« 時差 | トップページ | おはようさん »

庶民派はなこ

ホワイトデーは何倍返し?
ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し?
参加中







何倍返しって・・・





いえいえ、そんな何倍とかじゃなくていいですよ





気持ちです。





気ー持ーちー。





アタシ何もあげてないけど





えへ。





あ、でも会社の人に義理チョコあげた。





有り難迷惑だろうがなんだろうが





賄賂を渡したわよ。





でさ、だいたい奥さんがお返しくれるじゃん?





去年も書いたかもしれんけど、これって奥さんのセンスを試されるときよね・・・





腫れ目のもこみちの奥さんは去年タオルハンカチをくれたの





めっさ可愛くてー





ふわっふわでー





使えなーい。





はい。





今もまだ袋に入ってます。





一年経ちましたね





そろそろ・・・








無理ーーーーー





だぁってーーーーー





ホントに可愛いんだもん。





いつかね、いざ!!ってときに!





勝負ハンカチです。





でね、他のお返しはほとんどチョコ





何で?





何でチョコのお返しチョコ?





いいんだけどさー





アタシ、チョコはM冶とかM永とかの普通のが好きなの。





なのにさー





知らん外人のオッサンの写真つきの





訳の分からんチョコ・・・





正直言っていい?











まっず。








無駄にゴテゴテしてて庶民のアタシの口には合いません





ごめんなさいね。





アタシはあのカラフルなヤツが好き





お口で溶けて手に溶けな~いってやつとか。








ちなみにアタシがあげたチョコは味見して庶民受けするやつにしました





アタシ好みの味の押し付けってやつね(`∀´)








さてさてブログ更新してるってことは支度できたのね





って思った?








は~い。





まだで~す。





時刻表も見てませーん。





マメさんに怒られましたー。





やろうと思ったのに言うんだもん。








東京は寒いのかい?





天気は晴れらしいけど、こっちとの体感温度とか違うんだろうね





あーーーーーー





ドキドキ、ムネムネするーーーーー





待ってろー東京ー!





歌舞伎町ー!





歌舞伎町の中心で





いいだに~





そうだら~





叫んできます。





マメとはなこのC調言葉に御用心
マメとはなこのC調言葉に御用心











|

« 時差 | トップページ | おはようさん »