« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

7月の企画発表!

6月終わりますね~


ってことは1年も半分終わったってことだね~


あっちゅー間に歳くってくね・・・


まぁしょんない。


パチョ連のみなさんピグで楽しませていただいて


ありがとうございました


幹事のひなちんお疲れ様!


一度も逢えなかったね・・・


だって行動時間が違いすぎるんですものー




さてさて7月は・・・


ルイルイちゃん が幹事です


何をするかと言いますと・・・



『今日の川柳 31』


わお


難しそー


でもね


ちちママさんがこんなことを教えてくれました



川柳(せんりゅう)
五・七・五の音を持つ日本語の詩の一つ。

特徴
口語が主体であり、季語や切れの制限もない。
字余りや句跨りの破調、自由律も見られる。

・・・らしいお。

(よくわかんないw)
(結局、自由だってことだよね?w)


な・る・ほ・ど(°∀°)b

自由ってことか!

自由って言葉しか目に入らないの

都合のいい目だこと


一日一記事ってのがちょっと無理かもしれないけど

二記事とか書いてもいいよね・・・


だっていつだったか

オリ姫ちゃんが


『ルールなんてクソくらえ!』

って名言を残してたもの( ´艸`)ぷぷ



ってことで

7月は川柳に初挑戦です

ではルイルイちゃんでせんりゅってみようかな









マメとはなこのC調言葉に御用心




来月もよろしくね~ξ:D)| ̄|_<パチョーリ☆


|

やーらーれーたー

あーどもども。


お久し振りの方もそうじゃない方も


お元気ですか?


はなこです。



ツィッターではリアルタイム更新をしましたが・・・



昨日さマメさんとアタシの友達と飲みに行き


23:00頃もう眠くなっちゃったんで帰らまいっつって代行呼んで


友達の車で行っててアタシ助手席にいたんだけど


あと少しで自宅ってとこで


頭に衝撃


一瞬何が起こったのかわかんなくて


運転手が


「何やってんだ!?」


友達が


「嘘!!!」


あ・・・


オカマ掘られたんだ・・・


後ろの運転手が来て


「すいません・・・」


なんかキモイやつだった


近くの空きスペースに車停めて


友達はショックで泣いちゃって降りれないから


アタシ降りて後ろを確認したところ


うん・・・


けっこういっちゃってるね・・・


ぶつけた運転手おどおどしながら来たから


「テメェなにやってるだ!信号赤だったら!」


「あ、はい・・見てなくて・・・」


「ぁあ?見てない?バカか?」


なんかさ・・・


アタシ最近怒りすぎじゃない?


鳥の巣頭とか・・・


周りにバカが多すぎるんだわ・・・



んで、お巡り呼んだけどケガとかある事故じゃないからすぐに来てくれないのよねー


5分くらいのとこに警察署あるのにさー


待ってるときに


「あの・・・何か飲み物買ってきますけど・・・」


「イラネーよ。」


顔見せんじゃねぇって感じだわよ( ̄へ  ̄ 凸


30分くらいしてお巡りきて現場行って事故処理


もー


すっげー長かったんだからー


酔っ払ってて頭が痛いのか


衝撃で頭が痛いのかよくわかんなかったけど


多分、前者( ´艸`)


事故処理車に乗せられて色々聞かれ


無駄に心拍数上がるアタシ・・・。


だって何もやってなくてもニガテよ


ポリ公お巡りさんて


調書に指紋とられてさー


またかよーって・・・



んでやっとこさ終わったのが、1:00頃かな


夜間救急で病院行って


30分くらいで呼ばれて身体のこと聞かれ


なんか耳の後ろが痛いような気がして


きっと気のせいなんだろうけど


首とか肩とか押されて


一応レントゲン撮ってさ


骨にも異常ナシってことで


「でも今はお酒が入ってて痛みが麻痺してる場合もありますんで


月曜日にもう一度診察来てください。」ってさ


夜間だと診断書も書けないらしく


何かメンドクセーって思ってる今日この頃・・・。


全部終わって帰ったのが3:00だったわ。


酔いもスッカリ醒めちゃって・・・


ねぇ?


飲み直すっつーの( ̄▽+ ̄*)


ま、とりあえずケガもなくて良かったね


今朝起きた時ちょっとドキドキしたけど


やっぱどこも痛くない


おケツが何だか筋肉痛だけど・・・


2軒目のお店の椅子が合わなかったと思われる。



そういえば交通事故って保険きかないのね


知らなかったわ


病院にかかるような事故ってしたことなかったから


昨日は一人2万くらいだった


うっひゃー


だったわ。


月曜日からしばらく整形に通うことになりそうで






だっるー( ̄ρ ̄)



|

悪玉菌をやっつけろ



1ヶ月前、メグさん肉腫切除のオペしました。




その後なんですが




4日目くらいに右後ろ足がパンパンに腫れてるってことで




診てもらった所




ばい菌が入って水が溜まったとか・・・




マメさん経由なんでよくわかんないの




洗浄液を流し込んで2日くらいしたら腫れも引いてばい菌の数も減ったって。






その後、便秘でウンチが出ない




オペの後ってこともあってお腹に力入れれなくなったのかな・・・




よくわかんないけど・・・




んで、全然ウンチ出ないから病院に行きレントゲン撮ったら




やっぱりたくさん詰まってるって




浣腸してもらって夕方迎えに行こうとしたら




「ウンチの出が悪いから今日一日、入院させます。」




結局2日入院したんだけど




あまり改善されず・・・




でね、オペしたのが5月23日




5月30日に浜名湖から帰ってメグさんに会ったんだけど




それ以来会ってなくて




6月12日マメさんが法事で家族全員留守になるってことだから




アタシ散歩とご飯やりに行くよ!




ってワクワクしながら言ったの




いつもなら




「じゃあ悪いけど頼むな。」って言うのに




あんまり良い返事がもらえない




なんでだろ・・・




「叔父さんの家泊まるつもりだったけど、帰ってくるから、わざわざ来なくていいよ・・・」




とか。




『でも朝早くから行って帰ってくるの夜なんてメグさんお腹空いちゃう』




「うーーーーん・・・






ご飯食べるかわからんよ・・・」






え?






「お前に言うと心配するから言わなかったけど




浣腸して入院して以来ほとんど食べなくなっちゃった。




散歩も行きたがらないし




今あんまり歩けない




立ってもヨロけちゃうし




ずっと寝てる




お前は見ない方がいいよ




こんなこと言いたくないけど




覚悟はできてる」




え・・・




「体重も減っちゃってさ




食べないから減るのは当然なんだけどな」










マメさんの口から覚悟ができてるって言葉を聞くとは思わなくて




でもそれは仕方ない事で・・・












『ドッグフード柔らかいヤツにしたらどうかな?




自分で食べるの無理なら口のとこまで持っていけば食べるんじゃない?』




そんなことでメグさんが食べるかどうかわかんないけど




マメさん、じゃあそれ買って来てみるよ




って聞いてくれて




次の日シーザーだっけかな?




白いわんこの写真のヤツなんだけど




それ買って手に乗せてあげたら




食べてくれたって




でも次の日は食べなかったって




日によって食べれたり食べれなかったり




12日はやっぱりアタシ行く!!って昼間どんな様子か見たいから!!って




我が儘言いまして




行くことにしました




行く時にマメさんから電話あり




ご飯の場所を聞きました




それと




「先に言っとくけど




ショック受けると思うから




覚悟してから行ってくれよ。」




そんなに・・・?




道中いろんなことが頭をよぎって涙が出てきました




でもきっと大丈夫!




メグさんいつだって元気いっぱいでアタシを励まして癒してくれたし!!




絶対大丈夫!!!




そう言い聞かせて向かいました




家に着きいつもならメグさん車の音で小屋から出て迎えてくれるけど




やっぱりいない・・・




そしたら木陰で寝てましてね




初めて見るメグさんの寝姿




でも寝てるっつうか、




ぐったり横たわってる感じ




せっかく寝てるなら起こしちゃ悪いな




って思ってそ~っとエサを持って一応リードも持って畑の方に降りてったら




起きたらしく顔を上げてどこか見てた




近付いて




「メグさん・・・」




その瞬間、涙が溢れて止まりませんでした




メグさん全然こっち見ない




もしかして




目見えてない?




そう思うくらいにうつろな感じで




半分しか開いてない




「メグさん・・・・・」




ボロボロ泣きながら




頭撫でて




どうしていいかわかんなかった




いつもならリード見た瞬間にクルンクルン回って飛びついてくるのに




リード見ても




そのままパタって頭落として横になっちゃう




もうね




アタシ他所様の家の畑でわんわん泣きながら




メグさんに話しかけて




ごめんね~って




メグさんがどんな気持ちかわかってあげられないのが一番辛くて。






ひとしきり泣いて




少しでもいいからエサ食べてほしくて




缶開けたら少し反応してくれた




指ですくって口まで近づけたらペロっと舐めて食べてくれたの




もしかしてイケるかも!?




またすくってあげたら食べた!




85gの缶詰だったんだけど半分くらい食べてくれた




その後は、いらないって顔を背けたから




やめといたよ




1時間くらい一緒にいて眠たそうだったから




「じゃあ帰るね。また来るからね。今度は元気になってまた一緒にお散歩行ってまた海にも行こうね。」




ってまた泣きながら話して




荷物持って立ち上がったら




メグさんも急にスクっと立ち上がって




アタシびっくりして




「お散歩行く!?オシッコ出る!?」ってリード見せたら




凄く弱いけどシッポ振ってくれて




リード付け替えようとしたら・・・




メグさんのハーネスっつうの?それってSサイズなんだけど




最近太っちゃってちょっと緩めたなんて1ヶ月前は言ってたのに




一番小さい輪にしても




ブカブカだった




ゆるゆるで今にも抜けそう・・・




痩せちゃったメグさんの身体に乗っかって重たそう・・・




それ見たらまた号泣




こんなに細く小さくなちゃった・・・




リード付け替えて少し歩いたらやっぱりヨロける




マメさんからは




「多分歩けないから抱っこして川のとこまで連れてってやって。




畑をウロウロさせてもいいけど。」




って言われてたの




家の前が川だからそこでいつも散歩してたのね




抱っこしたら息が荒くなっちゃって




アタシの抱っこじゃダメかな・・・




って思って畑に降ろしてあげて




リードなんて全然必要ない




だって歩けないんだもん




何回も脱走までしちゃったメグさんなのに




いつもリードぐいぐい引っ張って




ぶひっぶひっ!って興奮しながら走ってたのに




2、3歩で止まっちゃう




それでも自分でいいとこ探してオシッコたくさん出してくれた




お水飲まなかったから畑の方まで持ってってあげたら




ジャブジャブって飲んでくれた




あんまり疲れさせちゃ悪いからそろそろ帰るねって




小屋のリードに繋げようとしたらあと5cm遠い




「メグさん、もうちょっとこっちおいで?これる?大丈夫?」




って言ったらゆっくりゆっくり来てくれて




自分で小屋まで行って




さっきあげたエサを自分でも少し食べてくれた




お水もまたたくさん飲んでくれて




また号泣




小屋の中の段ボールに入って寝ちゃったのを確認して帰宅しました






マメさんに電話して号泣




こんなに泣いたの初めてかもしれん




もしかしてこれで最後になるのかな・・・




って思ったらもっと泣けてきて




妄想で号泣








でもね、でもね!!




次の日からご飯ちゃんと食べるようになったって!!




自分で食べるって




良かったよー




まだ少しずつだけど食べれてるからって




今まで虚ろな目してたけど




前みたいにパチっと開くようになったって




よかった




本当に良かった






って思ったんだけど




今度は下痢が続く・・・




診てもらったところ




悪玉菌が多いと。




注射してもらって様子見だって




ご飯食べるようになったのに体重も全然増えてなくて




それも悪玉菌のせいなのかなぁ?










けどホント少しずつだけど元気になってるって言ってたし




信じて待ってるしかできないし




早く一緒に散歩したいよう(ノω・、)





|

ピグで書くわよ・・・30

寝ようと思い


ベッドのある家に忍び込んだところ・・・





マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


背が低くて届きませんでした


はしごを用意してもらいたいです


おねぇ


返事遅れててごめん!!!!!


それからユリリン3歳おめでとう!


誕生日記事UPされたらそっちでも書くね~




んでおねぇの部屋では寝れないことに気付いたんで


違う部屋に夜這いを




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


生憎みづママは不在でしたので


寝込みは襲えず


残念無念。




気付けば30だ


お部屋訪問楽しかったです


みんな可愛くて素敵な部屋ですね


アタシの部屋にはピアノがありますので


近所迷惑にならない程度に弾き語ってくださいね


それでは


ピグで記事を書いたわよξ:D)| ̄|_<パチョーリ☆

|

ピグで書くわよ・・・29

昨日はサッカーでしたね


ツィッターでコソコソ読み逃げしてました


エトーの話題になってるとき


江藤って日本の選手かと思ってたら


カメルーンのエトーだったのね


ん?


そんな人いたよね???


まぁいいや



マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


サッカーやってる時間は満員でしたわ


次は土曜日らしいですね


頑張ってください


アタシはカズが好きです


|

ピグで書くわよ・・・28


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


らしくなーい


間違えて金髪になったことはあるけど。

|

ピグで書くわよ・・・27


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


合コンでは時間前に行って


先に飲むタイプです


会社の人曰く


「女子は遅れて来るのが基本やろ。」


そうなの!?


いっつも早く行ってるけどね


がっついてるように思われるかしら?


ただ誰よりも多く呑みたいだけなの

|

ピグで書くわよ・・・26


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


ドッカーンだよ


海賊王に俺はなる!


ゴール・D・はなこに改名しようか・・・


エース・・・(ノω・、)

|

ピグで書くわよ・・・25


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


リボン赤なのに


青い水着・・・


海の家で生ビール


サイコーだね!

|

ピグで書くわよ・・・24


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


花を見て


花を持ち


笑うはなこ


あ、酒も持ってるけど

|

ごめんねξ:D)| ̄|_<パチョーリ☆

6月の企画『ピグで記事を書きやがれ!』

30記事終わったわけなんですが

最後の方

やっつけ仕事みたいになってしまって申し訳ない…

ここ数日いろんなことがあってパソコン触りませんでした。

家族のこと、会社のこと、マメさんのこと、メグさんのこと、ブログのこと。

いろんなことがありすぎて


書く元気がありません


言葉や文字の重みを痛感した日々を送ってます。

知らず知らずに傷付けたり、怒らせたり、不快な思いをさせたり

私もそう思うこと多々あるから

相手も同じように思うんだよね。


気をつけてるつもりでも伝わらなかったり・・・


やっだ!!


アタシ嫌われてるの知らずにごめんなさい


って感じです。



(たぶん嘘なんだろうな・・・)って思ってたことが


本当に嘘だとわかると


けっこう凹むねー


わかっちゃいたけど


実際わかると


ナンダヨー。


ウソカヨー。


って


やっぱ野呂けいすけ出てきたんじゃん


ドッキリなんてやめてくれよー


って。


笑えないドッキリはイヤよね


でもアタシは笑ってすごしたいわ


「人間なんてそんなもんよ。」


ってせせら笑って強くたくましく生きて行きたいわ


ま、根に持つアタシはそうなるまでにめっさ時間かかるけどねー






どうかしたの?


って


さすがエスパーねこ( ̄▽+ ̄*)


DMに気付いたのさっきなんだよー


ごめんよー


でもありがとね


嬉しかったわー




ちょっと充電しようかと思います。


あ、7月も企画あるのかな?


参加してもよろしいかしら?


それまでには復活して戻って参りますので


また仲間に入れてくださいね


はなこξ:D)| ̄|_<パチョーリ☆







|

進路の悩み・・・

ウチの子、御存知の通り高2じゃない?


もうさ、進路の事とかアンケートきたりするわけさ


進学でも就職でもアタシはどっちでもいいんだけど


本人は悩んでるみたい


悩める17歳ね


素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



希望は今のとこ二つあるらしいわ・・・・








「ねぇ、はなちゅん・・・










忍者ってどうやったらなれるの?」






(  ゚ ▽ ゚ ;)は?



きっと


これの影響




マメとはなこのC調言葉に御用心-2010060921100000.jpg



大蛇丸(おろちまる)の物真似とかしてキャッキャ言うてる・・・




もう一つはね




「和希・・・



美大に行きたい。」




うん


これの影響





マメとはなこのC調言葉に御用心-2010060921110000.jpg


そりゃさ、


せんとくんで満点もらったけどさ


美大って


どこにあんのさ?


まぁ、頑張りたまえ



ゆりちん見てるかな・・・


左側の女の子が「山田」


ゆりちんに似てるでしょ( ´艸`)





あ、せんとくん見てない人いる?


じゃ


おまけでどーぞー



マメとはなこのC調言葉に御用心-2010052621590000.jpg



|

ピグで書くわよ・・・23

ばんちょが寝ちゃってすぐに


ルイルイちゃんに逢ったわ♪


まちゃたろは相変わらず微動だにせずーーー!!


関東オフにアタシも乗り込むからー


なんて話してて



ところで


サンタぶちょー・・・


黄昏ちゃってどした??





マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定




まさか・・・


寝たとか・・・


もしくは


良からぬ企み・・・




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定



「俺の後ろに立つんじゃねー!」


って言うかと思ったけど



やっぱ寝てたらしいww


男子二人組


風邪ひくぜ?

|

ピグで書くわよ・・・22

まちゃたろが寝てるすきに


ばんちょが花火で火あぶりの刑・・・




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定



あ、でも


熱かった?ごめんね


って言ってたから


安心して



そういえばうちゃちゃん以外はビール飲みながらピグしてて


つまみは何~?


3人とも


「柿ピー」


柿ピー大人気だな!



ばんちょが洗濯干してるとき


茶のびたが、膝の上で寝てて可愛かった~


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定

|

ピグで書くわよ・・・21

昨日の部室にいたのは


サンタぶちょー、うちゃちゃん、ばんちょ、まちゃたろ


まちゃたろはご飯食べに行ったけど


きっと寝てるねーって


前日も寝落ちしてたし


ぶちょーと同じく窓開けっぱで寝てたらしいし


きっとまた


窓開いてるぜつって




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


一応、心配してあげたアタシ


優しいわ~


だって元彼ですものー(まだ引っ張るww)


今日のツイッター見たら


やっぱり寝てやがったww



|

ピグで書くわよ・・・20

ぶちょーがクラッカーをパーンて


えーーー


そんだけーーーーー


つって




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定




そしたら


ばんちょも


あ、アフロがばんちょね


クラッカー


ぱ~んて




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


たった1回きりなんて


もったいないわね


ばんちょは


ペプシ


80本あるらしいよ


お腹たっぷんたっぷんになっちゃうね

|

ピグで書くわよ・・・19

昨日の夜


部室で逢えましたわ~


らぶり~うちゃちゃん♪





マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


なんだろ・・・


同じ笑いなのに


何かが違う・・・


持ち物も違う・・・


もうちっとこっちくれば


うちゃちゃん焼き鳥食べれたのに♪

|

告っちゃった・・・

mixiのバトンなんだけど


こっちでUPしちゃう



> これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
> 自分もすること(・∀・)ノ
> タイトルは告白しましたetc.
> 足跡に証拠が残ります
> 地雷バトンです
>
> Q.好きになったら自分から告白する派?
   

   しない。

   相手がするように仕向ける( ̄▽+ ̄*)

> Q.好きじゃない相手と付き合える?
   

   そんな状況になったことないわー

> Q.甘えたい派?甘えられたい派?
   

   甘えさせてくれなきゃイヤよー

> Q.何フェチ?
   

   くわえタバコ。

   どんなブサイクでも「お!」って

   あ、でも先日の鳥の巣は無理ー

> Q.どんな服装が好み?
   

   相手の?

   似合ってれば何でもいいよ・・・

   どーせマメさん聞いてくれないし・・・

   ロッケンローラー気取ってるけど好きじゃないなんて言えやしないよ・・・

> Q.どんな体型が嫌い?
   

   人様のこと、とやかく言えるような体型じゃないんで・・・


> Q.どんな髪型がスキ?
   

   サラッサラに憧れるわね~

   ここ何年も祭りのためだけに伸ばしてるから

   好きなようにしてみたい・・・

   でも祭りは出たい・・・


> Q.好きな人はいますか?
   

   いっぱいいる(ぇえっ!?)

> Q.友達からの発展はある?
   

   なかったと思う・・・

   発展しなかった。チュウはしたけど。


> Q.告白は何て言われたい?
   

   「俺じゃダメか?」つって

   お!何か聞いたことあるー!

   って思ったアナタ

   パチョ連でしょ( ´艸`)


> Q.バレンタインデー&ホワイトデ-貰ったことある?
   

   あるわよ。
   去年貰ったハンカチ可愛すぎてまだ使えない・・・

 
> Q.どんな性格の子がスキ?
   

   竹を割ったような性格・・・

   竹を割ったような性格って・・・節があるってこと?

   中身ないじゃんね・・・


> Q.スキな人には毎日連絡したい?
   

   したい。

   してこないと凹む

   でも返事しないときあり。


> Q.浮気されたら許せる?
   

   浮気されたアタシが悪いのよ・・・

   

   なんて思うかーーーー!

   離婚よ!離婚!!!

   死ね!!

> Q.元恋人からのプレゼントを 残しとくのは許せる?
   

   許せないわね

   アタシは残しとくけど

> Q.貰って嬉しいプレゼントは?
   

   何でも嬉しいけど

   ビール7ケースはキャッキャしたね




ゆき苺さん、こっちで回答しちゃったよ~


初めてのバトンてやつ


なかなか面白いわね


またやりたいわ~





|

ピグで書くわよ・・・18

ピアノの発表会にと思って


ドレスを着てみたけど



これがなんとも・・・・




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


似合わない・・・。


軽部仕様の蝶ネクタイがいかんのか?


いーや


顔だな。


けっこう似てるって評判なんだけど


ってことは


こーゆう格好が似合わないってことだね


うん


知ってるー


ジャージ最高ー!!

|

ピグで書くわよ・・・17

カラオケでもやりますかね



堀江淳の「メモリーグラス」


歌いま~す♪




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定

|

ピグで書くわよ・・・16


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定




子供ってこんなとこに隠れて


ウンコしてなかった?


和希はそうだったわ


大人しくしてるなーって思うと


ウンコしてたww

|

ピグで書くわよ・・・15


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


ちょろんぬのとこの白のびたをナデナデ♪


メグさんみたいで可愛い( ´艸`)



もちろん



マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


黒のびたもナデナデ♪


かわええなぁー


アタシも飼いたいなぁー




|

発熱か!?

平熱ってどんくらい?


アタシ35℃あるか、ないかくらいだもんで


36℃くらいでもうフーフーなる


さっきさ


何かやたら熱い


一応・・・


と思って体温計を


36.7℃だった


その数字見ただけで


「あーもうダメー!超熱あるしー!」


さっきまで元気だったくせに( ´艸`)




久々にキレちゃったから興奮してるのかしらね。


もしくは



知恵熱か?


またおりこうになっちゃう♪



でもビール呑めるから大丈夫っぽい


ビールが呑めるか呑めないかで自分の具合がわかるね


いいことだ。



前記事にメッセージくれた方


ありがとね


明日ゆっくり、ねっとりお返事するわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

|

全国派超離連合

超SUGEE!


超KANDOO!


三太さん


ホントSUGEEよ


この歌も大好きだし


凹んでたから泣きそうになった


なんか


ありがとう

|

どっちかっつーと

先月UPしようとしててスッカリ忘れちゃってたこと


絡まれて5000のときに


ちちママさんから




>違うかもしれないけど

>思い切って聞いてみよう



>はなちゃんって天然??


>もしくはかなり計算高い女?




こんなことを聞かれてました


計算高いかどうかは・・・( ̄▽+ ̄*)


計算は得意だよ


酔ってなければヽ(゚◇゚ )ノ



でね、ちちママさんがこの記事を書いたのが5月27日だったの


アタシ昼休みに携帯から見てさ


いや~


天然だなんて言われたことないわよ~


なんて思ってて




あ。


そういえば昨日・・・





会社ってね食堂に行くために一度外に出て敷地内の他の建物に行くんだけど


そこに行く時に


アタシ何でかわかんないけど


昼休みでご飯食べに行くだけなのに


タイムカード押しちゃった


押してから


「はっ?何やってんの?」って


自問自答





マメとはなこのC調言葉に御用心-2010052712330000.jpg


26日のとこグチャグチャになってるし


担当の男の子が来て


「どうしました!?」って


「ご飯行く時間違えて押しちゃったー」


「え・・・?」


そりゃビックリするよ


だってタイムカードある場所って食堂の反対側だもん


わざわざ行くとこだもん


食堂行く時は通らないとこだもん


なんつーの?


天然つーか・・・







残念?







|

ピグで書くわよ・・・14


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


寝てるちょろんぬを囲み



ξ:D)| ̄|_<パチョーリ☆



あみすけさん、アタシ、じゅじゅちゃ、ルイルイちゃん、オリ姫ちゃん、ミッチー、ちちままさん、千砂さん、三太さん


このあとばんちょ起きてびっくらこいてた



んでもって




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


みんなで(● ̄(エ) ̄●)ノ パチョーリ☆


その後


重くて動けなくなっちゃった・・・


今度はお話を・・・

|

ピグで書くわよ・・・13

ご利用できません


てさ


っつーわけで


昔撮った写真を



マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


これ確かあおいちゅんの部屋


絶対会えないからアタシ悲しかったわ


だって、あおいちゅん携帯専門なんだものー


今日の晩御飯は何だったのー?


最近は映画観に行ってるのかしら・・・


アタシは早くトイストーリー3を観たいわ~


|

ピグで書くわよ・・・12


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


大好きなお友達アシャン♪


アタシいつも笑ってるなぁ・・・


でもね


笑ってると病気にならないんだよ?


アタシこの7年


一度も風邪ひいてない


ちょっと!


そこ!


バカだからじゃね?


とか


言うんじゃないわよ


強ち間違ってないわ( ̄▽+ ̄*)

|

ピグで書くわよ・・・11


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定



スカートは足首までの長さを好みます。

|

ピグで書くわよ・・・10


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


なんとなく着替えて12月を先取り


ちちままさん家にて


馬に乗りご機嫌♪


でも


何でだろ・・・


ちちままさんの部屋にあると


エロくね?



|

ピグで書くわよ・・・9

あれ・・・?


偶然・・・







マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定



また座れた!!


やったね!

|

ピグで書くわよ・・・8

ごめんなさい!


ごめんなさい!


ごめんなさいいいいいい

いいいいいいい



昨日アタシ、ピグ友さんの部屋に行きまくったの


写真撮りまくって


記事書いたり画像保存したんだけど



マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


ここと




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


ここ


アタシ間違えてオリ姫ちゃんの部屋って・・・





ルイルイちゃんの部屋です!!!



これって・・・


地雷じゃね?


やばくね?



マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


ホントごめんね・・・



|

今夜ももちろん



チーカマと共に



マメとはなこのC調言葉に御用心-2010060223420000.jpg


あ、軍手も見えちゃったかな?


素敵女子の必須アイテムだからね


明日車に入れとかなくっちゃ~

|

ピグで書くわよ・・・7

放置中のみうさちゃんに遭遇





マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


アタシもこのピンクの着てたけど


こんな可愛くなかった( ´艸`)


手にはひまわり


んまっ


かっわいい~


ヒューヒューだよっ



アタシの手には・・・?


焼き鳥と一升瓶。


ホントはビール瓶がほしいわ

|

ピグで書くわよ・・・6

怒ったらお腹がすいたので






マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定



パンをいただいて帰りました


ご馳走様でしたオリ姫ちゃん♪

|

ピグで書くわよ・・・5

TEAMご無沙汰ゆえ・・・




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


ベッドで待ってみたが


何もされず


怒るでしかし!


土足でごめんねオリ姫ちゃん♪

|

ピグで書くわよ・・・4

はなこゆえ・・・





マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


花に囲まれてみました


どこぞのにゃんこさんがケツを向けてらっさる


一緒に酒でも呑まんかね?

|

ピグで書くわよ・・・3

椅子近付けて


さっきは座れたのに・・・








マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定




座れんくなった・・・


どうやっても座れん・・・


靴下穿いてないもんでかね?


不倫は文化なもんで。

|

ピグで書くわよ・・・2

ばんちょに


椅子とピアノが遠いって言われたんで



マメとはなこのC調言葉に御用心


泣くんじゃないよ


ティガーみたいな足しちゃってさ・・・



椅子の位置を変えたわよ




マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


ほれこれで弾けるさ


アタシゃ弾けんがね。


|

ポケットの中には

制服のブラウスの右ポッケにストップウォッチを入れ移動してたところ

右ばっか下がっちゃうから左のポッケに携帯を入れたら

アラ!いい感じ♪

バランス取れるわぁ~

ちょい乳あるように見えてんじゃないのぉ?

四角だけど…

|

癒し

友人Sが彼氏っぽい人に


「Sに癒されたい。」と言われたそうな


彼氏っぽいっつーのは


付き合ってるわけじゃなく


でも好き同志


まぁゴチャゴチャしてる関係なのよ


S的には


「はなことかアタシって癒し系じゃないよね?


どっちかっつーと


イヤラシ系?


癒してほしいって言われたってさー


何すりゃええだ?」




ちょい待てい


アタシまで仲間にしなさんな


アタシは癒し系だよ?


はい。


嘘です。


ごめんなさい。



けどさ~


癒してほしいって


どうなの?


相手に


「ねぇ癒してよ?」ってアタシはなんか違う感じがするんだよね


アタシはマメさんといると癒されますよ


マメさんの加齢臭なんてサイコーに良いニオイ( ̄▽+ ̄*)


マメさんに「癒して」なんて言ったことないし


勝手にアタシが一緒にいて


すんすんニオイ嗅いで癒されてるだけだもん


癒しって自己満足のような気がするんだけどな・・・


まぁどーでもいいやね




|

ピグで書くわよ・・・1


マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定



初めてパチョ連の仲間に会えたわ(///∇//)


ひなちんの生着替えよ( ̄▽+ ̄*)


みうさちゃんたら、うさ耳付けちゃって


なんて可愛いの~


オリ姫ちゃんはドレス着てるし


アタシなんてジャージよ


今も着てるし


和希の中学のときのヤツ


あ!


じゅじゅちゃ!同じとこにホクロあるね


部長の三太さんはヤニってたらしいわ



アタシ酒持ってウロウロしてるから見かけたら声かけて

ピグ友みんなに申請したつもりだけど


ないわー


って方いたら


mame-hana2200


で検索しておくれ


|

6月の企画ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆

6月になり衣替えですね


ウチの会社は衣替え自由なのでGW明けには夏服になりました


そろそろホックがヤバイ状態です


またかよっ!


糸がね


根性無しだもんで、仕方ないだよ


気合い入れてほしいわー



さてさて今月の企画は


『ピグの記事を書きやがれ!!』


幹事はひなちん です。




昨夜0:00過ぎにみんなのブログを読んでたら怪しい動きをしてる女子を発見


まさか・・・


この子・・・


一日で企画を・・・



マメとはなこのC調言葉に御用心


やっぱり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つーわけで


終わっちゃったばんちょもいますが


今月も楽しみたいと思っております


パチョ連のみなさんのお宅訪問したり


ピグ友さんのお宅訪問したりしますんで


勝手に画像貼らせていただきますよ


んじゃ


今月はピグで会いましょうξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆




|

私信。ばんちょ

をい!

6月の企画

一日で終わらせるつもりだろ!


んーーーーーーーっ!


ちょろんぬめ!

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »