« 絡みますよ。ぶーちゃん③ | トップページ | 絡みますよ。ちちママさん③ »

絡みますよ。まやさん③

ありがと~う♪



>お嬢様のお顔から想像するに・・・・・・・・・・・・
>はなこさんもえろうべっぴんさやな?


(((゜д゜;)))


ア、アタシったら


自らハードル上げちゃった感じ!?


和希が可愛いのは確かな事よね~(親バカww)


でもね・・・


アタシ・・・


全然違うからー


和希はダンナに似てるからー


最近アタシにも似てきたって言われるけど


でもやっぱ違うのよー


アタシは目がキツイから怖い顔なのー


「アイツ性格悪そう・・・」って感じの顔


いつか


お披露目できることがあれば・・・


モザイク入りで


意味ないしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



>高校生の娘ってどんな感じなのかなぁ。


ウチの子ちょっと変わってるから絶対参考にならないよ・・・


だって高校生なのに


お母さんにベッタベタだよ?


赤ちゃん還りかと思うくらいベッタベタ


アタシ知らないうちに妊娠してんのかと思ったよ


妄想妊娠バッチコイ


周りの子たちはピアスしたり化粧したりしてるけど


ウチは一切ないの


気にはなってるみたいだけど


常に「めんどくさい。」


一体誰に似たんだか・・・


ん??



|

« 絡みますよ。ぶーちゃん③ | トップページ | 絡みますよ。ちちママさん③ »