« 絡みますよ。みうささん② | トップページ | 絡みますよ。ともさん③ »

絡みますよ。ねこっち③

ねこっちは、すごく優しいの( ´艸`)


アタシ普段あんまり弱音吐かないんだけど


たま~に


ずど~んと落ちると必ずメッセージくれる


それから


はなっち悩んでるんだろうな~


ってことを素早く察知してくれて


アタシ何も言ってないのに


ねこっちにメールしてみようか・・・


でも迷惑かもしれん・・・


て思ってると


必ずメッセージあり


エスパー!?


アタシのいろんなとこ見えるんでしょー!


ぃやん(///∇//)


これからも仲良くしてね~


よろしく哀愁♪(マメさんよく歌うww)

|

« 絡みますよ。みうささん② | トップページ | 絡みますよ。ともさん③ »