« 最近のこと | トップページ | 女子なのに »

行きたくない

今から浜名湖に行ってきます。

マメさんと友達5人、アタシと友達3人の8人で

泊まりです。

漁をしに行きます。

ついにマグロ漁船に売られるのかと思いましたが

浜名湖にマグロはいません。

知ってますか、そうですか。

何で行きたくないかと言いますと…

野郎共の器のちっせーこと!

詳しいことはまたゆっくり書きます。

このことで木曜日またまた声を荒げました。

アタシ一人でエキサイトしただけだけどね。

笑顔になれる自信がありません。

外面だけは人一倍良いと言われてるこのアタシでも

今日は無理かも。

マメさんの顔を立てるけどね、


納得行かねぇ


45分にマメさんが迎えに来るけど、まだパジャマ。

支度も出来てない。

だって行きたくないんだもん。




っつうわけで、コメントの返事が遅れます。

明日じっくりねっとりお返事しますね。




あー


行きたくねー

|

« 最近のこと | トップページ | 女子なのに »