに言わなきゃいけないんだけど


もしかしてあるかもー


って思ってたから今日はまだ言ってないの・・・


仕事中も上の空だったわ


言ってスッキリしちゃえばよかった・・・


あー困った困った。


アタシも漢字200字で勘弁してくれんだろうか・・・

|

せんりゅ~31-7

梅雨ですね


晴れてたけど。


でも湿気が多くて天然パーコには大変な季節なの


アタシが使ってるシャンプーって


「寝ぐせや日中のハネ・広がりを抑え、


一日中まとまる髪へ」


ってのが謳い文句なわけよ


そりゃいいわね!つって使ってるんだけど
















マメとはなこのC調言葉に御用心



はなこ14日間どころか3年使ってるって一句。



Pテーンが悪いわけじゃないのよ


アタシの剛毛がいけないのよ


わかってるわ


苦情の電話なんてしないから安心して


逆に「お客様の髪質では・・・」

って残念がられるのがオチだから


それでも


いつか!


いつかきっと!!!


って信じてる・・・

|

せんりゅ~31-6

さっきさ、会社のカレンダー見て





「あ!」





驚愕の事実!!!!






マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこちょい焦る一句。



驚愕の事実っつーか


忘れてただけなんだけどさ


不摂生しまくりだったんだけど・・・


先週なんて


木、金、土、日、月って飲みに行ってたからね


月曜日なんてお巡りのとこ行かなきゃいけなかったのに


「今日は残業で行けません。」って嘘ついて飲みに行っちゃったし


まぁいっか~


気になるのはやっぱアレでしょ・・・












身長


パチョーリ☆背の順 でねこっちと、どんぐりの背比べしてるからね!


もしかして伸びてるかもしれんし?


厚めの靴下履いてくか・・・( ̄▽+ ̄*)

|

せんりゅ~31-4と5

いきなり行きます






マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ羨ましがる一句。



だってさーあ


じゅじゅちゃもスカイプデビューして楽しんでるって


アタシだってみんなとお話したいわー


人見知りのくせに( ´艸`)


酒焼けのこんな声だけど


喋りたいわー


でも気になることもあるのよね・・・









マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ遠州弁の一句。


アタシったら標準語っつーもんを知らんもんで


フツーに遠州弁で喋っちゃうだよねー


通じなかったら悲しいわね



それよりも


スカイプが理解できてないって残念な話。


いつかデビューしてやるんだからぁ!!

|

あのさ…

今TV『僕らの音楽』見てるんだけど



この人…


どうした?


顔…


気持ち悪い。


目…


変じゃない?


太った



のか?

|

せんりゅ~31-3

火曜日だったかな・・・


和希が


「なんかお腹痛い・・・下痢してる・・・」


って言ってましてね


食べすぎじゃね?


なんて感じで思ってたの


お腹痛いなんて言ってながら


ドーナツ2個食ってるし。


でね、水曜日もまだ下痢だと


木曜日(昨日)の朝、珍しく起こされなくても起きて来ててビックリしたんだけど


あ、ウチの子自分でなかなか起きれませんの


「だって起きる前に起こすからじゃん。」


えー


アタシが悪いみたいじゃーん



で、その日は何だか顔色悪い??


「熱っぽい」つって計ってみたら


37.6℃


わお!


和希もアタシも平熱は35℃くらい


こりゃダルイわね~


でもね


昨日から期末テストだったのさ


は「テスト休んだらどうなるだ?」


和「70点満点になるとか・・・何割かカットされるみたい」


は「どうする?休む?」


和「行くよ」


毎日、毎日「行きたくないーーーー」って言ってるのに


休んでいいよ


ってなると俄然行きたくなるタイプ?


2時間で初日は終わりなんで


医者行きなさいよって、えつこにもお願いしといてアタシは出勤


ふと思い出しまして・・・


そういえば・・・


富山のあの子の症状に似てない??


ちょっとーネット感染かよー


って思ってたら


今日のルイルイちゃんの川柳 ・・・


おいおい・・・


そんでもって


ねこっちのとこボス具合悪いんだよね?


んで、ミケちゃんも発熱・・・


おいおいおい


おーいおい






マメとはなこのC調言葉に御用心



はなこビクビクの一句。





和希は病院に行きましたが


お腹触られて聴診器あてられただけってさ


薬で様子見だそうな・・・


絶対、胃腸炎だってばー


ねぇ?





|

せんりゅ~31-2

すいません初日からルール破ります


一日に2記事書いちゃいます


だって今日はミッチーの誕生日なんだもん


おめでとうの川柳詠まなきゃ!


では


ミッチーHappy Birthdaycake









マメとはなこのC調言葉に御用心



アタシはさパチョ連じゃ新参者なんで


まだまだわからないことがいっぱいさ


思い出企画やら何やらかんやらで


ミッチー=乳首って


乳首探してるとか


どーゆうこと!?


ってずっと思ってたわけ


聞きゃーいいじゃんアタシ( ´艸`)


そんなわけで


ミッチーおめでとね!


誕生会やろうね~



はなこ疑問の一句でした。

|

せんりゅ~31-1

サイドバーのパチョ連のリンク


参加してなくてもずっと貼りっぱなしにします


迷惑だわー


って方がいらっさたら教えてちょうだい


リンク間違ってないよね~


ってみんなのとこ確認しに行ったら


アレ??


そこで


本日のせんりゅ~を・・・








マメとはなこのC調言葉に御用心


はなこ驚きの一句。

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »