« 給料ドロボー | トップページ | 近況報告(聞かれてないけど) »

ち~らし~♪

ひなまつりですね


耳の日でもありますけどね


花粉で耳の中がかゆいです。


あ、Hまわりちゃん


髪の毛は入ってませんからーーーーー(`∀´)




アチコチのブログで雛人形を出したとか出さないとか


見かけました


ギリギリ昨日出した旦那には強いが姑にはめっぽう弱いあの人


来年こそ実家から自分の人形を強奪してくるわ!

って張り切ってるあの人


チョーすげー段飾りを出してたあの人


皆さんご苦労様です。


あ、ウチにも女の子いたっけ


雛人形?


さぁ・・・?


だって邪魔だし。面倒だし。


面倒っつってもケースに入ってるから出し入れは簡単なんだけどね


それすらやりたくない


イヤなんだもん。


何がイヤって・・・







日本人形が怖いのよっ!


1年経って髪伸びてたらどうすんの!?


ヒィーーーーーーーーーー!!


ってなるでしょ!?


出せませんてーーーーーー


許してくださいーーーーーーー



でもおひな祭りってことで




マメとはなこのC調言葉に御用心

ちらしを作りました







えつこが。


お後がよろしいようで・・・


マメとはなこのC調言葉に御用心 クリっくどーぞ( ´艸`)
マメとはなこのC調言葉に御用心


|

« 給料ドロボー | トップページ | 近況報告(聞かれてないけど) »