« 絡みますよ。ウイさん③ | トップページ | ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆ »

ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆

あの・・・


終わりました


5月の企画~絡まれて~5000!


思い出75はさ、自分のことだから軽い記憶障害を乗り越えて達成できたけど


この~絡まれて~5000!は皆に絡んで絡まれて・・・




正直


みなさんに申し訳ない・・・


って気持ちでいっぱいでした


絡みづらいだろうなぁ・・・って


アタシなんてきっと最後の方にチラっと出てくるだけだろうなぁ・・・って




でも違いました


意外とアチコチで早い時期に登場させてもらって


もしかしてドッキリ!?


赤ヘルの野呂けいすけ出てくんじゃねーの!?


ってキョロキョロしましたが


大丈夫でした


コラおじさんもいませんでしたし


ドッキリじゃなかったみたいです


あーよかった。




オリ姫ちゃんの


>強い絡みは強い絆を生むし、

>人と関わることを恐れたら、

>人は成長できないと思います。


この言葉


凄く支えになりました




新参者で人見知りでビビリストのアタシを解してくれたのはオリ姫ちゃんです


さすが裏ボス・・・( ̄▽+ ̄*)


ありがとね



|

« 絡みますよ。ウイさん③ | トップページ | ξ:D)| ̄|_ パチョーリ☆ »