« 絡みますよ。じゅじゅさん③ | トップページ | ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆ »

絡みますよ。ウイさん③

今さら だけど・・・


和希のホットロード好きはハンパないよ!


ぐるっぽのホットロードのテストがあって


(あ、ぐるっぽ入り直すの忘れてた・・・)


「春山のいたチーム名は?」だったかな・・・


そんな質問に


アタシは


「NIGHTSだったよね?」って聞いたら


「MAD SPECIAL THE NIGHTS だよ。」


って・・・


ホントかよっ(  ̄っ ̄)


つってマンガ出して調べたら


あってた・・・


カルトQとかやったら優勝しそうだよ




彼氏の名前?


腕に?


彫ったって?


そんなバカなこと・・・




痛かったねー


もう残ってないけど


つうか、1週間くらいで消えたww


かすり傷かっ!



ちなみにアタシはトオルさん派だった( ´艸`)





|

« 絡みますよ。じゅじゅさん③ | トップページ | ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆ »