« 奈良のアイツ | トップページ | 行きたくない »

最近のこと


マメとはなこのC調言葉に御用心


ばんちょに


メグさん全然でてこないし。

メグさん全然でてこないし。

メグさん全然でてこないし。

メグさん全然でてこないし。

メグさん全然でてこないし。


ってここまで言われちゃあね・・・


でもま、今週メグさんの近況を書くつもりだったのよ


実は先日の日曜日


メグさん手術でした


肉腫ってのが出来てて


気にするほどの大きさではなかったんだけど


段々大きくなってきてて・・・


病院に相談に行き切除することにしまして


メグさん頑張ってくれました



術後は前回同様マメさんの部屋にお泊り


こんな感じ




マメとはなこのC調言葉に御用心-2010052423230000.jpg

↑マメさんの足( ´艸`)



布団のど真ん中で寝ちゃった



マメとはなこのC調言葉に御用心


カワユス(≧▽≦)


病院に迎えに行った時に先生が


「メグちゃんはホントにいい子ですね~」


って


褒められた( ´艸`)


「どんな風にいい子なんですか??」


ってマメさん聞いたらね



「どのわんちゃんや、猫ちゃんもオペが終わって麻酔が切れると


私たちに噛み付くんですよ。


それは仕方ないことなんですけどね


メグちゃんは前回もそうでしたけど


私たちが近付くと手をペロペロ舐めてくれて


『ありがとう』って言ってくれてるような気持ちになるんですよ


こんなこと言っちゃいけないんですけど


また来てね~って毎回思っちゃうんです。


すいませんね・・・


病院なんてホントは来ちゃいけないとこなんですけどね


メグちゃんには会いたくなるんですよ~」



きゅふん(/ω\)


マメさんの鼻がぎゅんぎゅん高くなってるのが見えたわー



そんなメグさん


前回のオペよりもグッタリ感はなく


2日ほどマメさんの部屋にいたけど


ヒマそうにウロウロしてて可哀想だからって外に出したら


元気良く穴掘り開始したって


やっぱり外がいいんだね


一日も早く回復することを祈るよ。





さて


その日のことを振り返ってみますよ


メグさんを病院に預けアタシたちは朝ご飯を食べに行き


生憎の雨だったんで


行くとこもなく


本屋に行きました


そのあとは


アタシ眠くなったんで


車の中で寝ました


マメさんは本読んでたみたい


んで、起きたらマック食べたいっつーもんで


買いに行き


「アタシはお腹いっぱいだから、いらん。」


助手席でゴロゴロしてて


ドライブスルー到着


「チキンタツタも頼んで。」


やっぱ食うんじゃん


美味しかった。



メグさんの迎えは17:30~18:00って言われてたんで


それまでにまだ2時間ある・・・


適当にドライブしてて


あ、アタシの車だったのね


そん時はアタシ運転してたの


そしたらさ、おまわりがいてさ


マメさん慌ててシートベルトしたわけ


自分の車の運転のときはしてるくせに


アタシの車だとしないの・・・


だもんでさ


「もし停められたらどーすんの。」ってちょっと感じ悪く言ったら


シートベルト外して勢い良く手から離したら


窓ガラスに思い切り


ガチーン


すげぇ音がしたわー


「あ、ゴメン・・・」



(-_-メ


時すでに遅し・・・


許さない・・・


「なんだ、てめー今の態度は!!


ガラス割れたらどーしてくれるだぁ!!!」


そんな簡単に割れないと思うけどね


その言葉に切れたマメさん


「ぁあっ!割れてねーら!!」


「割れてなきゃいいっつーこんじゃねーら!!!


ええ加減にしろや!!!」



もう止まらないわー


「帰る。」


「帰りゃええわ!」


クソが!


それでもマメさん家まで送ったよ


「降りろや!」って心の中じゃ思ったけどね


この時点でまだメグさん迎えに行ってなくてさ


どうしようかなー


って帰る道中ぐるぐる考えて


前回のオペ後のグッタリしてたメグさんを思い出すと


やっぱり・・・ね


とりあえず


迎えまでまだ時間あったからもう一回マメさん家の方まで戻って


近くのスーパーで仮眠を取ることに


んで17:00に起きてメールを


「15分後に家まで迎えに行きます。」


「冷静になれるか?」


「メグさんのためですから。」


「わかった。」


怒りを沈めもう一度行きました


そしたらさ


お詫びなのかお礼なのか













マメとはなこのC調言葉に御用心-2010052317170000.jpg


くれた。



「笑って?」


そんなね


モノに釣られるようなね


「笑って?」


だーかーらー


・・・。








えへ、えへ(´∀`)


こーして仲直りできましたとさ。

|

« 奈良のアイツ | トップページ | 行きたくない »