« それぞれの思い。57 | トップページ | 始まりました! »

イチゴ狩り。58

妊娠の報告に行く1ヶ月前


義父母がイチゴ狩りに行こうと言い出しまして


えつこも一緒に


義弟も一緒に


6人で行きました


そこは斜面にイチゴが成ってて妊婦にはけっこうキツイ・・・


でもみんな知りませんからね・・・。


満腹になったあと


近くにあるスペイン料理のお店に行く事になって


一度、会社の人たちと行った事があって


イカ墨のパエリアが美味しかったわー


今もあるのかな・・・


で、みんなで食事してたら義父が


「ちょっとお母さんに話があるから、お前達は車で待ってて。」と


ダンナと義弟の3人で車で待ってました


20分くらいでえつこたちが出てきまして


何の会話をしてたのかは教えてもらえず


気にはなったけど、そんなことより自分の身体のことの方が気になってた時期なんで


スッカリ忘れてたですよ。



で、妊娠の報告に行ってから


そういえば・・・って思い出してえつこに聞いたら


「M君の今度の転勤のときに、はなこに一緒に行ってもらいたいとか


二人に結婚してほしいとか


そんな感じ。


嫁にもらいたいってお父さんもお母さんも言ってただよ。」


ふ~ん。


その話をダンナに言ったら


そこに義弟もいましてね


義弟が


「それって、お嬢と、お兄ちゃんも一緒にいる場でするべき話じゃないの?」


って


義弟・・・


まともだな!


そしてね


「俺、お嬢が妊娠してるの気付いてた


だって尋常じゃないくらい太ったし


ケツがでかくなってた。」


ぃやん。


そんな義弟の思い出


あれ?


タイトルと関係なくなっちゃった。




|

« それぞれの思い。57 | トップページ | 始まりました! »