« ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆ | トップページ | 奈良のアイツ »

ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆

あの・・・

終わりました

5月の企画~絡まれて~5000!

思い出75はさ、自分のことだから軽い記憶障害を乗り越えて達成できたけど

この~絡まれて~5000!は皆に絡んで絡まれて・・・

正直

みなさんに申し訳ない・・・

って気持ちでいっぱいでした

絡みづらいだろうなぁ・・・って

アタシなんてきっと最後の方にチラっと出てくるだけだろうなぁ・・・って

でも違いました

意外とアチコチで早い時期に登場させてもらって

もしかしてドッキリ!?

赤ヘルの野呂けいすけ出てくんじゃねーの!?

ってキョロキョロしましたが

大丈夫でした

コラおじさんもいませんでしたし

ドッキリじゃなかったみたいです

あーよかった。


オリ姫ちゃんの

>強い絡みは強い絆を生むし、

>人と関わることを恐れたら、

>人は成長できないと思います。

この言葉

凄く支えになりました

新参者で人見知りでビビリストのアタシを解してくれたのはオリ姫ちゃんです

さすが裏ボス・・・( ̄▽+ ̄*)

ありがとねξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆



パチョ連に入れてよかったです

この企画も楽しかった~




幹事の三太さん お疲れさ・・・

まだだっけね


妹さんおめでとうございます教会


スカウト来るよ!


静岡のスターになって


久保ひとみと共演しないや


義助でも可( ´艸`)


静岡オフやらまい


静岡に限らずみんな真ん中に集まりゃええだよ


ど真ん中Fろいでええら?


言葉がKITANEE


あ、違うか


KTBG KTN


なんだよっ


難しいよっ


やっきりする!!



アレ?


三太さんへの絡みになちゃってる・・・






では、では


最後に


はい、やっと終わりますよ


先ほど(25日22時頃)


twitter にて


ズルしようとしてたアナタたち!!!


さすがね( ̄▽+ ̄*)


やり逃げかよっ!




ん?


やり逃げ??


どこかにいたよね


高級ホテルに興奮してブラジャー着けたままお風呂入った子・・・


( ̄▽+ ̄*)



んじゃ


みなさん


あと6日です


無理せず楽しんで絡んでください!






ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆






|

« ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆ | トップページ | 奈良のアイツ »