« 絡みますよ。ばんちょ③ | トップページ | 絡みますよ。ミッチー③ »

絡みますよ。ひなちん③

違うわよー (≧▽≦)


いくらアタシがホントはオッサンだからって


授業参観で一人喋ったりしないわー


こっちがウケるーwwwwwww


学級懇談会でね


父兄が自己紹介させられて


仕方なく口を開いたってわけよ


アタシ長文を書こうとすると話があっちゃこっちゃ飛びまくるから


いけねいのね・・・


国語ニガテでごめーん


普通に喋ってても


「あれ?何のこと喋ってたんだっけ?」


って多々あるわ


総会もあんまり出ないけど


今年赴任してきた校長が知ってる校長だったからどんな具合か見てやろうと思ってね( ̄▽+ ̄*)


帰る時に校長とか先生が校舎の外でタバコ吸ってたから


「ここでタバコ吸ってると迎えに来たときビクっ!とするからやめてくれん?」


って校長にタメ口きいちゃうダメ母(`∀´)


「お前の中に未だに後ろめたい気持ちがあるからだろ」ってさ


「確かに、おまわり見るとビクっとなるのと一緒だね」つって。


他の先生がチラチラ見てたっけ


和希の評判落とさないようにしなくっちゃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ひなちん元気になったのね


よかったよかった


ちょっと心配しちゃったわ(;^ω^A

|

« 絡みますよ。ばんちょ③ | トップページ | 絡みますよ。ミッチー③ »