« 絡みますよ。じゅじゅさん② | トップページ | 絡みますよ。あみすけさん② »

絡みますよ。黒ネェさん③

朝、携帯からみんなのブログ見たり


ツィッター覗いたりしてたら


オムライスのこと話題になってて


気になって気になって


仕事も上の空


早く帰らなきゃ!!


そんなときに限って残業とか意味わからん


やっとこさパソコン開いて


黒ネェさん のとこへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








フプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!


鼻水ズルッてなったわ!


36歳、鼻が垂れたわ!


何回見ても


フフッ( ̄▽+ ̄*)


フフッ( ´艸`)


フフッ(〃∇〃)


画像から目が離せない・・・ちょっと中毒・・・


携帯からは見れないから毎度のことながら無断拝借














マメとはなこのC調言葉に御用心


四角だよ


オムライス


四角だよ


何か出ーてーるーヽ(゚◇゚ )ノ


面白すぎる・・・



オムライス包もうとするから、こんなことになってしまうんだわ


アタシはフライパンに溶いた卵をジュワァ~ってさせて


ちょっとお箸でクルクル~とかき混ぜて


半熟のままお皿に先に乗せといたご飯に


ペラ~ンと乗せる


ファミレスで作ってるのを見て覚えたわ


とか生意気なこと言ってるけど




こうして





マメとはなこのC調言葉に御用心



工作ハサミでホルモン切っちゃうようなアタシ に言われたくないね

|

« 絡みますよ。じゅじゅさん② | トップページ | 絡みますよ。あみすけさん② »