« まぁるくってちっちゃくって。59 | トップページ | 無視。61 »

クレーマーはなこ。60

昨日はマメさんと飲みに行ってきましてね


いつも同じ代行を使うんだけど


2回続けてハズレを引きました


2回とも同じ運転手なんだけど


運転が荒い


そんなに回転数あげて何がしたいの!?


レーサーかっ!


ブレーキはいきなり踏むし


こっちは呑んでるからね


ゲボ出るっつうの。


呑んでない人って呑んだ人の息ほど嫌なものないよね?


だから


無駄に深呼吸してやった


麦焼酎


かなりクッサーだよね


ふふん(^~^)




でね、最近のアタシの車BGMは


ラッツ&スター


何か?


好きなんだもんいいじゃない。


スレンダーガール♪つって一人のときは熱唱だよ


でね、ハンドル握る手でリズム取りやがった


ムーカーツークー( ̄へ  ̄ 凸


だから


プチ。


無音


そいつさ慣れ慣れしいっつうか


「ここ曲がればいいだっけ?」


何で敬語使わん?


連れじゃねーし。


だもんでアタシは全て「です。ます。」


で受け答えしてあげたわ




さて、帰ってすぐに何をしたでしょ~か。





代行会社に電話リンリ~ン



はい、クレーマーです



『今○○から乗ったものですけど、運転手さんの名前って教えてもらえますか?』


「どうかしましたか?」


『運転が荒くて気持ち悪くなるんで(酔ってるくせにww)次からはその人じゃないように頼みたいんですけど』


「あーそうですかー。すみませんでしたね~


他からも同じような声あがってるんですよ。


本人にも何度も注意してるんですけど、全然直らないんですよ


次回からは他の人回しますね、失礼ですけど、お客さん『宮市』さんですよね?」



名前ばーれーてーるー


「またよろしくお願いしますね、いつも使ってもらってるのに申し訳ないです」



ってことで円満解決。


やったね。



そんな昨日の思い出



追伸:さっき車乗ったらめっさ臭かったー





|

« まぁるくってちっちゃくって。59 | トップページ | 無視。61 »