« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

絡まれた。はなこ

5月ももう終わりですね


~絡まれて~5000! 終了ですね


みなさんお疲れ様でした


新企画も発表されました


新企画は次の記事で


さて


アタクシはなこ


ご飯を食べ後片付けをし


風呂にも入らずせっせと皆さんのブログを徘徊しまして


はなこに絡んだ記事を持って帰ってきました


ど疲れただけん


UPされる度に読んでたんだからその都度持って帰りゃいいものを


後になってやろうとするから・・・


ま、いいわ


まだ終わってない方もいたので


とりあえずUPされてるのだけ無断でリンク貼ります




あみすけさん

はなちゃん1  はなちゃん2  はなちゃん3


ウイさん

はなこさん1  はなこさん2  はなこさん3


オリ姫ちゃん

はなこ1  はなこ2  はなこ3  はなこ4  はなこ5  はなこ6  アネゴ、とも、はなこ  はなこ


黒ネェさん

はなこ


三太さん

好きです!方言。はなこ1  義助wwww はなこ2  超SUGEE!はなこ3


しのめんさん

絡まれて:5000はなこ1/3  絡まれて:5000はなこ2/3 絡まれて5000はなこ3/3


じゅじゅさん

はなこに絡もう1  はなこに絡もう2  はなこに絡もう3


千砂さん

はなこさん1  はなこさん2  はなこさん3


ちちままさん

絡むよはなこ1  絡むよはなこ2  絡むよはなこ3


ともさん

はなこさん


ねこっち

絡むでー!はなっち3-1  絡むでー!はなっち3-2  絡むでー!はなっち3-3


ばんちょ

O型は食べ物に釣られる  おおおおお。ここにも  やーねー はなこさん

年内の目標  で、ミッチーんちに行ったら  (この2記事はミッチー絡みだったけど、アタシの名前もあったんでww)


ひなちん

絡まれてはなこ1/3  絡まれてはなこ2/3  絡まれてはなこ3/3


ぶーちゃん

はなこ1  はなこ2  はなこ3


まーさん

はなこさん  はなこさん


まちゃたろ

だから違うんだってば!(5月の企画はなちゃん1/3)  あーどうも、元彼です(5月の企画はなちゃん2/3)

やっぱ世代が違うんやなぁ(5月の企画はなちゃん3/3)


まやさん

Dearはなこ1


みうささん

絡まれて~はなこさん1/3  絡まれて~はなこさん2/3  絡まれて~はなこさん3/3


ミッチー

はなこ1/3  はなこ2/3  はなこ3/3


ルイルイちゃん

絡まれて・・・はなちゃん  絡まれて・・・はなちゃん  絡まれて・・・はなちゃん  絡まれて・・・はなちゃん

絡まれて・・・はなちゃん



んでは


絡まれたはなこをお楽しみください


ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆


これでリンク間違ってたら泣ける・・・


50分かかったわー


【追記】

この記事の後にUPされてた方々リンク貼らせていただきました


絡んでくれてありがと~う


50分じゃなくて


みんなの記事読み返しながらだから4時間かかったんだった。


記事書き始めて50分ね


よく頑張ったよ

|

女子なのに

土、日で行ってきました浜名湖


楽しかったかって?


そうねぇ・・・


3:00ちょい前にチェックインして


女子部屋でマメさんと4人で飲んでるときが一番楽しかった


器の小さい男共は5:00過ぎに到着


でね、友達がチョコ買ってくるの忘れたー!


ってなって


まだ来てない男共に買い物頼んだわけよ


アーモンドが入ったチョコが食べたいって


電話の向こうで


「アーモンドが入ったヤツってどんなんだ!?」


って言ってて


マメさんが一生懸命説明してた・・・


バカなのか?


「アーモンドが入ってりゃ何でもいいで。」


皆さんはどんなチョコを買ってきますか?


アタシが頼まれたら


中居くんがCMしてるアーモンドのやつ


カリっと青春の渡辺徹のでもいいよね


ヤツら何を買ってきたと言いますと・・・








チョコボール





くぇっくぇっくぇ~キョロちゃん


つって。


アーモンドじゃねぇし


ピーナッツだし


やっぱ残念な集団だった。


何でアタシがムカついてるか書こうと思ったけど


やめた


もう諦めたし


気になってた方ごめんね


アタシ気紛れだから





さて


今朝、オッサンの部屋に行って


女子部屋に戻ったとき


違和感が・・・


もう一度オッサン部屋に戻って気付きました





マメとはなこのC調言葉に御用心-2010053008580001.jpg


これはオッサンたちの部屋の靴


5人分がキチンと納められてますね




女子部屋






マメとはなこのC調言葉に御用心


誰も棚に入れてない


アタシの靴はどれかって?


わかんない?


わかるでしょー


歩きながら脱いでる真ん中だよ( ´艸`)


女子3人ともO型だったんだけど


それも関係してるのか・・・?


一緒にするな!


って声が聞こえてきたわー


ごめんね~

|

行きたくない

今から浜名湖に行ってきます。

マメさんと友達5人、アタシと友達3人の8人で

泊まりです。

漁をしに行きます。

ついにマグロ漁船に売られるのかと思いましたが

浜名湖にマグロはいません。

知ってますか、そうですか。

何で行きたくないかと言いますと…

野郎共の器のちっせーこと!

詳しいことはまたゆっくり書きます。

このことで木曜日またまた声を荒げました。

アタシ一人でエキサイトしただけだけどね。

笑顔になれる自信がありません。

外面だけは人一倍良いと言われてるこのアタシでも

今日は無理かも。

マメさんの顔を立てるけどね、


納得行かねぇ


45分にマメさんが迎えに来るけど、まだパジャマ。

支度も出来てない。

だって行きたくないんだもん。




っつうわけで、コメントの返事が遅れます。

明日じっくりねっとりお返事しますね。




あー


行きたくねー

|

最近のこと


マメとはなこのC調言葉に御用心


ばんちょに


メグさん全然でてこないし。

メグさん全然でてこないし。

メグさん全然でてこないし。

メグさん全然でてこないし。

メグさん全然でてこないし。


ってここまで言われちゃあね・・・


でもま、今週メグさんの近況を書くつもりだったのよ


実は先日の日曜日


メグさん手術でした


肉腫ってのが出来てて


気にするほどの大きさではなかったんだけど


段々大きくなってきてて・・・


病院に相談に行き切除することにしまして


メグさん頑張ってくれました



術後は前回同様マメさんの部屋にお泊り


こんな感じ




マメとはなこのC調言葉に御用心-2010052423230000.jpg

↑マメさんの足( ´艸`)



布団のど真ん中で寝ちゃった



マメとはなこのC調言葉に御用心


カワユス(≧▽≦)


病院に迎えに行った時に先生が


「メグちゃんはホントにいい子ですね~」


って


褒められた( ´艸`)


「どんな風にいい子なんですか??」


ってマメさん聞いたらね



「どのわんちゃんや、猫ちゃんもオペが終わって麻酔が切れると


私たちに噛み付くんですよ。


それは仕方ないことなんですけどね


メグちゃんは前回もそうでしたけど


私たちが近付くと手をペロペロ舐めてくれて


『ありがとう』って言ってくれてるような気持ちになるんですよ


こんなこと言っちゃいけないんですけど


また来てね~って毎回思っちゃうんです。


すいませんね・・・


病院なんてホントは来ちゃいけないとこなんですけどね


メグちゃんには会いたくなるんですよ~」



きゅふん(/ω\)


マメさんの鼻がぎゅんぎゅん高くなってるのが見えたわー



そんなメグさん


前回のオペよりもグッタリ感はなく


2日ほどマメさんの部屋にいたけど


ヒマそうにウロウロしてて可哀想だからって外に出したら


元気良く穴掘り開始したって


やっぱり外がいいんだね


一日も早く回復することを祈るよ。





さて


その日のことを振り返ってみますよ


メグさんを病院に預けアタシたちは朝ご飯を食べに行き


生憎の雨だったんで


行くとこもなく


本屋に行きました


そのあとは


アタシ眠くなったんで


車の中で寝ました


マメさんは本読んでたみたい


んで、起きたらマック食べたいっつーもんで


買いに行き


「アタシはお腹いっぱいだから、いらん。」


助手席でゴロゴロしてて


ドライブスルー到着


「チキンタツタも頼んで。」


やっぱ食うんじゃん


美味しかった。



メグさんの迎えは17:30~18:00って言われてたんで


それまでにまだ2時間ある・・・


適当にドライブしてて


あ、アタシの車だったのね


そん時はアタシ運転してたの


そしたらさ、おまわりがいてさ


マメさん慌ててシートベルトしたわけ


自分の車の運転のときはしてるくせに


アタシの車だとしないの・・・


だもんでさ


「もし停められたらどーすんの。」ってちょっと感じ悪く言ったら


シートベルト外して勢い良く手から離したら


窓ガラスに思い切り


ガチーン


すげぇ音がしたわー


「あ、ゴメン・・・」



(-_-メ


時すでに遅し・・・


許さない・・・


「なんだ、てめー今の態度は!!


ガラス割れたらどーしてくれるだぁ!!!」


そんな簡単に割れないと思うけどね


その言葉に切れたマメさん


「ぁあっ!割れてねーら!!」


「割れてなきゃいいっつーこんじゃねーら!!!


ええ加減にしろや!!!」



もう止まらないわー


「帰る。」


「帰りゃええわ!」


クソが!


それでもマメさん家まで送ったよ


「降りろや!」って心の中じゃ思ったけどね


この時点でまだメグさん迎えに行ってなくてさ


どうしようかなー


って帰る道中ぐるぐる考えて


前回のオペ後のグッタリしてたメグさんを思い出すと


やっぱり・・・ね


とりあえず


迎えまでまだ時間あったからもう一回マメさん家の方まで戻って


近くのスーパーで仮眠を取ることに


んで17:00に起きてメールを


「15分後に家まで迎えに行きます。」


「冷静になれるか?」


「メグさんのためですから。」


「わかった。」


怒りを沈めもう一度行きました


そしたらさ


お詫びなのかお礼なのか













マメとはなこのC調言葉に御用心-2010052317170000.jpg


くれた。



「笑って?」


そんなね


モノに釣られるようなね


「笑って?」


だーかーらー


・・・。








えへ、えへ(´∀`)


こーして仲直りできましたとさ。

|

奈良のアイツ

先週、和希が日本史のテストで絵を描かなきゃいけない


って言いまして


日本史なのに絵!?


何の絵かと思ったら


奈良の彼ですよ


ホラ


奈良つったら


アレでしょ


コレよ、コレ

















マメとはなこのC調言葉に御用心
こんにちは


ボクせんとデス。



なんでもテスト問題が足りなくなって最後にこれを描かせて


最高で3点くれるってことだったらしいよ




本日テストが返ってきまして


見せてもらいました


和希のせんとくん








マメとはなこのC調言葉に御用心-2010052621590000.jpg


フプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!


満点の3点もらってるー


けっこう忠実に描けてるし(`∀´)


んでね、日本史のテスト


クラスの最高得点が92点なんだって


和希は何点?
















マメとはなこのC調言葉に御用心-2010052622000000.jpg


わお。


誰の子ですかー?


アタシのDNAじゃないっぽいですよー


さすが歴女・・・


マメさんとね、いっつも歴史のこと語ってんの


ウゼーウゼー


そんなときアタシ超つまんないの


アタシ過去は振り返らないわ


って思いっきり


4月に振り返りまくりましたけどー



クラスで一番つっても


レベルがね・・・


なんともね・・・


でもまぁスゲーじゃ~んつって褒めまくり


しかも世界に配信


どこまでも親バカ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



|

ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆

あの・・・

終わりました

5月の企画~絡まれて~5000!

思い出75はさ、自分のことだから軽い記憶障害を乗り越えて達成できたけど

この~絡まれて~5000!は皆に絡んで絡まれて・・・

正直

みなさんに申し訳ない・・・

って気持ちでいっぱいでした

絡みづらいだろうなぁ・・・って

アタシなんてきっと最後の方にチラっと出てくるだけだろうなぁ・・・って

でも違いました

意外とアチコチで早い時期に登場させてもらって

もしかしてドッキリ!?

赤ヘルの野呂けいすけ出てくんじゃねーの!?

ってキョロキョロしましたが

大丈夫でした

コラおじさんもいませんでしたし

ドッキリじゃなかったみたいです

あーよかった。


オリ姫ちゃんの

>強い絡みは強い絆を生むし、

>人と関わることを恐れたら、

>人は成長できないと思います。

この言葉

凄く支えになりました

新参者で人見知りでビビリストのアタシを解してくれたのはオリ姫ちゃんです

さすが裏ボス・・・( ̄▽+ ̄*)

ありがとねξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆



パチョ連に入れてよかったです

この企画も楽しかった~




幹事の三太さん お疲れさ・・・

まだだっけね


妹さんおめでとうございます教会


スカウト来るよ!


静岡のスターになって


久保ひとみと共演しないや


義助でも可( ´艸`)


静岡オフやらまい


静岡に限らずみんな真ん中に集まりゃええだよ


ど真ん中Fろいでええら?


言葉がKITANEE


あ、違うか


KTBG KTN


なんだよっ


難しいよっ


やっきりする!!



アレ?


三太さんへの絡みになちゃってる・・・






では、では


最後に


はい、やっと終わりますよ


先ほど(25日22時頃)


twitter にて


ズルしようとしてたアナタたち!!!


さすがね( ̄▽+ ̄*)


やり逃げかよっ!




ん?


やり逃げ??


どこかにいたよね


高級ホテルに興奮してブラジャー着けたままお風呂入った子・・・


( ̄▽+ ̄*)



んじゃ


みなさん


あと6日です


無理せず楽しんで絡んでください!






ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆






|

ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆

あの・・・


終わりました


5月の企画~絡まれて~5000!


思い出75はさ、自分のことだから軽い記憶障害を乗り越えて達成できたけど


この~絡まれて~5000!は皆に絡んで絡まれて・・・




正直


みなさんに申し訳ない・・・


って気持ちでいっぱいでした


絡みづらいだろうなぁ・・・って


アタシなんてきっと最後の方にチラっと出てくるだけだろうなぁ・・・って




でも違いました


意外とアチコチで早い時期に登場させてもらって


もしかしてドッキリ!?


赤ヘルの野呂けいすけ出てくんじゃねーの!?


ってキョロキョロしましたが


大丈夫でした


コラおじさんもいませんでしたし


ドッキリじゃなかったみたいです


あーよかった。




オリ姫ちゃんの


>強い絡みは強い絆を生むし、

>人と関わることを恐れたら、

>人は成長できないと思います。


この言葉


凄く支えになりました




新参者で人見知りでビビリストのアタシを解してくれたのはオリ姫ちゃんです


さすが裏ボス・・・( ̄▽+ ̄*)


ありがとね



|

絡みますよ。ウイさん③

今さら だけど・・・


和希のホットロード好きはハンパないよ!


ぐるっぽのホットロードのテストがあって


(あ、ぐるっぽ入り直すの忘れてた・・・)


「春山のいたチーム名は?」だったかな・・・


そんな質問に


アタシは


「NIGHTSだったよね?」って聞いたら


「MAD SPECIAL THE NIGHTS だよ。」


って・・・


ホントかよっ(  ̄っ ̄)


つってマンガ出して調べたら


あってた・・・


カルトQとかやったら優勝しそうだよ




彼氏の名前?


腕に?


彫ったって?


そんなバカなこと・・・




痛かったねー


もう残ってないけど


つうか、1週間くらいで消えたww


かすり傷かっ!



ちなみにアタシはトオルさん派だった( ´艸`)





|

絡みますよ。じゅじゅさん③

うん、うん。


呪いかけたくなるわー


あのテンプレ にも毎回


わぁお♪


触ってみてぇー


後ろから・・・( ̄▽+ ̄*)


つって




でもさすがに、じゅじゅさんみたく


ちっこいバンドエイドで用は足りんけど・・・


アタシは大きめのだわ


やっだ


なんか自慢しちゃったー?


ごめんごめーん( ´艸`)




・・・。( ̄_ ̄ i)


プルーンのくせに


ってどっかから聞こえてきそうな気がする


空耳、空耳♪(パクリww)





|

絡みますよ。まーさん③

まーさんはさ


スゲー人なんだって、わかっちゃいたけどさ


まさか


こんなことまで・・・













マメとはなこのC調言葉に御用心

(画像貸してね)


可愛いー!


すげー!


美味しそー!


ってツイートは、ある意味まーさんに向けたものだったわ(///∇//)


素敵主婦まーさん


でもね


アタシ携帯で「お」を変換しても


これ は出ないわー


ためしに「ま」まで打ってみたけど


出ないわー


「お金」って出た。

|

絡みますよ。ともさん④

( ´艸`)うふふ


アタシも


とつじゅん て読むよ


うん


いつも( ´艸`)

|

絡みますよ。黒ネェさん④

>あ、話はかわるけど、えのきは袋のまま根元を包丁でざっくり行くよね?
>O型はきっとそーするよね?
>その方が散らばらないよね?



当然でしょ( ̄▽+ ̄*)



|

なないろ

今日マメさんといたときに


駐車場にあった車がナンバー取りで


77-16


だったのね


「な、な、い、ろ・・・かね?」


「そうだら」


ふむふむ・・・


「な~な~色の虹がぁ~」


つって歌い出したら


「お前そっち行っちゃう!?古いな!」


なんでよ


七色つったら


ラブユー東京でしょうが!


「aikoの歌で何かあったら?」


けっ


そんなん知らすけ!



でもね、気になったもんだから今調べてみたわけ


そしたら


「桃色」って歌はあったわ


七色はなかった


バカマメめ!


自分だけ若いフリしようったて、そうは行かないわ


ま、桃色つったらもちろん


桃色吐息ですけどね。





|

絡みますよ。あみすけさん③

娘ちゃんの水ぼうそうはどう?


もう終盤かな?


まだ小さいのに、おにぎり作ったり


洗濯物たたんだり


偉いねー!


ウチは何もやらないわ・・・


ま、アタシもやらないけど(ダメ人間)


お祝いコメントもありがとねー!


嬉しい限りでございます(ノ◇≦。)


あみすけさん忙しい毎日を送ってるみたいだけど


身体壊さないように気をつけてね!



|

絡みますよ。しのめんさん③

聴いてきたよー


やっぱさー


なんつうの


若さが溢れてるわね


フレッシュだわ


普段オッサンたちの歌ばっか聴いてると


しのめんさんの若さ溢れる歌声に思わず正座


ダンデライオンを知らないババァを許しておくれよ


でも上手なのはわかった!


ブラヴォー(^ε^)♪

|

絡みますよ。うささん③

萌えーーーーーー!


これぞ


萌えーーーーーーー!


ってやつだね


なんちゅう可愛い声してんの!?


アタシなんて酒にやられてガスガスの声


寝起きの電話なんて男が出たかと思われ切られちゃう始末


うささん・・・


可愛すぎるわー




ソオユウコエニ


ワタシモナリタイ

|

絡みますよ。ちちママさん③

読み返しちゃった?


アタシもー( ´艸`)





マメとはなこのC調言葉に御用心

(もちろん無断拝借・・・千砂さんとこから順番で)



最初ブログのタイトルを「まっすぐにいこう」にしようかと思ったんだけど


真っ直ぐじゃないヤツがダメでしょ・・・


ってことで


マメタロウとはなこの名前だけ借りたわけなんですよ


これって完結してないよね??


したのか????



|

絡みますよ。まやさん③

ありがと~う♪



>お嬢様のお顔から想像するに・・・・・・・・・・・・
>はなこさんもえろうべっぴんさやな?


(((゜д゜;)))


ア、アタシったら


自らハードル上げちゃった感じ!?


和希が可愛いのは確かな事よね~(親バカww)


でもね・・・


アタシ・・・


全然違うからー


和希はダンナに似てるからー


最近アタシにも似てきたって言われるけど


でもやっぱ違うのよー


アタシは目がキツイから怖い顔なのー


「アイツ性格悪そう・・・」って感じの顔


いつか


お披露目できることがあれば・・・


モザイク入りで


意味ないしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



>高校生の娘ってどんな感じなのかなぁ。


ウチの子ちょっと変わってるから絶対参考にならないよ・・・


だって高校生なのに


お母さんにベッタベタだよ?


赤ちゃん還りかと思うくらいベッタベタ


アタシ知らないうちに妊娠してんのかと思ったよ


妄想妊娠バッチコイ


周りの子たちはピアスしたり化粧したりしてるけど


ウチは一切ないの


気にはなってるみたいだけど


常に「めんどくさい。」


一体誰に似たんだか・・・


ん??



|

絡みますよ。ぶーちゃん③

ありがと~う♪


青春ど真ん中なのにさ~


彼氏もいず、毎日ゴロゴロしてるわ


口癖は


「ひきこもりになりたい。」


17歳このままじゃいけないよね


でも


アタシもひきこもりたいから


同じ夢を持つバカ親子よγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そうそう、アタシもね結婚する前はナス嫌いだったんだけど


姑が毎日毎日ナスばっか焼いて出すもんだから


今じゃ好物になっちゃったわ


豆ご飯食べれるようになってよかったね



|

なんちゃって2周年

本日のことに関して


皆様、こっちだったり、あっちだったり、いろんなとこで


ありがとうございます!


和希にも全部読ませまして


「あ~ん、みんな○ちゅのこと可愛いって言ってくれてるぅ~」


つって、ご満悦でした


これからも褒めて伸ばしてやってください



プレゼントはハーゲンダッツを盛りだくさん


それから


NARUTO


とりあえず20冊まとめ買い


鋼の錬金術師も頼まれてる


和希に買ってきたNARUTOにまんまとハマリ


4巻で号泣するとゆう事態に陥りまして


明日あたり残りを買い占めてこなきゃ・・・と思ってる次第であります


まとめ買いするとアレね


同じ巻2冊とか行っちゃうね


え?


アタシだけ?


そうなの?


10巻2冊あるけどいりませんかー?




さてさて


タイトルにあります2周年


ブログやり始めて2周年なのさ


でーもー


はなこになってからまだ半年なんで、なんちゃって2周年てやつね


いろんなことがあって


途中、逃げ出したけど


また戻ってこれてよかったって思ってるわー


これからも無理せず


アタシらしく・・・(これ地雷の人もいるねww)


アタシのアタシらしいって、自由気ままって感じ?


そんな感じで書いていくわ~


んじゃね~


ささ、


砂肝の準備しなくっちゃ♪



|

絡みますよ。まやさん②

遅ればせながら


結婚15周年おめでとうございます!!


15周年て何年!?


てくらい長い年月


尊敬しちゃう・・・。


まやさんみたいに優しい奥さんでダンナさん羨ましいわー


アメンバー申請してくれたときの


あの温かい優しいコメント


アタシ


アワワワなっちゃった


タイトル直さずにUPしたもんだから心配してくれちゃって


ホント申し訳なかったです・・・



あ、ABCが理解できてなかったまやさん


アタシもアタシもー


最近になって知ったわー


とか大嘘ついてみた・・・( ̄▽+ ̄*)





|

絡みますよ。あみすけさん②

やっだ~ん


パンツ好きね~ って


アタシそんなパンツパンツ言ってな・・・


言ってるーーーーー


同じ日に2回も言ってるーーーー


そうねぇ


パンツはトランクス派だわ


ブリーフは嫌


昔、同居してたとき義父のパンツがタオル地のブリーフでさ


洗ってあるのに畳むのを躊躇したわー


爪でつまんで畳んだっけ


そんな思い出


あ、思い出75になっちゃったヽ(゚◇゚ )ノ

|

絡みますよ。黒ネェさん③

朝、携帯からみんなのブログ見たり


ツィッター覗いたりしてたら


オムライスのこと話題になってて


気になって気になって


仕事も上の空


早く帰らなきゃ!!


そんなときに限って残業とか意味わからん


やっとこさパソコン開いて


黒ネェさん のとこへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








フプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!


鼻水ズルッてなったわ!


36歳、鼻が垂れたわ!


何回見ても


フフッ( ̄▽+ ̄*)


フフッ( ´艸`)


フフッ(〃∇〃)


画像から目が離せない・・・ちょっと中毒・・・


携帯からは見れないから毎度のことながら無断拝借














マメとはなこのC調言葉に御用心


四角だよ


オムライス


四角だよ


何か出ーてーるーヽ(゚◇゚ )ノ


面白すぎる・・・



オムライス包もうとするから、こんなことになってしまうんだわ


アタシはフライパンに溶いた卵をジュワァ~ってさせて


ちょっとお箸でクルクル~とかき混ぜて


半熟のままお皿に先に乗せといたご飯に


ペラ~ンと乗せる


ファミレスで作ってるのを見て覚えたわ


とか生意気なこと言ってるけど




こうして





マメとはなこのC調言葉に御用心



工作ハサミでホルモン切っちゃうようなアタシ に言われたくないね

|

絡みますよ。じゅじゅさん②

関西弁聞くとパンツ脱いじゃう って


わかるわー


会社には関西人がウヨウヨいるんだけど


柔らかい関西弁聞くと


脱いでもいいよ?


って言いたくなっちゃう( ´艸`)


きっと迷惑だろうけど( ´艸`)


余談ですが関西弁に混じって仕事してるこっちの県民が


「なんでやねん」とか言ってるの聞くと


恥ずかしくなる


お前が関西弁を喋るんじゃねぇーーーー!って


逆に関西人が


「いいだら?」とか言ってるのを聞くと


関西人としての誇りを持てーーーー!って


大きなお世話だわアタシ。

|

絡みますよ。ぶーちゃん②

結局どっち にしたんだろ?


「ぶーこ」派が多かったように感じたけど


アタシは勝手にぶーちゃんが自分の中で気に入っちゃったんで


ぶーちゃんと呼ばせてもらってよろしいでしょうか?



運動会の早起き大変でしたね


天気も良くて運動会日和だったのでは?


アタシはもう運動会がないから


娘の走りっぷりにドキドキして気持ち悪くなることもなく


安心して暮らしていけます・・・

|

絡みますよ。黒ネェさん②

どうしよ・・・


笑いが止まらない・・・


オシッコ漏れそう・・・


尿まで止まらなくなりそう・・・


これパソコンからだと画像見れるけど


携帯からだと見れなかったりする人もいるんで


いつもの無断掲載














マメとはなこのC調言葉に御用心


顔かと思ったけど


ビキニ的なものなのか?


ビキニにしてはパンツ長すぎるか・・・


夢に出そう( ´艸`)





|

絡みますよ。いそ汁さん③

遅くなりましたが


おめでとうございま~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、記事内より抜粋させていただきます


>5月企画に乗っかってるにも関わらず


乗っかってるんですね?


そうなんですね?


よかったー



マメとはなこのC調言葉に御用心

3月のツイッターやれなかったこと


寂しかったのかと思って心配しちゃったー


2月依存症かと思っちゃったー





|

絡みますよ。ルイルイちゃん③

アタシはO型なんだけど


食べ物で釣られる かなぁ・・・


ってマメさんに聞いてみたら


「自分で気付いてないっつーのは恐ろしいな。」


と。


ちょっと機嫌悪かったりしたときに


ビール1パック買って車にあるから取りにこい


って言うと


電話の向こうでもシッポ振ってるのが見える


らしいよヘ(゚∀゚*)ノ


他のO型さんはどうなんだろ・・・

|

絡みますよ。ミッチー③

復活したみたいで良かった良かった


昨日は


メモリーグラス歌いながらDM待ってたわ( ´艸`)


水割りをくださ~い♪


つって焼酎水割り飲んでたわ~


なんか知らないうちにミッチーの家の前とか通ってるっぽいね(`∀´)


っつうわけで


ホント近いうちに飲み行かまい。


DMかメール送るわね~( ̄▽+ ̄*)

|

絡みますよ。ひなちん③

違うわよー (≧▽≦)


いくらアタシがホントはオッサンだからって


授業参観で一人喋ったりしないわー


こっちがウケるーwwwwwww


学級懇談会でね


父兄が自己紹介させられて


仕方なく口を開いたってわけよ


アタシ長文を書こうとすると話があっちゃこっちゃ飛びまくるから


いけねいのね・・・


国語ニガテでごめーん


普通に喋ってても


「あれ?何のこと喋ってたんだっけ?」


って多々あるわ


総会もあんまり出ないけど


今年赴任してきた校長が知ってる校長だったからどんな具合か見てやろうと思ってね( ̄▽+ ̄*)


帰る時に校長とか先生が校舎の外でタバコ吸ってたから


「ここでタバコ吸ってると迎えに来たときビクっ!とするからやめてくれん?」


って校長にタメ口きいちゃうダメ母(`∀´)


「お前の中に未だに後ろめたい気持ちがあるからだろ」ってさ


「確かに、おまわり見るとビクっとなるのと一緒だね」つって。


他の先生がチラチラ見てたっけ


和希の評判落とさないようにしなくっちゃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ひなちん元気になったのね


よかったよかった


ちょっと心配しちゃったわ(;^ω^A

|

絡みますよ。ばんちょ③

のびたおめでとう!


ホロっときたわ(ノω・、)


のびたは良いコだね


誰にも噛み付いたりしたことないのに唯一・・・( ̄▽+ ̄*)


これからもばんちょを励ましてなぐさめて癒して


見守ってね


のびたへの絡み記事になっちゃった?


じゃあばんちょにも


アタシはやっぱり番長が好きだわー


ばんちょがお嫁にいくときは


娘を嫁がせる気持ちになると思う


パチョ連の第1回目の集会はきっと富山での披露宴だね( ´艸`)


たろくん早く婿に行きなさいな


|

ひとりで参観

昨日はPTA総会がありまして


「あーそうかい」なんつって出かけたわけなんだけど


参観会の後に総会、学年懇談会、学級懇談会ってなってて


高校の参観会なんて行かなくていいかなーと去年は行かなかったのね


そしたら、けっこう来てたよなんて言われちゃって


えー!


ごめーん


てちょっと後悔したんで


今年は張り切って行ったわけ


勝手知ったる我が母校ですからね


情報処理室Aって言われたってスススーっと行けちゃうさ


20年たっても忘れないもんだねー


んでそこ行ったら


まだ他の父兄来てなくて


入りづらいな~と思って


校舎内ウロウロ・・・


渡り廊下から中庭見たり・・・


超不審者( ´艸`)


そろそろ他の人来てるかな~


って思ったら



誰も来てない



え?


ひとり?


じゃあ廊下から見てればいいや・・・


って思ってたら




「どーぞお入り下さい。」



見つかったー


生徒全員振り向いたー


恥ーずーかーしーいーーー((>д<))


渋々教室入ったわよ


小学校、中学校なら


「和希ママ~」


なんて皆知ってるから言ったりするけど


高校なんて会うときないから誰も知らないわ~


って思ってたら


「和希ちゃんのお母さんじゃない?」


「ソックリ・・・」



っていろんなとこから聞こえてくる


そんなに似てるんだ・・・







でさ、なんか今の子って自由ね


学校は昔とは比べ物にならないくらい厳しくなっちゃって


つまんなさそうなんだけど


なんつうか自由


授業中でも普通に喋ってる


「お前バカじゃね?」


「死ね」


「生きるし」


席もフラフラ離れるし・・・


ま、授業内容がみんなで教えあったりしてもいいものだからなのかもしれんけど


君たちは小2ですか?


ってくらいの子供っぽさ


かっこいい子もいなかった・・・


でもまぁ、死ねとか言ってても


めっさ仲良しらしく


そのあとキャッキャ楽しそうに話してた


クラスの雰囲気ものほほ~んとしてて


ホント高校生に思えないクラスだったわ



途中先生が


「総会の準備で抜けますんで、あとよろしくお願いします。」


は?


よろしくてアンタ・・・


ビックリするわ


放置プレイかよ。




学級懇談会には14、5人来てて


まさかと思ったけど


やっぱり自己紹介・・・


サイアク。


ゲボ出そう。


酒の力を貸してくれ。


適当に喋ったけどあんま覚えてないわー


ビビリすぎ( ´艸`)



来年はどうしよっかな・・・





|

絡みますよ。ウイさん②

歯医者と産婦人科だけは何回行っても慣れないわね・・・。


え?


産婦人科のことなんて言ってなかった?


そっか・・・


アタシ苦手なのよー


オマタを見ず知らずの人に、おっぴろげちゃうなんて・・・


いい歳こいて何言ってんだか(● ̄艸 ̄)


何人に開いてきたんだ!っつう・・・( ̄□ ̄;)言い過ぎた・・・




で、歯医者苦手のウイさん



歯医者の話とは無関係なんだけど


これ






マメとはなこのC調言葉に御用心


もちろん無断掲載ですけど?うふ♪


これは


3人で完食!?


まさか・・・・


ひ、ひとりで・・・!?






で、何か首が曲がる・・・


と思ったら


こうだったのね~




マメとはなこのC調言葉に御用心


勝手にクルリンパしちゃってごめんね



しかし


美味しそうだわー


朝からこんなん出してくれる人と結婚したーい(`∀´)






|

絡みますよ。ともさん③

リツイートをまたまたここでしちゃう


昨日のアレ( ̄▽+ ̄*)


なんかね


見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうっつーか


本人達はどう思ってんだろ・・・


って心配になっちゃうアタシ。


たまに有名な外人さんがきて一緒に歌うじゃん?


あの時なんて


「もーやめたげてーーーーー!」


ってフ●ジTVに電話したくなっちゃう


幸いなことに電話番号知らんから


頭のおかしな女にならずにすむけど


なんだか月曜の23:00ちょい前は


変な汗をかいちゃうわー


ホント・・・ヘタだよね・・・(*´ノo`)コッソリ・・・

|

絡みますよ。ねこっち③

ねこっちは、すごく優しいの( ´艸`)


アタシ普段あんまり弱音吐かないんだけど


たま~に


ずど~んと落ちると必ずメッセージくれる


それから


はなっち悩んでるんだろうな~


ってことを素早く察知してくれて


アタシ何も言ってないのに


ねこっちにメールしてみようか・・・


でも迷惑かもしれん・・・


て思ってると


必ずメッセージあり


エスパー!?


アタシのいろんなとこ見えるんでしょー!


ぃやん(///∇//)


これからも仲良くしてね~


よろしく哀愁♪(マメさんよく歌うww)

|

絡みますよ。みうささん②

これ !アタシもやってみたーい!!


こーゆーの好きーーーーーーー!!!!


今さらだけど・・・


うささんなの?


みうささんなの??

|

絡みますよ。ルイルイちゃん②

アタシ昨日、今日と落ち込んでたの


世の中は母の日とかってイベントがあったらしいじゃない


ブロガーさんたちも


可愛い我が子からいろいろしてもらって


今日会社に行けば


「母の日に何かもらった?」


アタシ・・・


ナニモモラッテナイ・・・


母親失格なのか・・・


そうなのか・・・


つーか


忘れてたヘ(゚∀゚*)ノ


そしたら


お仲間ルイねーさん (^~^)


安心したわー

|

絡みますよ。千砂さん③

リニューアルされてた・・・(ノω・、)


ググりまくって画像見つけたよ!!


ここ を見ておくれ!


不思議スプーン改め


「ラーメンフォーク」


娘に聞いたら、こっちではまだ古いままらしい・・・


静岡はリニューアルされないのか



けどね


アタシ子供の頃に食べたきりだったのに


左側が膨らんでるとか覚えてた自分に酔いしれてる(///∇//)



|

絡みますよ。たろくん④

誕生日だね


めでたいわね


5月10日


誕生日大全から抜粋


「太陽がふたご座に入る11歳の頃に経験したことで、新しい興味の対象が生まれます。

それからの30年間は、学習と人間関係がさらに重要になります。

太陽がかに座に入る41歳の時が次の転換期。

この時期には感受性が増し、家族や安心できる家庭の存在がより大切になります。」



ふーん


て感じね


何はともあれ


Happy Birthday♪

|

絡みますよ。ミッチー②

アタシさ、ずっと気になってて・・・


元特攻隊長


Sデレラ?M息?Kじらはあの時代もうなかったのか?


ローカルすぎだし( ´艸`)


ローカル絡みをもう一つ


吾●平できるね!


あの辺変わっちゃって


ル●マンとか丸見えで恥ずかしいし(///∇//)


行ったことないけど(`∀´)


ってことで、吾●平に集合だな!


いつにするー?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

|

絡みますよ。三太さん③

たくさんチームできたね~


チーム茶々


いいな~って羨ましかったんだよね




マメとはなこのC調言葉に御用心


うん、うん


納得できるメンバーじゃ~ん( ´艸`)



うん?


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



マメとはなこのC調言葉に御用心



アタシも入ってたーーーーー!


TEAM 御無沙汰にも入れそうだけどね(`∀´)


|

絡みますよ。千砂さん②

気付いたのね!


マメタロウとはなこに・・・( ´艸`)


アタシはなこだけど


メロンにメロメロ~


じゃなくてごめんなさい


むしろメロンが嫌いなの


嫁ぎ先がメロン農家ってことも残念だったわー


でね、でね


あのスプーン なんだけど・・・


違うのよ


形がちょっと違うのよー


名古屋、静岡の人なら絶対知ってるハズ



マメとはなこのC調言葉に御用心




何で左側だけ出てんの!?


絵心ないの!?


って思った??


Sugakiyaのスプーンはこうなってるのよ・・・


先割れスプーンか・・・


そっか


不思議スプーンだと思ってた・・・


教えてくれてありがとう!

|

絡みますよ。オリ姫ちゃん⑤

ごめんごめ~ん


訂正してほしい箇所があるのー


和希は現在、高2 だわよ


あと「かずき」ね「づ」じゃないわー


そこんとこ譲れないわー


ほら、画数が変わっちゃうと困るし


面倒臭いとか言わないの




席順 面白い!


こんなクラス大変だけど( ´艸`)



次は何ができるんだい?




|

絡みますよ。ばんちょ②

こっちもSUGEEぞ!








マメとはなこのC調言葉に御用心





なんだか吸い込まれそうな感じがいいじゃな~い


ステキξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆





ばんちょ、田植えの手伝いお疲れさん


毎年、毎年えらいね!


今年こそお米が届くのかな?


待ってるわξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆



|

絡みますよ。三太さん②

SUGEE!SUGEE!超SUGEE!


何がSUGEE!って


これよこれ!!!








マメとはなこのC調言葉に御用心-チーム・パチョーリ☆



ぎゃははー!


ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆


が漢字になってかっこよくなってるー


>みんな超離れてるけど派手に行こうよ。
>いつかオフ会できたらいいね。

って後付けらしいけど


どいいら( ̄▽+ ̄*)



|

絡みますよ。まーさん②

やだわー


軽い挨拶程度だなんてー


アタシは遠くから熱い視線を送ってたのに


気付いてくれないんだものー


(まーさん!こっち向け!こっち向け!)


向いた瞬間に


スッと目を逸らしたけど


(ひゃー!見たー!)つって


だって恥ずかしかったんだもの  byはなを


ウチダさんの手は大きくて


サラッサラしてました(///∇//)

|

絡みますよ。オリ姫チャン④

山田花子、結婚したね~


これは岸谷くんあたりが絡んで来るかと思ったら


全然だった


汗ばむわ~ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆

|

絡みますよ。いそ汁さん②

どなたか生存確認をしましたか?


いそ汁さん


5月病ですかね?


思い出完結して消息不明


今一番気になる存在・・・(///∇//)

|

絡みますよ。オリ姫ちゃん③

みんなさ~


使えばいいのにね


著作権を気にしてるのかしら?


ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆


アピールが足りないのかと思って


ブログ覗く度に出るように


TOPのメッセージボードにデカデカと書いたったわ


ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆


アタシしつこいからね


ずっと使い続けるよ( ̄▽+ ̄*)



|

絡みますよ。ともさん②

新沼謙治に反応しましたね( ̄▽+ ̄*)


アタシなんて自分で書いといて


今日一日ずっと歌がグルグル・・・


しかもサビだけ


そこしか知らんヽ(゚◇゚ )ノ


今度誰かに歌ってもらう所存。


謙治って字が自信なくて


ググっちゃいましたよ( ´艸`)


アタシったら勉強熱心でしょ?



|

絡みますよ。しのめんさん②

テトリスやってきたーーーーー!!


もーーーーーーーーーーーーう!


キィーーーーーーーーー!


って( ´艸`)


  ■■

■■


こんな感じのしか降りてこないのー


でもフフッ( ̄▽+ ̄*)てなったわ


クセになりそう・・・


一列も崩せなかったけど( ̄_ ̄ i)

|

絡みますよ。ひなたさん②

なんと!!


オッサンのニオイ嗅ぎつけられたか!!


ちっさいオッサンて良く言われます。


なんでかしら?


いつもお色気ムンムンなのに。うふ。


(ムンムンて・・・)


むんむ~んムレムレ脇の下~♪


ってCMあったね( ´艸`)


あ、話が反れたわ・・・


アタシたち二人きりの


チーム・牛


改め


TEAM・OSSAN


素敵ーーーーーー!きゃっは~ん


これからもよろちんこ♪

|

絡みますよ。たろくん③

ちょいと元彼のたろくんよ


今日のツイートに


「お前は新沼謙治かっ!」


って一人声出して突っ込みいれちゃったじゃん


「嫁に来ないか?」って


ウケるわーーーーーー


まさか謙治知らないとか言わせないわよ



・・・。



ヤバイ


また年齢詐称疑惑が・・・



で、一番乗りで③絡み終わっちゃった


楽しかったわ


いい思い出をありがとう


アディオース。


ま④とか⑤ありそうだけんね( ̄▽+ ̄*)



あ、ゆりちんに断わられてたね


カワイソス( ´艸`)ぷぷぷ


|

絡みますよ。ねこっち②

欠席すると役員になったりするんだよねー


嫌がらせとかじゃなくてさ


クジ引きにしてもね


「じゃあ空いてるとこ欠席者の名前を・・・」


つって、去年40人くらいのクジ引きで


5人欠席中3人が大当たりしたからね


まぁ、しょんない


一年間、頑張るのだよ!( ̄▽+ ̄*)



そうそう、ポケモンのキャラ弁


お姉に見せたら全問正解だったよ


男の子の母だからね詳しいの


「すごい!!上手!!!」って


なかなかアイツ褒めないぜ?( ̄▽+ ̄*)

|

終わっちゃう・・・

黄金週間が終わっちゃう


明日から仕事かー


やだなー


GW7.5日


何やってたっけ?


呑んだくれるぞ~!って


ホントにやたら呑んでたかも


そうそう、毎年GWってマメさんとは遊べなくて


茶摘みがあるからね


でも今年は遅霜の影響で新茶が大変なことになってるらしく


どんなんになってるかは知らんし興味もないけど


「茶摘みの時期がズレるから1日くらい遊んでやってもいいぞ。」


って言われたけど


あれ?


遊んでなくね?


遊んだっけ?


そう思ってさっき電話したらば


「それも思い出75だな」


( ̄_ ̄ i)


裏で参加すな。


もう終わったし。



そうそう、絡み企画一回りしたよ。


意外と早く終わっちゃうかも


とか言って思い出のときみたく


最後ヒーヒー言いながら書くかもしれないけどね~



あーあ


早く夏休みにならないかなー

|

絡みますよ。ちちママさん②

年齢詐称疑惑が浮上してるようだけど


よく言われるー


「はなちゃんて、古いことよく知ってるよね


おばぁちゃんみたい。」


てね


けっ(  ̄っ ̄)


何でかしら?


オッサンと付き合ってるからか?


殿様キングスとか普通に歌えちゃうのもいけないね


略して殿キンとか言っちゃったりね


アタシはちちママさんのこと年上だと思ってたけど


オリ姫ちゃんの年表でアラ、ビックリ。


勝手にお姉さんだと思っててごめんなさ~い


ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆

|

絡みますよ。オリ姫ちゃん②

C調言葉って何?って


ぇえーーーーーーーーーーーーーー!?


知らないのね・・・


そうなのね・・・


アタシが愛してやまない桑田さんの歌を知らないのね


じゃあ普通に答えるわ


調子いい言葉ってことよ


業界用語ね


ワカッタカイξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆


↑これみんな使ってくれないね・・・


アタシけっこう気に入っちゃってるんだけど( ´艸`)



|

絡みますよ。ウイさん①

昨日ミッチーのとこで見かけて


ん?


参加するのかい?


どうなんだい?


って思って朝になったら参加してたウイさん


どうぞよろしくお願いします!


お酒がお好きなようで・・・( ̄▽+ ̄*)


是非ご一緒したいわー


テトリス対決もしたいわー


むふふ

|

絡みますよ。うささん①

うささんのイメージカラーはピンク


ほんわかしてる感じ


アタシと正反対だわ・・・


何か似たとこはないかーーー!


ってブログ読み漁ってたら


見つけたわ


見つけたわよ


地理苦手でしょ( ̄▽+ ̄*)


でもね


さすがのアタシも


広島が九州じゃないってことは知ってたわー( ´艸`)


これからもよろしくね

|

絡みますよ。千砂さん①

千砂さんはお絵描きブロガーさんでもあるんだけど


アタシ、あっちの「乱読にも・・・」のブログも好きです


たくさん本読んでるなー


すごいなー


って


アタシも、こう見えて(どう見えて?)本は好きでよく読むんだけど


感想を書ける能力を持ち合わせてない


「面白かった。」


「うん、まぁまぁ。」


「別に・・・。」


この程度しか言えないわ


千砂さんのとこに行けば本が読みたくなる。


つーわけで


週末は図書館へ行こうと思います


本屋じゃないとこがアタシらしい。

|

絡みますよ。まやさん①

まやさんはきっとリアルだったら


ガサツなアタシなんかと仲良くしてくれないんだろうなー


って思うね( ´艸`)


でも、共通点もありますよ!!


虫嫌い


虫なんて平気そう・・・ってよく言われるけど


小さいヤツでもヒーヒー言うし


よかったー


共通点あって・・・


ガサツですけどよろしくお願いしますね。

|

絡みますよ。ぶーさん①

ぶーさんのブログもコソコソ読み逃げしてました


クソー!!


コノヤローーー!!!


出て来いヘビ女ーーーー!


って一人でキーキーしてました。


あと冷蔵庫勝手に開けちゃうガキヽ(`Д´)ノ


出て来い親ーーーー!!


って。


うちのお姉と似てるな・・・って思ったら


歳とO型が一緒


それだけだけど( ´艸`)


ちなみに同居の姉は


自分達の部屋を、姑に勝手に模様替えされちゃってます


舅とはかれこれ6年くらい口きいてないとか


二人共、頑張ってって思う今日この頃。

|

絡みますよ。ともさん①

思い出75では、まーさんとの足の引っ張り具合が面白くて


ちょろまかしとかもしちゃったり


(ともさん75終わるの??)って思ってたら


アタシより先にフィニッシュ決めてくれちゃって


焦ったわー


二人には隠れてコッソリ競ってた・・・そんな思い出( ´艸`)


これからもよろしくお願いしま~す

|

絡みますよ。あみすけさん①

あみすけさんも男だと思ってました。あは


名前がね、すけだからさ、あみ介とか、あみ助的な?


ブログ覗いたら女子だっけ(((゜д゜;)))


ごめんなさい。


アタシおばぁちゃんに木刀で殴られちゃうかもーーー!


アッチでもアタシを見つけてくれてありがとー!


無理せずマイペースでやってくださいね


勝手に絡んでいきますんで(^~^)

|

絡みますよ。オリ姫ちゃん①

初めてブログを覗いたとき


どっ可愛い!


て顔全然映ってないけど雰囲気でそう思った。


twitterのアイコンも、これまた可愛くてフォーリンラブしたわ


新参者のアタシをいろいろ気遣ってくれるオリ姫ちゃんに


感謝してるのよ~


そのうち暴れだす?


アタシが??


まっさかーーーーー。


アタシおとなしキャラで行くから( ̄▽+ ̄*)




ξ:D)| ̄|_ <パチョーリ☆



|

絡みますよ。三太さん①

三太さんはね


かなり前から読み逃げしてて


SUGEE面白い!


頭のいい変態だ!!


ってコソコソ読み逃げしてて


ぶろろ~ぐだったかな??


どこかで地震の話が出てて


え???


同じ県民け?


嘘だら?


つって


勝手に親近か~ん♪を抱いてましたね


まさか絡むことになるなんて・・・


でもね


訂正させて!!!









マメとはなこのC調言葉に御用心



もうっ!!


違うってばー!!!!(  ̄っ ̄)


アタシ









ブレザーだから。

|

絡みますよ。アネゴさん①

1ヶ月300記事のときに見つけて


チラチラ読み逃げしてて


ご懐妊を知り


おー!おめでと~う!!


って、絡んだ事ないのにご懐妊ニュースは嬉しくなるね


結婚式の入場の曲に


蝶野のテーマ曲とか


すげーウケるんですけどーーー(`∀´)


会社のパソコンの壁紙がホーネットなのも気になる・・・


パンドラの箱開けないようにしなきゃ( ´艸`)


今後もアネゴさんからは目が離せない・・・





|

絡みますよ。ミッチー①

ミッチーはねこっちのブログから飛んだような気がする


ちょこちょこ読んでたら同じ県だとわかって


人見知りのアタシが思わずコメント


それから仲良くさせてもらって


最近になって本当に近くに住んでるって発覚してビックリ


友達にミッチーの同業者が多いから


どこかで会ってたりするかもねー


頑張る働くママさん


たまには息抜きもしてね



ちなみに昨日は道頓堀に4時間いたよ( ̄_ ̄ i)

|

絡みますよ。いそ汁さん①

いそ汁さんはきっと時差があるところにいらっしゃるのね


まだ2月のままになってる


アタシが参加してること知ってるのかしらね


絡み記事とかアタシだけ抜けてるとか


ありそうね


もしそんなことになったらアタシ


ばんちょのとこからあの画像を勝手に失敬してくるから


ばんちょにバットでぶっ叩いてもらうがいいわ


そしてまたいそ汗に戻るがいいわ


今日のアタシ


なんだか強気( ´艸`)

|

番外編

4月の思い出75企画でアタシ丸裸になったつもりだったけど


終わってから


思い出すこといっぱいあって


そんなことも書いて行こうと思うんで


思い出ぽろぽろ・番外編てカテゴリ増やしたよ


ぼちぼち書いてくから


またお付き合いよろしく~




もう3日ってことは休みがあと2日ってことじゃん


泣きそうだわ・・・


|

メイク落とし

絡み企画はちょっと休憩して


あ、すぐにまた書くけどね


3月からUPしようと思っててずっと忘れてたやつを。



アタシ普段からほとんど化粧しません。


会社にももちろんスッピン。


面倒なんで。


飲み会で会社の人に会うとビックリされる


「派手さ倍増やな。」って


確かに夜の顔になるね。


でね、メイク落としのオイルとかって苦手なんだよね


何回もシャバシャバやってると


袖口ビッチャビチャになるんでね。


だもんで、まずメイク落としシートを使うの


52枚入りなんだけど


普通の人ならどうなの?


1ヶ月くらいで使っちゃうの?


じゃあアタシは?


って思ってこうした





マメとはなこのC調言葉に御用心-2010032111260000.jpg


日付書いといたわ。


詰め替え用なんだけど


入れ物ないから


詰め替えずにそのまま。


あのペラってめくるとこに埃つかないように気をつけなきゃねー


最後の一枚になったらまた記事にするわ


さぁ、何ヶ月かかるでしょーか( ´艸`)



|

絡みますよ。しのめんさん①

先月の思い出企画で号泣したのが


しのめんさんの記事


それまでずっと笑える記事ばっかりで


巨大おにぎりの写真の話なんて


アタシの妄想力が膨らんでゲラゲラ笑ったし


鍋パーティーのあとの奥歯は結局何処へ行っちゃったのー!?


ってなるし


何で奥さんの第一声が


「蹴っていい?」だったのかも気になるし


そんな爆笑な過去を待つしのめんさんのあの記事


本当に号泣でした。


いい話聞かせてくれてありがとう!



|

絡みますよ。ちちママさん①

どーも、こんにちわ


実はピグで一度会ってるんです


ばんちょの部屋で


すっごいたくさんいて


ビビって逃げたアタシ


あの時の血圧は相当なモンだったと思われる


ちちママさんは、ばんちょのブログ読んでたから


アタシの中では昔から知ってる人(勝手に)




みんなあげちゃうとか懐かしーーーー!


って。


思い出楽しませてもらいました( ´艸`)



怪しいキノコは食べないようにねきのこ。

|

絡みますよ。ばんちょ①

思い出75声かけてくれてありがとう!


本当に楽しめたよ


感謝感謝です


ばんちょのことを語るには文字数、記事数無制限にしてくれないと


アタシ書けない(///∇//)


実はブログを始めたのは


ばんちょにコメントを残したかったから。うふ


ブログやってないと


お前どんなヤツだよ!


って不審がられるかなーと思って


面倒くさがりが細々とやり始めて


ある程度書き溜めた頃


事件が・・・


コメント残すに残せなくなっちゃって


そのうちアタシはアメブロに引っ越して


ばんちょがブロ友限定記事を書いたとき


どうしたんだろ・・・


何があったんだろ・・・


気になる・・・


あ!!


そういえば


ばんちょクロスステッチブログをアメブロでやってた!!


さすがストーカー


全然更新されてないブログからプチメ送ったわ


いつ見るかわかんないけど・・・


って思ったら


すぐに返事くれて嬉しかったなー


ピグが始まってすぐに


「ピグ友申請してー」って言ってくれたのもばんちょだった


本人はきっと忘れてると思う(  ̄っ ̄)


片想いってツライわー


これからも追っかけるからー





そんなばんちょがスイカ泥棒だったなんて・・・すいか泥棒♀



|

絡みますよ。ルイルイちゃん①

75すっごく楽しく読ませてもらったわー


「お」


これはもうサイコーだった( ̄▽+ ̄*)


好きー!


そーゆうの好きー!


みんなの思い出も凄いなーって思ったけど


ルイルイちゃんのは


もう、お腹いっぱい!!


ご馳走様でした


ってパソコンに頭下げそうになったわ


まさかの年上にビックリしたのは昨日のこと・・・。


ルイねーさん・・・


キャッツアイ!?

|

絡みますよ。岸谷くん②

もう②回目になっちゃった


どうしても早く書いておきたくて!!


4月の企画の(仮)ブログの方ばっかに気を取られてて


もう1コのブログはさっき一気に読んでたんだけど


あの・・・


自分撮りした写真に


アタシ衝撃を受けました!!!


思い出にスッカリ書き忘れた


7コ下の元彼のソックリやないかー!!


心臓飛び出るかと思たわー


やめてんかー


「はなこが血迷った。」


って噂されてた元彼


思い出75じゃ足りなかったわ


しかもその元彼も「まさ・・・」


同一人物!?


んなわけないんだけどさ


あーびっくらこいたわー

|

絡みますよ。まーさん①

まーさんは今月「予備軍」となってますが


おかまいなしに絡みます


この企画の中で唯一会った事のあるお方


でね、


ねこっちに引き続き





だと思ってたよ



だって・・・





マメとはなこのC調言葉に御用心


こんな人なのかなーって思っちゃうよね


実際は綺麗な奥さまって感じなんだけどさ


で、まーさんの下ネタ発言には


ビックリっつうか


ニヤニヤしちゃう( ̄▽+ ̄*)


そんなまーさん(どんなまーさん?)


平熱が38℃くらいなんだよ(*´ノo`)コッソリ・・・

|

絡みますよ。ねこっち①

ねこっちはね、コメント欄で見かけて、最初は


だと思ってたんだよね( ´艸`)


だって「俺」って・・・


そんなこと言ってるアタシも普段は「俺」って言うけどね(・∀・)


どんな人かなーってブログ行ったら




マメとはなこのC調言葉に御用心


こーわーいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


代償ってなにーーーー!!


ブログ読んで驚かされることいっぱいだった


子供がいるのもビックリ


年下ってこともビックリ


背が低いのにもビックリ


一番驚いたのは


キャラ弁


オレ、オレ言ってるのに可愛いキャラ弁作っちゃって


まさに、オレオレ詐欺・・・


ププ―(゚艸゚*)―ププ!!


面白くねーーーー( ̄_ ̄ i)


TOP画はもらってきたのに


お弁当の画像は持ってくるの忘れちゃった・・・


ねこっちにお世話になってる話はまた次回・・・





|

絡みますよ。ひなたさん①

初めましてヾ(@^▽^@)ノ


今日は、ららちゃんの10歳の誕生日ってことで


おめでとうございます!


お母さんも10年目っつうことで


これからも大変だと思いますが


頑張りましょう


って自分にも言い聞かせてみました。


ららちゃんがマックのあの白い顔のアイツを怖がる気持ち


わかるわー


アタシも怖い・・・


何で外のベンチに座ってるかなー


って通る度に


「ひぃっ!」ってなる


余談だった・・・


これからもよろしくお願いしますね~

|

絡みますよ。岸谷くん①

4月の企画を始めてすぐに絡んでくれた岸谷くん


アタシ以前から知ってましてね


しかも、きみ!


アタシの初期ブログにたまたま


あし@が残ってたこともあったのだよ( ̄▽+ ̄*)


もう2年前になるわねー


まさか仲良くなれるとは思ってなかったわー


4月になってすぐ


ドキドキするわー


って緊張で始まった企画


だのに、アタシったら・・・





マメとはなこのC調言葉に御用心


名前間違えちゃった(・∀・)



あは


コメント貰ったときは


どやべー!


とんでもないことしちゃったー!


って大慌てだったけど


twitterで昭和っぽくてナンチャラかんちゃら言ってたから


いっそのこと・・・




マメとはなこのC調言葉に御用心


正太郎にしたった


うひ


こんなに尽くしたのに


いやだーいやだー


言うもんだから


最後はちゃんと直したけど


今度はゴローが気に入らないなんて


まったく・・・(  ̄っ ̄)


そのうち直しとくよ


次は何にしようか・・・( ̄▽+ ̄*)


いつもかまってくれてありがとね!

|

絡みますよ。じゅじゅさん①

どうも、初めまして


でもアタシは知ってましたよ


ストーカー気質のアタシですからね( ̄▽+ ̄*)


じゅじゅさんを一番に選んだ理由




カップ焼きそばを食べたから( ´艸`)


思い出読破した人にならわかるあの荒業


きっとカップ焼きそば食べるたびに


じゅじゅさんのあの光景が目に浮かんで


ニヤニヤしてしまう・・・


細心の注意を払ってアタシもフタを閉め湯切りしました


でも


お湯が出る方を押さえすぎて


出口にお湯が集まってくるから押さえてる指が


熱っ!


これからも気をつけましょうね


お互いに。


ってことで、twitterフォローさせていただきました


どうぞよろしく

|

5月の企画

4月の企画「思い出75」が終わり


続いて5月は


「~絡まれて~5000!」


5000記事!?


って一瞬思ったけどそうじゃなかったよ


75だって、いっぱいいっぱいだったのに5000なんて無理だし( ´艸`)


参加者さん全員に絡み記事を書くんだけど


絡んだ事ない方がたくさんの中


大丈夫??


って感じですが・・・


なんとかなるでしょう


多分・・・


サイドバーのリンク間違ってたらごめんなさいね


さて、誰から絡もうか・・・





|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »