« 忘れないうちに | トップページ | 蘇る記憶 »

待った?

お久しゅうございます。


お忘れでしょうか?


HNK36です


AKB48っぽく言ってみた


(とくに意味はない・・・)


更新待ってた?


そうでもない?


いやー


ずい分放置してたねー


パソコンは毎日開いてたけど書く気になれず


アタシのやる気スイッチどこですかー?


どこにもありませーん。


放置中はツィッターでブツブツつぶやきはなこしてました。


あと、ヘルプでバイトに行きました。

(人見知りのくせに)


あと、マメさんの幼馴染みと初めて会いました。

(マメさんとアタシ不倫疑惑がついに晴れる!!ww)


あと、デスノート読破しました。

(今さら・・・)


あと、仕事辞めたいって思ってました。

(またか・・・)


あと、GyaO!でルパン見てます。

(ルパンと付き合いたい)


あと、飲んだくれてました。

(いつもじゃん)


結局、大したことはしていない。とゆーことで。


心配してくれた、はなこマニアのアナタ


ありがとう。


心配しないで~って勝手にメール送りつけられたアナタ


ご愁傷様。


自由気ままに更新していくから今後ともどーぞよろしく





昨日の夜さ、雷すごかったんだけど


雨降り出してきたなー


って思ってたら、なんだか音が段々大きくなる


その内に


バラバラバラー


え?


何?


思わず玄関開けてみたら


ヒョウが降ってるじゃありませんか!!


うっひょー!っつって。


ツィッターで、ミッチーに報告したら「こっちは雨だけー」って


マメさんにメールしたら


「ヒョウなんて降ってない」


うっそーん


ここだけー?


家に穴が空くかと思うくらいの勢いとかなりの量が降ってるのにー


ビビリのアタシは雷に


ひぃっ!


ヒョウに


ひぃっ!


そんな日に限って、えつこは親戚の家に行ってるし


和希は寝てるし(19:30頃)


一人でオロオロ・・・


二日酔いでグッタリしながら何度も窓開けてヒョウの確認したり


「怖ぇー。マジでー。」など、本気で独り言。


10分ぐらいで雨に変わって一安心


今朝は昨日のヒョウが嘘みたいに快晴


でもさっき天気予報で夕方から中部地方は雨だってさー


気をつけなね~


こっちは大丈夫みたいだけどね~



さて、本題行く?


えーーーーーー


今からーーーーーーー


復活したらしたで長すぎー


ま、気にしない。



土曜日メグさんとお散歩行ってきたの~


マメ家付近はお花見スポットなんでね


これは家の前



マメとはなこのC調言葉に御用心-2010032713530001.jpg


マメさんを見つけて走り出すメグさん


嬉しそう( ´艸`)


6分咲きくらいだったけど綺麗だったよ



マメとはなこのC調言葉に御用心-2010032714320000.jpg


今週末くらいが見ごろかな



あ、仲良しバカップルをシルエットでお見せしちゃう


見たいなんて言われてないけど


見せちゃう





マメとはなこのC調言葉に御用心-2010032714440000.jpg


髪の毛のボリュームで


アタシやたら顔デカイ女みたい・・・

お散歩中の話はまだあるけど


疲れてきたんでこのへんで


また明日お会いしましょう


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

|

« 忘れないうちに | トップページ | 蘇る記憶 »