« 再婚しない?できない? | トップページ | 誕生日プレゼント。49 »

人違い。48

月曜日はマメさんもアタシも休みだったんで買い物に出かけました


アチコチ行って、とあるスポーツ用品店に行ったんだけど


「ここ前にも来たことあるよね?」


アタシあんまり買い物好きじゃないんで記憶が曖昧


ここじゃなかったかな・・・?


『ここ来たっけ?


こっちじゃなくて、あっちの店じゃないか?』


そうだったかなぁ・・・


「そっか・・・どこも似たような感じだしね。」


・・・・・・( ̄□ ̄;)!!あっ!


マメさんとじゃなくて


他の男だったーーーーーーーー!


確か27、8歳の頃の思い出

|

« 再婚しない?できない? | トップページ | 誕生日プレゼント。49 »