« 便乗して | トップページ | 庶民派はなこ »

時差

今日はまともに更新してみようかね。


最近いろんなものにハマってしまいまして


皆さんとこも読み逃げ専門になってしまって申し訳ない


何をしてるかって


mixiやらTwitterやら


mixiハパソコンからのゲームをこころさんの招待してもらい


楽しすぎてたまらんっ


基本テトリスと上海しかやらんアタシだけど、ハマってるわ


Twitterは実は数ヶ月前に手を出してみたものの


パスワード忘れログインできず放置


説明とか英語だからサッパリわからん。


と思ってたら日本語にできたっけ。


アタシったら( ´艸`)


ねこっちも再始動したし、1ヶ月確か300ツイートの凄い人たちもいるから


アタシもコッソリ覗き見。


興味のある方はフォローしておくれ


hanako2200だから。


⇒サイドバーにあるよ



さて、今から丁度、一ヶ月ほど前、かなりの時差ですが


アタシの元にとある会社の封筒が届きました。


この会社とはお付き合いないけど、なに・・・?


アタシってチラ見専門だから社名のとこの住所見なかったの


宛名はしっかりアタシになってる。


めっさ達筆。



ん?


この字・・・


見覚えが・・・



!!


Aおいちゅんじゃね?

↑名前伏せれてないし(≧▽≦)


もう一度会社の住所見たら、やっぱり~!!


ちゃんと「あおいちゅん」てハンコ押してある~


なんだろーと思って開けたらコレだった!!




マメとはなこのC調言葉に御用心


めぐりズム


踊るメグさんて感じ?




マメとはなこのC調言葉に御用心




コメ欄でめぐりズムのこと書いたら


使ってないわー


余ってるー


あげるー


ってことでお裾分けしてくれたの


優しいのね


ありがと~う


大切にしてる。



うん。



まだ使ってないの


だぁってぇーーーーーー


もったいないんだものーーーーー


頂き物って開けれないのよー


初めてのものとかもすぐに開封できないの


新しい消しゴムとかなかなか使えない。


いざ使うときは相当な覚悟が必要とされるわ


貧乏性ね。


けど、もう使う日は決めたの!!!


決戦は土曜日よ。


だって日曜日のためにリラックスして寝なきゃ!


日曜日覚えてる?


忘れた人や知らない人はコレ をお読み。



あと3日・・・。


ドキがむねむねだわ・・・。



|

« 便乗して | トップページ | 庶民派はなこ »