« クレーマーはなこ。60 | トップページ | 妊娠中。62 »

無視。61

思い出の時系列がバラバラで計画性がないっての丸分かり( ´艸`)


だって軽い記憶喪失なんだもん


思い出したことからしか書けないわー


ってことで


母子手帳もらったときの話


産婦人科の先生にいろいろ教えてもらって手続きをすることになったんだけど


入籍した方がいいんじゃないの?


ってことで


3月2日に報告してから2週間後の16日に入籍しました


あ、ちなみに


同じ日に離婚もしました。


母子手帳は一人で貰いに行ったんだけど


小さい役場だったんで整理券みたいなものもなく名前で呼ばれるの


「Mさ~ん、Mさ~ん」


周りには2、3人しかいなかったんだけど


誰も動かない


??


どっか行っちゃったのかな?


「Mさ~ん、




Mはなこさ~ん」




アタシ?


あ、そっか


入籍したんだった


無視してごめ~ん


慣れない名前にウッカリした思い出。




|

« クレーマーはなこ。60 | トップページ | 妊娠中。62 »