« コップいっぱい。70 | トップページ | 映画館のオモチャ。72 »

アゴが痛い。71

たまにアゴが痛くなります


和希が小さい頃


川の字で寝てたんだけど


アタシ真ん中ね


元ダンナは和希が泣いても起きるタイプじゃないし


寝返り打って和希に乗っかっちゃう危険性があったんで


アタシがバリケード役


ある日の夜中


アゴに激痛が走り目覚めました



元ダンナの左肘が見事アタシのアゴにクリーンヒット


外れてる


息できない


アガアガなって喋れない


起き上がることもできない


元ダンナを起こしても全然起きない



どうしようもないからそのまま寝たさ


起きたらはまってるかな?と思って


朝起きたらちゃんと元通りになって一安心したけど


本人は何も覚えてないとぬかしやがる


殺意ってこうして積み重なって行くのね・・・


念のため整骨院行って2週間くらい電気みたいの流して治療したけど


今でもたまに右側が痛くなる。



アゴ外れると息ができないって知った思い出



|

« コップいっぱい。70 | トップページ | 映画館のオモチャ。72 »