« 行きたくない | トップページ | 絡まれた。はなこ »

女子なのに

土、日で行ってきました浜名湖


楽しかったかって?


そうねぇ・・・


3:00ちょい前にチェックインして


女子部屋でマメさんと4人で飲んでるときが一番楽しかった


器の小さい男共は5:00過ぎに到着


でね、友達がチョコ買ってくるの忘れたー!


ってなって


まだ来てない男共に買い物頼んだわけよ


アーモンドが入ったチョコが食べたいって


電話の向こうで


「アーモンドが入ったヤツってどんなんだ!?」


って言ってて


マメさんが一生懸命説明してた・・・


バカなのか?


「アーモンドが入ってりゃ何でもいいで。」


皆さんはどんなチョコを買ってきますか?


アタシが頼まれたら


中居くんがCMしてるアーモンドのやつ


カリっと青春の渡辺徹のでもいいよね


ヤツら何を買ってきたと言いますと・・・








チョコボール





くぇっくぇっくぇ~キョロちゃん


つって。


アーモンドじゃねぇし


ピーナッツだし


やっぱ残念な集団だった。


何でアタシがムカついてるか書こうと思ったけど


やめた


もう諦めたし


気になってた方ごめんね


アタシ気紛れだから





さて


今朝、オッサンの部屋に行って


女子部屋に戻ったとき


違和感が・・・


もう一度オッサン部屋に戻って気付きました





マメとはなこのC調言葉に御用心-2010053008580001.jpg


これはオッサンたちの部屋の靴


5人分がキチンと納められてますね




女子部屋






マメとはなこのC調言葉に御用心


誰も棚に入れてない


アタシの靴はどれかって?


わかんない?


わかるでしょー


歩きながら脱いでる真ん中だよ( ´艸`)


女子3人ともO型だったんだけど


それも関係してるのか・・・?


一緒にするな!


って声が聞こえてきたわー


ごめんね~

|

« 行きたくない | トップページ | 絡まれた。はなこ »