« 絡みますよ。あみすけさん③ | トップページ | 絡みますよ。黒ネェさん④ »

なないろ

今日マメさんといたときに


駐車場にあった車がナンバー取りで


77-16


だったのね


「な、な、い、ろ・・・かね?」


「そうだら」


ふむふむ・・・


「な~な~色の虹がぁ~」


つって歌い出したら


「お前そっち行っちゃう!?古いな!」


なんでよ


七色つったら


ラブユー東京でしょうが!


「aikoの歌で何かあったら?」


けっ


そんなん知らすけ!



でもね、気になったもんだから今調べてみたわけ


そしたら


「桃色」って歌はあったわ


七色はなかった


バカマメめ!


自分だけ若いフリしようったて、そうは行かないわ


ま、桃色つったらもちろん


桃色吐息ですけどね。





|

« 絡みますよ。あみすけさん③ | トップページ | 絡みますよ。黒ネェさん④ »