« 絡みますよ。ウイさん② | トップページ | 絡みますよ。ばんちょ③ »

ひとりで参観

昨日はPTA総会がありまして


「あーそうかい」なんつって出かけたわけなんだけど


参観会の後に総会、学年懇談会、学級懇談会ってなってて


高校の参観会なんて行かなくていいかなーと去年は行かなかったのね


そしたら、けっこう来てたよなんて言われちゃって


えー!


ごめーん


てちょっと後悔したんで


今年は張り切って行ったわけ


勝手知ったる我が母校ですからね


情報処理室Aって言われたってスススーっと行けちゃうさ


20年たっても忘れないもんだねー


んでそこ行ったら


まだ他の父兄来てなくて


入りづらいな~と思って


校舎内ウロウロ・・・


渡り廊下から中庭見たり・・・


超不審者( ´艸`)


そろそろ他の人来てるかな~


って思ったら



誰も来てない



え?


ひとり?


じゃあ廊下から見てればいいや・・・


って思ってたら




「どーぞお入り下さい。」



見つかったー


生徒全員振り向いたー


恥ーずーかーしーいーーー((>д<))


渋々教室入ったわよ


小学校、中学校なら


「和希ママ~」


なんて皆知ってるから言ったりするけど


高校なんて会うときないから誰も知らないわ~


って思ってたら


「和希ちゃんのお母さんじゃない?」


「ソックリ・・・」



っていろんなとこから聞こえてくる


そんなに似てるんだ・・・







でさ、なんか今の子って自由ね


学校は昔とは比べ物にならないくらい厳しくなっちゃって


つまんなさそうなんだけど


なんつうか自由


授業中でも普通に喋ってる


「お前バカじゃね?」


「死ね」


「生きるし」


席もフラフラ離れるし・・・


ま、授業内容がみんなで教えあったりしてもいいものだからなのかもしれんけど


君たちは小2ですか?


ってくらいの子供っぽさ


かっこいい子もいなかった・・・


でもまぁ、死ねとか言ってても


めっさ仲良しらしく


そのあとキャッキャ楽しそうに話してた


クラスの雰囲気ものほほ~んとしてて


ホント高校生に思えないクラスだったわ



途中先生が


「総会の準備で抜けますんで、あとよろしくお願いします。」


は?


よろしくてアンタ・・・


ビックリするわ


放置プレイかよ。




学級懇談会には14、5人来てて


まさかと思ったけど


やっぱり自己紹介・・・


サイアク。


ゲボ出そう。


酒の力を貸してくれ。


適当に喋ったけどあんま覚えてないわー


ビビリすぎ( ´艸`)



来年はどうしよっかな・・・





|

« 絡みますよ。ウイさん② | トップページ | 絡みますよ。ばんちょ③ »