« 絡みますよ。ぶーちゃん② | トップページ | 絡みますよ。黒ネェさん③ »

絡みますよ。じゅじゅさん②

関西弁聞くとパンツ脱いじゃう って


わかるわー


会社には関西人がウヨウヨいるんだけど


柔らかい関西弁聞くと


脱いでもいいよ?


って言いたくなっちゃう( ´艸`)


きっと迷惑だろうけど( ´艸`)


余談ですが関西弁に混じって仕事してるこっちの県民が


「なんでやねん」とか言ってるの聞くと


恥ずかしくなる


お前が関西弁を喋るんじゃねぇーーーー!って


逆に関西人が


「いいだら?」とか言ってるのを聞くと


関西人としての誇りを持てーーーー!って


大きなお世話だわアタシ。

|

« 絡みますよ。ぶーちゃん② | トップページ | 絡みますよ。黒ネェさん③ »