« 絡みますよ。ともさん③ | トップページ | ひとりで参観 »

絡みますよ。ウイさん②

歯医者と産婦人科だけは何回行っても慣れないわね・・・。


え?


産婦人科のことなんて言ってなかった?


そっか・・・


アタシ苦手なのよー


オマタを見ず知らずの人に、おっぴろげちゃうなんて・・・


いい歳こいて何言ってんだか(● ̄艸 ̄)


何人に開いてきたんだ!っつう・・・( ̄□ ̄;)言い過ぎた・・・




で、歯医者苦手のウイさん



歯医者の話とは無関係なんだけど


これ






マメとはなこのC調言葉に御用心


もちろん無断掲載ですけど?うふ♪


これは


3人で完食!?


まさか・・・・


ひ、ひとりで・・・!?






で、何か首が曲がる・・・


と思ったら


こうだったのね~




マメとはなこのC調言葉に御用心


勝手にクルリンパしちゃってごめんね



しかし


美味しそうだわー


朝からこんなん出してくれる人と結婚したーい(`∀´)






|

« 絡みますよ。ともさん③ | トップページ | ひとりで参観 »