« しりとり。51 | トップページ | ファミコン。52 »

どうなるGW!

もうすぐGWですね


GOROGORO WEEK


楽しみだわー


本当はね28日から8連休なんだけど


お局ガマガエルから


「相談があるんだけどー


28日、休出できる?」


ガビーン。


でも断われず・・・


『いいですよ・・・』


どうせ、和希まだ学校だし、朝起きるし・・・


そう思うしかないわ


「でも雨で船便が遅れてるからまだ決定じゃないけどね」


ほほう


ってことは休みかもしれないってことね?


皆さんで歌いましょう


八代亜紀を


「お酒は温めの燗がいい~♪」


あ、歌違ったわ・・・。





アタシ時給で働いてる自覚まったくないの


休みばっちこいだから


その日ラインは動くけどアタシの部署はみんな休み


課長ともう一人出るくらいかな・・・


そんな中にババァと・・・


考えただけで憂鬱ー


ん?


社員のY子さん(40)は???


『Y子さん28日は?』


「アタシさ、その日家庭訪問があるから無理なんだよね


でも午前中だけなら出れますって言ったのよ


そしたらガマガエルに『午前中だけいても役に立たないから来てくれなくていい!』って言われちゃった~


あはは」



は?


笑うとこなの?


役に立たないって言われたんだよ?


バッカじゃねーの?


アナタ勤続20年超の社員ですよね?


役に立たないって言われて笑っていられる神経がアタシには理解できん


ばーか


ばーか


配属されて9ヶ月


まだ仕事覚えてくれない


いい加減にしてほしいわー


昨日だってね、課長に直接行く書類6ヶ月保存の書類


それをメモ紙にしやがった!!


もう信じられん!


毎日毎日アタシ


イライラするっ!!





|

« しりとり。51 | トップページ | ファミコン。52 »