« 心配事・・・ | トップページ | お待たせ日曜日 »

毎度お騒がせアタシ。

タイトル見てお気づきかと・・・


毎度お騒がせしております、はなこです。


BGMは、C-C-Bでお送りいたしております。


早く記事を書かなきゃ!!!


と思ってたのに仕事が忙しくて昼休みはマメさんと電話しててUPできませんでした


みなさん


ごめんなさい、ごめんなさい


ぶたないでーーーーーー


メグさん病院行ってきました


医者曰く、


『これなら全然大丈夫だよ~』


って。



あーーーーーーー


ぶたないでーーーーーーーー


だって、だってアタシ心配性なんだもん


昨日なんて気になって気になって、禁酒しちゃったくらいなんだから・・・


フロントラインてやつもやってもらった(やってもらった??)


お薬でしょ?つけてもらったが正しい??


でもね


『この時期にダニなんて珍しいね』


って。


確かにそうね。


でもダニでした。


ここらの方言で「そうだよ」とかってことを「そうだに」って言うんだけど


まさに



「ダニだに。」


昨日はこんなくだらないこと言ったら張り倒すくらいの落ち込みようでしたが


もう元気です~


きゃはは~


これから暖かくなってくるからフロントラインのお世話になるって。


それがいいね。


けどさ、今までは大丈夫だったのかな?


気付かなかっただけ?


バカ飼い主だったのかしら、アイツ( ´艸`)


怒られちゃうわ♪


ナイショね( ´艸`)


ってことで、本当に本当にスイマセンでしたー


心配性も皆さんに迷惑かけちゃダメね


アタシったら和希の「しもやけ」も「凍傷」だと思ってオロオロした過去があるじゃない?


確かどこかで記事にした気がするんだけど・・・


あのときリアルタイムでブログやってたら大騒動ね。


友達減らしそう( ´艸`)


ではでは


後ほど日曜日のことをUPします


本当にありがとうございました!


ご迷惑おかけいたしました!


ごめんだに| 壁 |д・)

|

« 心配事・・・ | トップページ | お待たせ日曜日 »