« 貸し切り。66 | トップページ | 転落。68 »

第2ボタン。67

下書きしててUPしてなかったわ


この記事 とリンクしよと思ってたの


遅くなっちゃったー


ねこっちホントに小さいんだね


背の高いイメージだったから151って聞いたときはビックリだったけど


ホントに小さい


二人でミニモニだね( ´艸`)



アタシいろんな人を好きになったんだけど


中3のとき好きになったT君


家がちょっとね


普通の家じゃなくてね


なんつうかね


ヤー的なね


おうちだったのねー


だからちょと怖かったわ


でもホラその時期ってそっち方面に憧れちゃったりするしさ


ビーバップとかホットロードとかね


で、ある日仲良しの男の子から掃除中にちょっと来てって言われ


教室に行くと


T君がいましてね


何!?


呼び出し!?


アタシ何した!?


ドキドキじゃなくて


ビクビク


でも何も言わないの


その内に先生来ちゃって慌てて掃除に戻ったんだけど


呼びに来た子があとから


「Tがお前のこと好きなんだってさ」


マジ?


やったね!


結局お互いに何もアクションせず卒業まできちゃって


でもボタンは欲しいなーって思って


式のあと思い切って声かけて


「ボタンちょうだい。」


照れたT君の顔は今でも忘れないなー


卒業式の何日かあとに離任式ってあったじゃん?


そのときって制服だったんだけど


T君アタシにボタンくれちゃったのにどうしたんだろ・・・


って思って他の子に聞いたら


「新しく買ったらしいよ」


ごめーん


お金出しますかー?


離任式のあと、もうこれで最後だから写真撮ろう!って声かけたら


T君のボタン1個もなかった!


でもアタシが貰ったのが3年間使ってたやつだもん!


そん時の写真が





マメとはなこのC調言葉に御用心



これ生徒手帳に高校の1年間くらいは入れてたな・・・


そんな大事な第2ボタン





無い。


なんで!?


離婚して実家に戻ってきたときにはあったのに!!


どの箱に入れてあるのかも覚えてるのに


その箱がない!!


アタシのバカ!


裏ボタンの桜の刻印も可愛かったのにー!


そんな第2ボタンの思い出

|

« 貸し切り。66 | トップページ | 転落。68 »