« 絡みますよ。ねこっち③ | トップページ | 絡みますよ。ウイさん② »

絡みますよ。ともさん③

リツイートをまたまたここでしちゃう


昨日のアレ( ̄▽+ ̄*)


なんかね


見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうっつーか


本人達はどう思ってんだろ・・・


って心配になっちゃうアタシ。


たまに有名な外人さんがきて一緒に歌うじゃん?


あの時なんて


「もーやめたげてーーーーー!」


ってフ●ジTVに電話したくなっちゃう


幸いなことに電話番号知らんから


頭のおかしな女にならずにすむけど


なんだか月曜の23:00ちょい前は


変な汗をかいちゃうわー


ホント・・・ヘタだよね・・・(*´ノo`)コッソリ・・・

|

« 絡みますよ。ねこっち③ | トップページ | 絡みますよ。ウイさん② »