« ファミコン。52 | トップページ | 産まれますよ~。54 »

出産に向けて。53

3人目をご懐妊中の腹ペコさんからの要望で


つってもアタシから何かない?って聞いたんだけどさ


出産のことでも書こうかな・・・と


でもこれ実はココログで書いたんだよね


だからコピペして、ちょっと付け足しを。


ズル更新とか言わないでくださる?






娘が産まれる前日、夜9時頃お風呂がらあがって体拭いてたら


シャララ~ ってなんかオマタから出てきましてね、



????????



オシッコ漏らしちゃった???



ん???



まぁいいやと


そのまま就寝 



12時頃   お腹がズキズキする!


気のせいかな?? まぁいいや寝よ



5時  またお腹痛い!


とりあえず横にいるダンナに言ってみる


「なんかお腹痛い」


「産まれるの?」


「う~ん・・・わかんない」


このとき予定日より20日前だったんです。


まぁもともと最後の生理がいつだったかもわかんなくて予定日はアテにならないだろうとは思っていたんだけどね



義母がそろそろ起きるからそしたら病院電話してみよ~っと。


で、また寝る。



5時55分  義母起床したっぽい



起き上がってみたらまた シャラララ~


これって・・・








破水ってヤツ!?


大変なんじゃないの!?



「お義母さ~ん。破水してるみた~い」


病院電話したら「すぐ来て下さい!!」 そりゃそうだよね


実家にも電話して産まれるかもしれないって伝えて病院向かいました。


1993年5月20日 19歳の思い出


続いちゃうみたい







|

« ファミコン。52 | トップページ | 産まれますよ~。54 »