« 流れ流され。69 | トップページ | アゴが痛い。71 »

コップいっぱい。70

昨日は会社の飲み会でしたが

思い出75を完成させなきゃ!って思って

満足に呑めなかった( ´艸`)

ビールより企画を取ったアタシ

偉いわ~

誰も褒めてくれないから自分で言うわ~

数日前twitterで検尿の話題が上がってました

当人の名誉のために名前は伏せますが

NeこっちのツイートにBaんちょが






マメとはなこのC調言葉に御用心



アタシ


なみなみと出しちゃったことあるわー


学校の頃は小さい入れ物が配られるけど


就職して初めての健康診断で


病院に行ったんだけど


紙コップを渡されてこれに入れてくださいね~って


トイレの小さい窓のとこい置いといてって言われて


何も考えず


コップいっぱいにシッコ入れて窓のとこ置いといたわよ


あ、八分目くらいだったかな。


何も言われず健診終わって


その後、何ヶ月もたって産婦人科で検尿するときに


紙コップに1cmくらいのとこに線が書いてあって


この辺まで入れてくださいね


って言われ・・・


あのとき入れすぎちゃったんだー!


って気付いたよ


そんな検尿の思い出。


|

« 流れ流され。69 | トップページ | アゴが痛い。71 »