« ち~らし~♪ | トップページ | 便乗して »

近況報告(聞かれてないけど)

暖かくなってきたんで、おビールの量が増えてきました。

冬真っ盛りのときは2本しか飲めなくて


『調子悪いのかも…』

なんて思ったけど


単に寒くて缶が冷えすぎて持ちたくなかっただけ。

ジョッキ買わなきゃね。

キンキンに冷やして飲む。

寒さ倍増。


意味ないじゃん。



今週はロクな仕事してないにも関わらず

帰宅して晩御飯のあとスイマーが襲ってくるんです。
だもんで仮眠しちゃって、起きたときには


チョー気持ちいい


っつって。

毎晩12時頃から飲み始めます。


『遅くなっちゃった!ピッチ上げんと!』

って5本とか。



飲ーみー過ーぎー




今日は金曜日だし

一週間頑張ったんで(アタシ以外が)飲みにゆきます。

皆様お仕事お疲れ様でした。


来週に備えて充電してくださいね。


ちゃお。

|

« ち~らし~♪ | トップページ | 便乗して »