« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

蘇る記憶

昨日の記事でさ、ヒョウが降ったー!


って大騒ぎしたけど、どうやら


アラレだったらしいわ


んちゃ。

うっひょーなんて調子づいてたわりに間違ってたなんて…( ´艸`)ぷっ


ま、どっちでもいいよ


とにかく何らかの塊がバチャバチャガラガラ降って


アタシをビビらせたってこと。




ささ、土曜日の散歩の続きを。

いつもアタシにリードを持たせてくれて


マメさんは後ろを歩いてきて


あーだこーだ言ってるんだけど


外って聞き取りにくいからほぼ無視なわけ


んでさ、(あれ?なんか大人しくなったなー)って振り向いたら



草むらでガサゴソ…


これを取って葉っぱを剥いてました





マメとはなこのC調言葉に御用心-2010032714500000.jpg




そしてそれをこう





マメとはなこのC調言葉に御用心-2010032714520000.jpg



あ、メグさんが何かを狙ってますよ( ´艸`)


で、ちょっと茎のとこを剥いて






シャリ。







え?(゜ロ゜)!

今…

食べた…

よね…?




「何してんの!?」



『食べてる』



あ、そうなんだ…


って、おーい!



何?



何なの?


目指せ草食男子?

イーヤー!



肉食男子

カムバーック!




けどね、マメさんて子供の頃からそんな感じで

いろんなもの食べてたって聞いてたからさ



「食べれるの?」


『何だって食えるさ。』



・・・・・。



「なにあじ?」



『何味ってことはないけど、酸っぱ苦い?』



「ふーん。」




酸っぱ苦いんだ・・・





ん?


酸っぱ苦い??




あ!!!!



もしかしてアタシ・・・



食べた事あるかもーーーーー!




アァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!



アタシもかなりの野生児だったんでね。



『食べてみぃ』



じゃあ、お言葉に甘えて




マメとはなこのC調言葉に御用心-2010032714530000.jpg



酸っぱー(@Д@;



でもこの味知ってるー


やっぱり食べたことあったー




あの無邪気な子供時代を思い出せるなんて


なんだか


感慨深いものが・・・(ノ_-。)




あるかっ!!


大人になってまでそんなもの食ってる


彼氏(46歳)今後の付き合い方を考えた方がいいかしら・・・



はっ!


まさか



似た者同志ってこと!?


照ーれーるー(///∇//)


バカか(-""-;)



マメとはなこのC調言葉に御用心二人のアホアホに

マメとはなこのC調言葉に御用心ポチポチどう?

|

待った?

お久しゅうございます。


お忘れでしょうか?


HNK36です


AKB48っぽく言ってみた


(とくに意味はない・・・)


更新待ってた?


そうでもない?


いやー


ずい分放置してたねー


パソコンは毎日開いてたけど書く気になれず


アタシのやる気スイッチどこですかー?


どこにもありませーん。


放置中はツィッターでブツブツつぶやきはなこしてました。


あと、ヘルプでバイトに行きました。

(人見知りのくせに)


あと、マメさんの幼馴染みと初めて会いました。

(マメさんとアタシ不倫疑惑がついに晴れる!!ww)


あと、デスノート読破しました。

(今さら・・・)


あと、仕事辞めたいって思ってました。

(またか・・・)


あと、GyaO!でルパン見てます。

(ルパンと付き合いたい)


あと、飲んだくれてました。

(いつもじゃん)


結局、大したことはしていない。とゆーことで。


心配してくれた、はなこマニアのアナタ


ありがとう。


心配しないで~って勝手にメール送りつけられたアナタ


ご愁傷様。


自由気ままに更新していくから今後ともどーぞよろしく





昨日の夜さ、雷すごかったんだけど


雨降り出してきたなー


って思ってたら、なんだか音が段々大きくなる


その内に


バラバラバラー


え?


何?


思わず玄関開けてみたら


ヒョウが降ってるじゃありませんか!!


うっひょー!っつって。


ツィッターで、ミッチーに報告したら「こっちは雨だけー」って


マメさんにメールしたら


「ヒョウなんて降ってない」


うっそーん


ここだけー?


家に穴が空くかと思うくらいの勢いとかなりの量が降ってるのにー


ビビリのアタシは雷に


ひぃっ!


ヒョウに


ひぃっ!


そんな日に限って、えつこは親戚の家に行ってるし


和希は寝てるし(19:30頃)


一人でオロオロ・・・


二日酔いでグッタリしながら何度も窓開けてヒョウの確認したり


「怖ぇー。マジでー。」など、本気で独り言。


10分ぐらいで雨に変わって一安心


今朝は昨日のヒョウが嘘みたいに快晴


でもさっき天気予報で夕方から中部地方は雨だってさー


気をつけなね~


こっちは大丈夫みたいだけどね~



さて、本題行く?


えーーーーーー


今からーーーーーーー


復活したらしたで長すぎー


ま、気にしない。



土曜日メグさんとお散歩行ってきたの~


マメ家付近はお花見スポットなんでね


これは家の前



マメとはなこのC調言葉に御用心-2010032713530001.jpg


マメさんを見つけて走り出すメグさん


嬉しそう( ´艸`)


6分咲きくらいだったけど綺麗だったよ



マメとはなこのC調言葉に御用心-2010032714320000.jpg


今週末くらいが見ごろかな



あ、仲良しバカップルをシルエットでお見せしちゃう


見たいなんて言われてないけど


見せちゃう





マメとはなこのC調言葉に御用心-2010032714440000.jpg


髪の毛のボリュームで


アタシやたら顔デカイ女みたい・・・

お散歩中の話はまだあるけど


疲れてきたんでこのへんで


また明日お会いしましょう


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

|

忘れないうちに

昨日、夜中にさ(雨がけっこう降ってるな~)って思ったの


今朝会社行ったら


工場内が濡れてる・・・


たまに雨漏りするけど(するのかよ)いつも以上に濡れてる


ラインの方通ろうとしたら・・・


社内、大洪水なんですけどーΣ(・ω・ノ)ノ!


ラインの人たち総出でチリトリとかに水取ったりモップで外に出したり


あら~


頑張って~


って横目に見ながら職場に向かったんだけど


ふと、気付いちゃいまして


もしかして・・・


昨日・・・


ドーナツなんて作ったから!?


アタシ余計なことしたー!?


マ━ジ━Σ(o゚Д゚o)━デ━!!!

慣れないことはするもんじゃねーな(`∀´)




さてさてさて


日曜日の事、忘れないうちにちゃんと書いておかないとね


朝9時に自宅を出まして東京に向かったわけなんだけど


東京までは簡単に行けたさ


さぁ、次は新宿だ!


あ。


アタシ新宿にどうやって行くか調べてなかった( ̄Д ̄;;


なんとかなるかな~って山手線あたりをちょろちょろしたけど


なんともならず。


困ったときの駅員さん。


「新宿に行きたいんですけど」


『このエレベーターを上がってください』


あーそうそう、中央線で行ったっけねー


行った事あるのに何も覚えてないのねー


無事新宿に着いたものの


なんつーの


駅がデケーからさ、ホームから出れないかと思ったよ


東口目指してひたすら歩いたさ


トイレ行きたかったのにトイレも見つけられず


駅でトイレ見つけられんて、アタシほんとに前しか見てなかったってことね


アルタ前にやっとこさ到着して


一次会の場所に向かい、その途中ゲーセンがあってチラっと見たら


トイレのマーク発見!


事無きを得たわ。


会場にも無事着いて


(わー知らない人ばっかのとこ来ちゃったー)


もうゲボ出そうでどうしようかと思ったわ


乾杯して宴が始まってもなんだかアタシ一人


ソワソワしちゃって(°Д°;≡°Д°;)


yoppyさんてこんな感じなんだー


おー!見たことあるHNの人だー


でも全然馴染めなくて


どうしっかな~って思ってキョロキョロしながら


家族で参加のhydeさんゆっきんぐさんご夫婦のとこに


サササーっと近付き≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


「こっち来ていいですかー?」とか何とか言って仲間にいれてもらったわ


自分から行くなんてアタシすごく頑張ったと思わない!?


でも頑張って大正解!!


すごく素敵なご夫婦で、すぐに打ち解けたの


アタシが勝手に解けちゃったんだけどさ( ´艸`)


ちょっと喋ったらもう、厚かましいったらないの


hydeさんがビールやら料理やら運んでくれて


アタシ動かず・・・。


なんてヤツ・・・。


娘さんのひーちゃんは、さすが一人っ子、おとなしくて


変な遠州弁の女の話を聞いてたわ( ´艸`)


今時の子ってやたら顔が小さいけど、ひーちゃんたら


グーくらいしか顔がないの。


まービックリ。


ゆっきんぐさん(昨日サラっとゆき苺さんに改名)も中野美奈子に似て可愛かったけど


ひーちゃんも可愛かった~


ホント素敵なご夫婦でアタシ羨ましくなって


歌舞伎町のダーツバーの隅っこで


「結婚したーい!」って叫んだわよ。


あ、ダーツはやってません。


他の方はやってたけど、ジーっと見てました。



二次会はカラオケで盛り上がりましたよ


あ、アタシは歌ってませんが。


だって年齢が違うものー


選曲がわからないー


それよりも驚いたのは、飲み物とかデンモクでできちゃうのねー


あたしゃプルル~って電話するカラオケBOXしか知らないからさー


なんてハイカラなの~ってビックリよ


最初注文できなくて20歳のノリコちゃんにやってもらったわ


さすが若者ね


手馴れたもんでピピッと


おばさん感心したわ~


3回目くらいからは自分でできたわよ


つうか、やりたくてしょんないの( ´艸`)


お茶割りが入口に3つ並んだからね


たーのーみーすーぎー


カラオケで解散かな~?と思ったけど


「姉さんもうちょっと行きましょうか?」って


もう一軒♪


11人くらいだったかな?もう記憶が曖昧


居酒屋に行きましたよ


あ!そう!!


そこでもお茶割りが飲みたくて頼んだら


シュワっとする・・・


何これ(-""-;)


何故にお茶をシュワっとさせた?


緑茶をシュワっとさせるなんてーヽ(`Д´)ノ


都会って恐ろしいわ・・・。



次の日みなさん仕事なのに飲みましたねー


アタシは新日本橋まで行きたくて


総武線だけは得意なんで


「東京駅までアタシを連れてってくれ!」って


ひーちゃん@11歳に頼んじゃったわ


アタシったら新日本橋に行きたいのに


日本橋、日本橋って


ひーちゃんが


「日本橋なら総武線じゃないよ・・・」


ん?


あ、ちゃうちゃう!新日本橋だったー


新よNew日本橋~


酔っ払いおばさんごめんねー


東京駅でhydeさん一家と離れるとき名残惜しかった~


何度もお礼を言い合い


アタシはNew日本橋へGo!


駅出てホテルまでの地図を広げたものの


アタシどっち向いてんの?


当てにならない野生の勘で


「右だな。」


はい、ここでもう間違ってま~す


ホテルなんてあるハズもなく結局ファミマで聞いたら


「ココヲデテ、ツギノシンゴウヒダリデ~ス。」


リーさん謝々。


母国日本で外人さんに道を聞くなんてことになるとは思わなかったわ


ホームのつもりが、まさかのアウェイ。


着いたホテルは駅から徒歩2、3分てとこ


15分は歩いたわね。


だって反対に行ってたんだも~ん( ´艸`)


あ、そうそうホテル着く前にまたファミマ寄ったの


なんだかファミマばっかたくさんあった。


そこでまたお酒買い込んでお菓子とか選んでたら店員さんが


「どうぞ。」ってカゴ持って来てくれた


都会で優しさに触れ


惚れてまうやろー!


顔も覚えてないけど(`∀´)



まあしかし、初めてのオフ会


しかもすごいブロガーさんたちが集まって


ほとんど絡めなかったウチダさん・・・


カッコヨスでした(///∇//)


とりあえず、手は握っといたわ。


や~ね、握手よ、あーくーしゅ。


まーさんは熱ありの仕事終わりのお忙しい中での参加


ほんとにちょとしか喋れなくて残念。


他のみなさんも有名な方たちばかりで


場違いでごめーん。


でも楽しかったでーす。


お疲れ様でした~








|

もうちょい

8人分。

早くチョコ固まれー



つまみ食いしたら


口の中の水分全部持ってかれた!


マメとはなこのC調言葉に御用心-2010031522170000.jpg


|

こんな時間に


アタシ今


ドーナツ作ってる


ど面倒臭ぇ


チョコ固まるの待ってるだけど


まだまだたくさんやらんといかん


その後ラッピング


何時に終わるのかしら



あー


イライラする

|

ただいま


無事帰宅。


家ってサイコー


朝から何も食べてなかったわ


何か食べて寝ます。


コメントの返事ゆっくりしますね

|

さらば東京

観光なんて出来る体調じゃないわ…

早くお家帰りたい(+_+)


新幹線の乗り場がわかんなくてさぁ

上ばっか見てたんだけど、まさかの

マメとはなこのC調言葉に御用心-2010031510140000.jpg

足元。

都会に翻弄されたわ


素っぴんで帰るアタシ…


チャレンジャー(*≧m≦*)ププッ

|

確認事項


ツィッターの方に書いたけどさ


でもこっちに残しとくべきことだよね。


うん、


あの…


今日ほどマメさんを愛しく感じたことはありません。

|

これ!


コンビニで酒買ってきました。


どんだけ飲むねん!?


あはん。


これ

美味しだよ。


ファミマだった…


気がする~


マメとはなこのC調言葉に御用心-2010031423110000.jpg

|

無事

迷いながら無事ホテル着きました。


禁煙の部屋を用意してくれたから
臭くなぁ~い♪






んとね、


詳しくは酔ってないときに書くけど


さっきマメさんの声聞いたら安心して泣けてきたよ。

|

なんだか

来なきゃよかったかもしれない。


ん…


まだわからんねガーン

|

着いたわ

東京駅着いたよ


次は新宿まで!


緊張MAX。


東京寒いー


朝家出たとき
(今日は半袖で行けそう)
って思ったのに


全然違うのね。

|

うるせぇ


隣にお父さんと4歳くらいの女の子が乗ってるだけど

DSやるのはいいけん


音消せや!


ジャンジャカチャラチャラ


うるさいんじゃ!


あ、わかった


お父さんニット帽深く被って耳出てないからうるさくないんだ…


帽子



引っ張っちゃう?(*≧m≦*)ププッ

|

乗ったよ

新幹線乗った!

一人で東京なんて16年振りだわ。

なんだか淋しい…



もうホームシックか( ̄▽ ̄;)


これ食べて元気出すよ



マメとはなこのC調言葉に御用心-2010031410030000.jpg

|

おはようさん


電車乗ってます。


気持ち悪いよ。


ビビりすぎ(*≧m≦*)ププッ


10時頃の新幹線でオニギリ食べてるチビ見かけたら


アタシだから。


行ってくるわよ。



吐きそ…。

|

庶民派はなこ

ホワイトデーは何倍返し?
ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し?
参加中







何倍返しって・・・





いえいえ、そんな何倍とかじゃなくていいですよ





気持ちです。





気ー持ーちー。





アタシ何もあげてないけど





えへ。





あ、でも会社の人に義理チョコあげた。





有り難迷惑だろうがなんだろうが





賄賂を渡したわよ。





でさ、だいたい奥さんがお返しくれるじゃん?





去年も書いたかもしれんけど、これって奥さんのセンスを試されるときよね・・・





腫れ目のもこみちの奥さんは去年タオルハンカチをくれたの





めっさ可愛くてー





ふわっふわでー





使えなーい。





はい。





今もまだ袋に入ってます。





一年経ちましたね





そろそろ・・・








無理ーーーーー





だぁってーーーーー





ホントに可愛いんだもん。





いつかね、いざ!!ってときに!





勝負ハンカチです。





でね、他のお返しはほとんどチョコ





何で?





何でチョコのお返しチョコ?





いいんだけどさー





アタシ、チョコはM冶とかM永とかの普通のが好きなの。





なのにさー





知らん外人のオッサンの写真つきの





訳の分からんチョコ・・・





正直言っていい?











まっず。








無駄にゴテゴテしてて庶民のアタシの口には合いません





ごめんなさいね。





アタシはあのカラフルなヤツが好き





お口で溶けて手に溶けな~いってやつとか。








ちなみにアタシがあげたチョコは味見して庶民受けするやつにしました





アタシ好みの味の押し付けってやつね(`∀´)








さてさてブログ更新してるってことは支度できたのね





って思った?








は~い。





まだで~す。





時刻表も見てませーん。





マメさんに怒られましたー。





やろうと思ったのに言うんだもん。








東京は寒いのかい?





天気は晴れらしいけど、こっちとの体感温度とか違うんだろうね





あーーーーーー





ドキドキ、ムネムネするーーーーー





待ってろー東京ー!





歌舞伎町ー!





歌舞伎町の中心で





いいだに~





そうだら~





叫んできます。





マメとはなこのC調言葉に御用心
マメとはなこのC調言葉に御用心











|

時差

今日はまともに更新してみようかね。


最近いろんなものにハマってしまいまして


皆さんとこも読み逃げ専門になってしまって申し訳ない


何をしてるかって


mixiやらTwitterやら


mixiハパソコンからのゲームをこころさんの招待してもらい


楽しすぎてたまらんっ


基本テトリスと上海しかやらんアタシだけど、ハマってるわ


Twitterは実は数ヶ月前に手を出してみたものの


パスワード忘れログインできず放置


説明とか英語だからサッパリわからん。


と思ってたら日本語にできたっけ。


アタシったら( ´艸`)


ねこっちも再始動したし、1ヶ月確か300ツイートの凄い人たちもいるから


アタシもコッソリ覗き見。


興味のある方はフォローしておくれ


hanako2200だから。


⇒サイドバーにあるよ



さて、今から丁度、一ヶ月ほど前、かなりの時差ですが


アタシの元にとある会社の封筒が届きました。


この会社とはお付き合いないけど、なに・・・?


アタシってチラ見専門だから社名のとこの住所見なかったの


宛名はしっかりアタシになってる。


めっさ達筆。



ん?


この字・・・


見覚えが・・・



!!


Aおいちゅんじゃね?

↑名前伏せれてないし(≧▽≦)


もう一度会社の住所見たら、やっぱり~!!


ちゃんと「あおいちゅん」てハンコ押してある~


なんだろーと思って開けたらコレだった!!




マメとはなこのC調言葉に御用心


めぐりズム


踊るメグさんて感じ?




マメとはなこのC調言葉に御用心




コメ欄でめぐりズムのこと書いたら


使ってないわー


余ってるー


あげるー


ってことでお裾分けしてくれたの


優しいのね


ありがと~う


大切にしてる。



うん。



まだ使ってないの


だぁってぇーーーーーー


もったいないんだものーーーーー


頂き物って開けれないのよー


初めてのものとかもすぐに開封できないの


新しい消しゴムとかなかなか使えない。


いざ使うときは相当な覚悟が必要とされるわ


貧乏性ね。


けど、もう使う日は決めたの!!!


決戦は土曜日よ。


だって日曜日のためにリラックスして寝なきゃ!


日曜日覚えてる?


忘れた人や知らない人はコレ をお読み。



あと3日・・・。


ドキがむねむねだわ・・・。



|

便乗して


どこぞの誰かさんたち(Nっち&Mねこさん)じゃないけど


アタシも


生きてます♪( ̄▽ ̄)ノ″

|

近況報告(聞かれてないけど)

暖かくなってきたんで、おビールの量が増えてきました。

冬真っ盛りのときは2本しか飲めなくて


『調子悪いのかも…』

なんて思ったけど


単に寒くて缶が冷えすぎて持ちたくなかっただけ。

ジョッキ買わなきゃね。

キンキンに冷やして飲む。

寒さ倍増。


意味ないじゃん。



今週はロクな仕事してないにも関わらず

帰宅して晩御飯のあとスイマーが襲ってくるんです。
だもんで仮眠しちゃって、起きたときには


チョー気持ちいい


っつって。

毎晩12時頃から飲み始めます。


『遅くなっちゃった!ピッチ上げんと!』

って5本とか。



飲ーみー過ーぎー




今日は金曜日だし

一週間頑張ったんで(アタシ以外が)飲みにゆきます。

皆様お仕事お疲れ様でした。


来週に備えて充電してくださいね。


ちゃお。

|

ち~らし~♪

ひなまつりですね


耳の日でもありますけどね


花粉で耳の中がかゆいです。


あ、Hまわりちゃん


髪の毛は入ってませんからーーーーー(`∀´)




アチコチのブログで雛人形を出したとか出さないとか


見かけました


ギリギリ昨日出した旦那には強いが姑にはめっぽう弱いあの人


来年こそ実家から自分の人形を強奪してくるわ!

って張り切ってるあの人


チョーすげー段飾りを出してたあの人


皆さんご苦労様です。


あ、ウチにも女の子いたっけ


雛人形?


さぁ・・・?


だって邪魔だし。面倒だし。


面倒っつってもケースに入ってるから出し入れは簡単なんだけどね


それすらやりたくない


イヤなんだもん。


何がイヤって・・・







日本人形が怖いのよっ!


1年経って髪伸びてたらどうすんの!?


ヒィーーーーーーーーーー!!


ってなるでしょ!?


出せませんてーーーーーー


許してくださいーーーーーーー



でもおひな祭りってことで




マメとはなこのC調言葉に御用心

ちらしを作りました







えつこが。


お後がよろしいようで・・・


マメとはなこのC調言葉に御用心 クリっくどーぞ( ´艸`)
マメとはなこのC調言葉に御用心


|

給料ドロボー

最近アタシ仕事がヒマでさ、忙しいときと、そうじゃないときの差がありすぎるの。


先週の木曜日もホントは棚卸しで休みだったんだけど


「あんま休むと給料減っちゃうから、出てきてフラフラしてりゃいいよ。」


って。


フラフラして給料もらえるなんて最高ー。


って思うけど、フラフラもなかなかしんどいわよ。


だから木曜日は朝からずーーーーーーっと


シュレッダーかけてた。


んで、今日もヒマだわーって言ってたら


社内テスト用の問題をコピーしてほしいって言われて


「誰にも見せちゃダメだに。」って言われ・・・


もうわかった?


見せちゃダメ・・・


見られたらいけない・・・


アタシ・・・


緊張するーーーーーーーー!


ビビリに極秘任務はダメだってーーーーーー!


問題用紙抱えるようにして事務所まで行ったわよ。


全部で400枚弱。


順番と枚数間違えないように一度確認して・・・・


はっっっ!!!!!


なんてこと!!!!!!!


すぐに壁にぶち当たったわ。


今日初めて気付いたんだけど


アタシ・・・・・・


両面コピーって


やったことない。



チーン。il||li _| ̄|○ il||li




36年まともにコピーしたことなかったわ。


事務職やったことないし・・・(言い訳)


もう一度問題用紙抱えて戻って


『こ、これ!両面になってるけどっ!!』


「ああ。両面両面でやればいいよ。」


『・・・・・・・。



りょうめんりょうめん?』


ぽっかーんですわ。(゜ρ゜)


きっとねコピー機の画面見ればわかったと思うの


でも適当に返事してできなかったら困るし


わからないことは、わからないって聞けばいいのよね。


そんなものいっくらでも聞くさ。


「じゃあ事務所まで一緒に行くよ。」


あ、そう?


スイマセンネー


お手数かけまーす


使えない派遣でゴメーン


しっかり教えてもらって


コピーの女に早変わり。


でもさ、古いコピー機だから遅いのー


「座ってやった方がいいぞ。」


コピー座ってやる人なんて聞いた事ない。


でも座って正解。


なんだかんだで30分かかったわ


その後はそれを一人分ずつにしてホチキス?ホッチキス?で止める


今度はホチキスの女に。


「ゆーーーーーーーーーーーーーーーーっくり、やりゃいいでね。」


お言葉に甘えて、ゆっくりやらせていただきまーす。


っつうかさ、普通仕事って


迅速、丁寧に!とかじゃん。


「時間稼ぎなよ。」って・・・


なんだかなー


まぁいいけどさ。


そんな仕事しかしてなくてもお腹ってすくのねー


不思議ー


午後もフラフラしたり雑用したり


きっとアタシって給料の半分も働いてないわ(* ̄m ̄)o))


明日なんてもっとやることないの


モブログやれる場所にいないからとっても残念。


来週にはまた検査検査の毎日なんだけどね~


それはそれでイヤ(* ̄m ̄)o))


わがままー




さてさて前記事の椿ですが


ホントに通路に置いてるの?


って誰も聞いてこないのは何故?


アタシなら絶対やると思ってるから?


さすがね( ̄▽+ ̄*)


でも一応、証拠写真を毎度ビビリながら






マメとはなこのC調言葉に御用心


↑これは朝。




マメとはなこのC調言葉に御用心


これは夕方。


ちょっと増えてる??


きっとえつこの仕業よ(* ̄m ̄)o))


2枚目の矢印の奥に玄関があるらしいけど、ヘタなオバケ屋敷より怖いよ。


マジで。


アタシここに22年間住んでるけど、一度もあの花より向こうに行った事ないの


通路の幅は30cmくらいしかないかな。


斜めにならないと通れんね。


オバサンけっこう巨漢だけど・・・



そうそう、つばきでSMAPの歌を思い出すおねぇ・・・若いわね、いまどきね


ナウイわ(* ̄m ̄)o))


アタシは、つばきって言葉で


チョー・ヨンピルを思い出すわ


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心


|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »