« 絡みますよ。まやさん② | トップページ | 絡みますよ。ぶーちゃん③ »

なんちゃって2周年

本日のことに関して


皆様、こっちだったり、あっちだったり、いろんなとこで


ありがとうございます!


和希にも全部読ませまして


「あ~ん、みんな○ちゅのこと可愛いって言ってくれてるぅ~」


つって、ご満悦でした


これからも褒めて伸ばしてやってください



プレゼントはハーゲンダッツを盛りだくさん


それから


NARUTO


とりあえず20冊まとめ買い


鋼の錬金術師も頼まれてる


和希に買ってきたNARUTOにまんまとハマリ


4巻で号泣するとゆう事態に陥りまして


明日あたり残りを買い占めてこなきゃ・・・と思ってる次第であります


まとめ買いするとアレね


同じ巻2冊とか行っちゃうね


え?


アタシだけ?


そうなの?


10巻2冊あるけどいりませんかー?




さてさて


タイトルにあります2周年


ブログやり始めて2周年なのさ


でーもー


はなこになってからまだ半年なんで、なんちゃって2周年てやつね


いろんなことがあって


途中、逃げ出したけど


また戻ってこれてよかったって思ってるわー


これからも無理せず


アタシらしく・・・(これ地雷の人もいるねww)


アタシのアタシらしいって、自由気ままって感じ?


そんな感じで書いていくわ~


んじゃね~


ささ、


砂肝の準備しなくっちゃ♪



|

« 絡みますよ。まやさん② | トップページ | 絡みますよ。ぶーちゃん③ »